アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 08日

初夏のビアガーデン・アクションショット


草刈ってもろうた直後の

初夏のビアガーデン・アクションショット_e0034987_2337691.jpg

(村の高校生に60㌦払ってやってもろうた)

フレッシュな芝の香り、
たまりません。

初夏のビアガーデン・アクションショット_e0034987_23355031.jpg

このウェーブがまた
ええんよね~

初夏のビアガーデン・アクションショット_e0034987_23374360.jpg

エエ香りに

つられた。

初夏のビアガーデン・アクションショット_e0034987_23362951.jpg

こうに中年尻晒してエエんかいの。

久々のうつ伏せアートじゃけ
許してちょんまげ♥

初夏のビアガーデン・アクションショット_e0034987_23382150.jpg

うつ伏せといえば

ちょうど同じ頃、海の向こうから
発信されてしまいました。

せっかくのエエ光景が台無‥

初夏のビアガーデン・アクションショット_e0034987_2339979.jpg

同じような珍獣顔して同じレベルたぁ
非常に嘆かわしい。

鳥取砂丘よ、すまぬ

初夏のビアガーデン・アクションショット_e0034987_23392967.jpg

昨年のこの時期、
マツダスタジアムの売り子姉ちゃんに

ちょっかい出しまくりよる姿が
ここで勝手に晒された「チャラ男」

今でもこの有様

初夏のビアガーデン・アクションショット_e0034987_2342580.jpg

(ちっ 羨ましい野郎じゃの)


でも地元フーターズにゃ
おいらの
エリカ姉ちゃんおってくれるもんね~だ。

サービス抜群♥

初夏のビアガーデン・アクションショット_e0034987_23455465.jpg

ふひひひ



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-08 23:48 | ただのバカ | Comments(14)
Commented by 広島の『道化師』 at 2013-06-09 00:11 x
美しい流線形を描いた…アートですなwww

次は、ジェニーちゃんの第2の故郷、倉吉の白壁の土蔵群が狙い目?(笑
Commented by getteng at 2013-06-09 08:00
じぇに-さん
芝生にうつ伏せになって、マダニに注意しましょう。
最後の太もも、ケツはまさにSそのものですね!
同じみせるなら、貴姉もこのかっこうを・・・。
Commented by Tomomi at 2013-06-09 20:19 x
東京にはあるHooters ですが、来週火曜日から限定期間で大阪にもやってきます。なので来週金曜にはエビのバケツとチキンでビールの予定です。Jenniさんのお庭のグリーンいいですね!土地が広いと気持ちもゆったりとしそうです。
Commented by dranino at 2013-06-09 21:09
やっぱり天然芝よね。(^o^)
野球も、人工芝よりも天然芝がええし。
じぇにーさんも、このフレッシュな
天然芝にダイビングしたくなった
でしょ?(^-^)
でも、、、
天然芝よりも、ギャルのヒップに
ダイビングした~い。(*^^*)
Commented by godeepsouth at 2013-06-10 00:24
広島の「道化師」さま、
まぁアホとアートは紙一重じゃし。

ぷっ 倉吉はバカンスの地じゃけえ(笑
我第二の故郷は
地御前の牡蠣養殖場
そしてエロ親父が泥酔転落した
京橋川沿いのベンチ♪

Commented by godeepsouth at 2013-06-10 00:24
Gettengさま!こちらの芝生じゃ
マダニより猫のウンコ踏んどりゃせんか
心配なですわ。

私のケツごつくて
野郎みたいなけぇ
あまり掴み甲斐無いですよ。
(あ、聞いとりゃせんか汗

Commented by godeepsouth at 2013-06-10 00:25
Tomomiさま!おぉ、フーターズがいよいよ
大阪上陸ですか!
でも期間限定なのが勿体無いですよね。

お姉ちゃんも東京から
出張してくるんでしょうかね。
それとも本場アメリカの
巨乳お姉ちゃん達とか‥(笑
来週の呑みレポ、楽しみしよります☆

グリーン多いのはエエのですが
今の時期蚊とか虫大量に発生して
外呑みどころじゃ無いなってきよります‥

Commented by godeepsouth at 2013-06-10 00:25
draninoさま!ぷぷ、
また呑み屋のスケベぇなおっちゃんみたい
なりよりますよ^^; 

天然芝のあの香り、
ほんまたまらんですよ。
(たまに猫うんこの香りが混ざり‥汗)

危ない草じゃないのにハイなって
ダイブせずにはおれんでした笑

Commented by kaneniwa at 2013-06-10 00:33
待っていましたうつ伏せアート!

チャラ男くん、よく覚えています。
確か広島球場でも迷彩ズボンだったような。

これからも、じぇにー姐さんのうつ伏せアートを
楽しみにしています。
なんせ、じぇにー姐さんの存在そのものがアートですから。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-06-10 01:17
マーヒーさま!あはは、
そんなゆうてくださるのん
マーヒー様だけですけ^^; 
まぁアホパフォーマンスでも
アートじゃ言えるですもんね。

うつ伏せ、実は簡単そうに見えて
リスクを伴う行為でもありますけ
かなりの度胸と忍耐試されるですよ。
じゃけまともな思考お持ちの人は
たいがいしません(笑

わはは、あのへなちょこ迷彩ズボンまで
覚えてらっしゃるなんて!
広島滞在中毎日履いとったような気が‥
宮島の光景とあのズボン、
あまりにミスマッチでわろうたです。

Commented by tuguki2964 at 2013-06-10 13:24
あ~っ、刈りたての青草の匂いっていいですよね~~!
あの匂いをいかぐと、なぜか、プールで思いっきり遊んで疲れ果てた小学校時代の夏休みの午後のけだるさを思い出すんですよ...。
(わたしにも、そんな健全な時代があったのね...。)

うつ伏せアート。
これ、絶対、見た目以上の筋力が必要ですよね。
Commented by 広島の『道化師』 at 2013-06-10 21:14 x
泥酔転落と言えば…ジェニーさんのエロおやじさん、最近も泥酔転落したみたいですが(習性?)、大丈夫だったんですか? しかも自宅の階段とか(汗
Commented by godeepsouth at 2013-06-10 22:48
Tugukiさま!あの夏の午後のけだるさ、
分かります分かります!
ほんま夏休み堪能出来た時代、懐かしゅうて
きゅ~んしちまいました。
休みなる前のあのワクワク感も未だ忘れられんし。

そんな健全じゃった時代を
蘇らせてくれる芝の香りに包まれながら
スイカの種とか思いっきりぺッ と飛ばしてみたい‥
やっぱり夏の光景ゆうたら
田舎に限るですよね♪ 

地面にうつ伏せするのでさ
えピーンと張らにゃいけんぶん筋力使うんですよ。
うつ伏せの世界も奥が深いなぁ、、
なんてゆうアホは他にもおるんじゃろうか(苦笑 

Commented by godeepsouth at 2013-06-10 22:48
広島の「道化師」さま、ぷぷぷ。
あの階段って
ぜんぜん酔っ払い仕様なっとらんけえね。
むしろシラフでも登り降りするの命がけよね。

他の誰かも転落しとったような気が‥
どんさいのは家系のようですな。ぷぷ

名前
URL
削除用パスワード


<< 腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ       中年のサンタフェ& 西部遠征記... >>