アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 22日

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場


暗くなるといつもなら

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1225441.jpg

試合そっちのけで
呑みメインなるはずが

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1251485.jpg

珍しく試合にも集中出来たワケは

4点リードされとったの
ひっくり返すんじゃけ!

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1262929.jpg

こんな鮮やか逆転劇
何年ぶりじゃろうか。

しかも逆転した後
おいら大量リードかましょうるけ

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1279100.jpg

予想だにせんウホウホな展開に
思わず
身を乗り出さずにおれんなりました。

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1284665.jpg

そこらのガキに
ビールくさ~思われたじゃろうが

そんなん気にしとれません。

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1304347.jpg

おおお
この位置から眺める球場、
やっぱたまらんね。

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1312034.jpg

おいらはここらで
ガハハハ呑んだくれよるのに

グランドじゃ皆真剣プレイしよるん(当たり前)
選手目線で見ると改めて

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1321143.jpg

初々しい将来のメジャーリーガー達を
応援し続けにゃいけん、思いました。


アンタはヒマげなの

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_132361.jpg

この夜
たまたま冷え込んだけえか

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_134656.jpg

閑散としたままの
呑んだくれエリアではありましたが

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1363490.jpg

実に2年ぶりとなる
ナマ観戦勝利を確認した後

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1372476.jpg

我々中年、
ビアガーデンから潔く撤退。

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1382795.jpg

次回はバーお姉ちゃん
悩殺タンクトップかな♡ チップ弾むよ
(退場 


ほいじゃが
おいらまた勝ちだしたで。

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1394921.jpg

外野トリオによる
勝利のお茶目ジャンプ毎日観れよるし。

連敗喰らった後に
ちゃっかり連勝してくれる我戦士達
み~んな大好き♡

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1421611.jpg

ところがじゃ。

日々登板楽しみにしょうった
ブルペンの貴公子が今季絶望‥ (涙

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1431642.jpg

代わりに私のヒジ献上して差し上げたい‥ 
(使えんか)

帽子お脱ぎになられた貴方は
ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1441468.jpg

まるで1950年代のハリウッド俳優♡ きゃ

このセクシー眼力に
当分メロメロなれんの本気で寂しいけぇ

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_145454.jpg

でも代わりに‥ うへへ (許せ貴公子)

アトランタに来てくれて有難う☆ ヤンキースおらんで良かったね
(右のじゃ無いよ)
ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_14677.jpg

ツルツルの群れで
余計に映えるフサフサのセクシーアミーゴ
ペーニャ君♡

これじゃけ止められまへ~ん

ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り @マイナー球場_e0034987_1465050.jpg

悪趣味ベンチ覗き♥ ウヒヒ



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-05-22 01:54 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(10)
Commented by longoria at 2013-05-22 05:37
さすが、ベンチ覗きのプロフェッショナルじぇにー! 目線が違う(ほめ言葉 笑)

写真の彼は、ポール・ニューマンっぽいね!

ビア・ガーデンや、呑みエリアとか(じぇにー命名)、何かピンクの色使いがアメリカらしくてイイね・・・日本じゃ、ただ『センス悪っ!』で済まされるんやろうけど、ファン(フェチ?)には、そこがたまらん...彼らの将来のメジャー昇格に期待しつつ、今季のアトランタの優勝祈ってるよ・・・お茶目ジャンプいいね(笑) デオデオ

(寝起きなので、コメントが文章を逆行してしもた)(-。-)y-゚゚゚
Commented by getteng at 2013-05-22 08:47
じぇに-さん
ペイニャ-はブレ-ブスに移籍していたんですか。
キャッチャ-はソトではないですよね?
今のMLBのキャッチャ-はほとんどがラティ-ノですね。
Commented by dranino at 2013-05-22 11:30
野球観戦もビールも、Hも生が
一番じゃ!!

退場~!!(*_*)

いや、何で退場なん?
Hは、広島のHじゃけんな!!(T-T)
Commented by kaneniwa at 2013-05-22 11:36
うーん、確かに50年代の名優の雰囲気ありますね。
ミルウォーキー・ブレーブス とか
ボストン・ブレーブス とかの時代のユニフォームで、
モノクロ写真のポスターとか作ったら
たまらん感じですね。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2013-05-22 15:39
ほんとに寒い夜だったんですね~~!
呑んだくれエリアの皆さんの背中の丸まり具合に、こちらまでちょっと...お手洗いが近くなっちゃった~~!
でっ、次回レポの...タンクトップのビア注ぎお姉ちゃん映像楽しみです!
Commented by godeepsouth at 2013-05-23 00:29
トトさん、あはは
逆行ももちろん大歓迎ですけ。

やっぱテレビ観戦しよると
普段観れん部分が気になってしもうて
特にベンチの殿方の戯れには
未だニタニタしながら一時停止して
オタク撮り☆
野球観戦の楽しみが広がりますわ。うへへ
ほんま若きポール・ニューマンって雰囲気出とるですよね。
ああため息‥

マイナー球場ならではの緩~いビアガーデン、
かなり居心地エエですよ♪
あの場所慣れたら普通の席が窮屈に感じてしもうて‥
やっぱ股広げて座れるんがエエよね。笑

ブレーブス、今季は頼みのブルペンに
故障離脱相次いだりと、
おいら9月まで持つんかいな思うけど
若いんがよう活躍してくれよるし
楽しみは尽きんです♪

Commented by godeepsouth at 2013-05-23 00:30
Gettengさま! Penaの存在は
ほんま有難いですよ。
NYY時代はパッとせんかったみたいじゃけど
アトランタ移籍後は
内野(サードまたは2塁)の守備はピカイチ、
チャンスではちゃんとランナー返してくれる
貴重なユーティリティープレイヤーとして
大貢献してくれよります。
しかもとろけるような甘いマスク♡ 
毎日のゲームタイムが楽しみです♪

Commented by godeepsouth at 2013-05-23 00:31
draninoさま!
ぷぷぷ、ナマとか連発しよってじゃ。やあねぇ笑
そうそうHの名のつくもんは
皆最後に絶叫させてくれますもんね~♡

退場

Commented by godeepsouth at 2013-05-23 00:31
マーヒーさま!おぉ、
レトロブレーブスユニでのモノクロ写真、
ぜひ試してみたいですねぇ☆

実はこの貴公子、
3~4年前から目ぇ付けとったのですが
彼が今季Outなってしまわれた今となっては
当時からオタク撮りしといてエかったです。
美味しそうな貴公子画像けっこう溜まっとるし♪ ふふふ

Commented by godeepsouth at 2013-05-23 00:32
Tugukiさま!ほんまさぶかったですよあの夜。
そんな日に強行突入したのも
運転手おってくれたけえなんですが(笑)
まぁその分
テーブルゆうゆう独り占め出来たし
お姉ちゃんにも顔覚えてもらえたけ~
あの日行って良かったです。
そういえば勝ち試合じゃったし☆

次回は是非
薄着姉ちゃんレポ出来ればエエなぁ♪
タンクトップ姉ちゃん撮りなら
フーターズのほうがお気軽かも笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 新入り子猫ニャン達と「ご対面」      週末の玉ねぎ消費(&呑み)プロ... >>