アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 19日

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸


ガマンの限界に
釣りどころじゃ無いなったけ

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4232563.jpg

(そりゃ自然現象にゃ勝てんわい)

ワタクシだけ一時上陸することに。

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4241472.jpg

ああ、地上に降り立つ安心感‥

やはりキャンプ場だけあって
施設がバリ充実しとる上

トイレも綺麗に清掃されとったのにはビックリ!

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4254899.jpg

(ぼっとんじゃ無かったし)

なんてったって
うおお湖上ビアガーデンなっとる!

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4272421.jpg

眺めも抜群
トイレすぐそば、

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4263835.jpg

こりゃ夏の大宴会せにゃいけまぁ。

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4332745.jpg

デッキで悩殺ビキニ姉ちゃんらと
クネクネ踊ったり

BBQしたり

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4303883.jpg

まさに乙女のサマードリームよね☆

(夜にはすっぽんぽ‥ 前もゆうたか)

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4314277.jpg

水上は強風でさぶいけ

ボートのおいちゃん放置プレイして
ここでずっと
くつろいじゃろか思うた程。

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4323274.jpg

だってアンタ
こんなトレイルまで充実しとるんじゃけ

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_438076.jpg

さすがState Parkのキャンプ場じゃ。

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4384084.jpg

もはや
秘境探検トレーニングで
湖に来たことなぞ忘れた。ガハハ

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4392986.jpg

長うなったけ
次回に完結させよっと。

だって
はよコレ出しとうて♡ うひひひ

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4402191.jpg

9回裏の逆転サヨナラ
またやってくれよおるんじゃけ!

しかも3時間以上の雨天中断で
試合決まったのは午前1時半‥

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4411069.jpg

ほんま野球選手もファンも
タフじゃないとやっとれんのよね。

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4415026.jpg

わたしゃ試合気になって
朝3時からお目目シャキーンしとるで☆
(老人か)

それでもバカ元気なのは
いや~んキモ

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4422719.jpg

前日の試合で
お姉ちゃんの悶え顔堪能できたけ。

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_443548.jpg

前回負けくらっとる分
どうしても仕返ししちゃりたかったんよ。

その期待に
見事に答えてくれたお姉ちゃん、

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_443337.jpg

へなちょこワンバウンド投球してくれるわ

打たれて絶叫してくれるわ

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4451567.jpg

愉快爽快呑もうかい

エエつまみじゃ。ガハハ

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4475092.jpg

やっぱアンタは
打たれたほうがエエ顔しとるわ。

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4453789.jpg


キモいのに釘付け

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4464189.jpg

でも一番のつまみは
なんてっったって

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4484367.jpg

キャー!この甘いスマイル♡

どアップで迫ってくるんじゃけ。

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4493024.jpg

画面に顔引っ付けそうなったけど

ギトギトじゃけやめた。
(潤っとるんよ♥

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4495487.jpg

おっといけね
知らん間に股開‥

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸_e0034987_4505593.jpg

退場



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-19 04:59 | 地元の密林探検&呑み | Comments(19)
Commented by getteng at 2013-06-19 08:06
じぇに-さん
大股開きにワインでブレ-ブス観戦、実に平和ですね。
今朝の当地は台風の影響でやや強い南風が吹き抜けております。
Commented by kaneniwa at 2013-06-19 09:29
リンスカムお姉ちゃんをいびるじぇにー姐さんが
ちょっと好きです。

State Parkのなかのいい飲みポイント、
この発見は大きいですね。
コロンブスがアメリカを発見して上陸したものと同等以上の
価値が、このじぇにー姐さんの上陸と発見にはあるのでは
ないでしょうか。

実際、夏の時期にこの場に匹敵するような飲み場は、
京都の鴨川の川床(納涼床)ぐらいではないでしょうか。
舞妓はんといっしょよりも、
じぇにー姐さんといっしょがいいなぁ。

BYマーヒー
Commented by longoria at 2013-06-19 12:12
エエ~所行っとるねぇ~・・・などと色々語りたいとこではあるが、ダブルヘッダー連敗(じぇにーんとこも)で、どよーんとした曇り空のような気分!

なんせ、同じ連敗でもじぇにーんとことは余裕が違うんよ、上からは離されるわ、変なムネリン青カケスからは突き上げられるわで(苦笑)

フリーマンやガティスのような若手がブレイクしてるのが羨ましい!

今日、トッププロスペクトのウィル・マイヤーズがデビュー・初ヒットしたのだけが心の救い.....でも、投手陣崩壊!自分の頭も崩壊! デオデオ(°°;)
Commented by まき at 2013-06-19 13:11 x
トイレ設備のある湖上ビアガーデンとはっ!!!!
完璧な環境ですね~(≧▽≦)
どれだけビール飲んでも大丈夫ぅ♪
Commented by まき at 2013-06-19 13:11 x
トイレ設備のある湖上ビアガーデンとはっ!!!!
完璧な環境ですね~(≧▽≦)
どれだけビール飲んでも大丈夫ぅ♪
Commented by Tomomi at 2013-06-19 13:43 x
これからの季節、湖でのビアガーデンいいですね!
ジョージア州の南の方ラニア群のレイクランドにあるバンクス湖の景色が私の一押しです。日本にない木々があって幻想的です。Jenni さんとこからは6時間くらいかかるかもです。
Commented by dranino at 2013-06-19 16:20
ちょっと、ドキドキしながら読んだわ。
(*^^*)
じぇにーさん、ワイルドじゃけん
まさか!野外で・・・?(*_*)
いやいや、ちゃんとトイレにinされた
ようで。(^-^)

よく聞く話で、女の人が男になったら
何してみたい?
ってな問いに、女の人は『野原で立ション』言いますね。(^.^)

しかし、メジャーリーグは試合中断の
スケールもデカイですね。
3時間・・・とは。(^o^;)
Commented by godeepsouth at 2013-06-19 23:56
Gettengさま!確かに平和げに見えるですが
けっこう自然界との葛藤ありよるんですよ。
特にこの時期は今まで見たことの無い
変なきしょわりい虫や爬虫類との遭遇に
ビックリの連続です。
裏の林には謎の物体も生息、
それが4本脚じゃか2本脚じゃかは未だ未確認‥

大雨らしいですがお気をつけて。

Commented by godeepsouth at 2013-06-19 23:56
マーヒーさま! わはは、
もはやリンスカム姐ちゃんいびりが
日々の癒しになっておりまして。
わざわざ画像停止して夢中に写真撮る時間が
勿体無くてやれんのですがつい(苦笑
勝ちやがると相手にゃしとう無いですが。

この公園のBBQビアガーデンエリア、
湖上からいつも気になっとったったんですよ。
であの日やっと上陸果たした事でsきたのですが
(止むを得ず)
それはまさにアメリカ大陸発見した際の
コロンブスでしたよ。
そういえば
バスコダ釜というイカした名の付いた風呂釜、
むかし出回っとったでよね?
(話が飛躍しちまった)

夏の鴨川、20年前くらいに体験しましたよ!
まだお酒呑める年齢じゃ無かったけ
詳しい事ここでは書けませぬが(笑 
あはは、舞妓さん体験
一度は致してみたいですよ。
マーヒー様から体験談聞けるかな?!
京都のレゲエバーで☆

Commented by godeepsouth at 2013-06-19 23:57
トトさん♪ 同じ日のダブルヘッター
仲良く連敗しちまったですよね‥
おいらに至っては前日午前2時まで試合長引いた
疲れが昨日モロ出てしまったようです。
しかも相手ピッチャー(敵チームながら地元ATL出身)
のデビュー戦であっさり初勝利献上しやがった
ブレーブスには激おこぷんぷん。
(若者言葉使うたけ照れた)
地区首位じゃとは言えGattisがまさかのDL入りと、
暗雲は消えません。

あはは、投手軍崩壊‥そりゃヤケなりますわなぁ。
青カケス軍団も調子乗っとるみたいじゃけえ
ジワジワ来てますもんね。
若いウィル君がツキ呼び込んでくれるかも☆

Commented by godeepsouth at 2013-06-19 23:57
まき様!こんな便利な湖上ビアガーデン
近くにあってくれるんほんま有難いですよ♪

州立公園じゃけえパーキングにおカネ取られるけど
今夏休みじゃけ~ガキンチョ達で
かなり賑わっとるです。

じゃけ逆に行く気せんけど(笑
Commented by godeepsouth at 2013-06-19 23:58
Tomomiさま!こちら海は無いけど
湖と川が沢山あるのが有難いんですよね☆
南ジョージアは
ほとんどフロリダの延長みたいなもんですけぇ
Sub-tropicalな雰囲気味わえるのが羨ましいです。
こちらでは見られん植物&生物沢山あるみたいじゃし
山の無いフラットな光景、今かなり恋しいです。

毎年南ジョージア~アラバマ辺り再訪したい思いながら
結局いつも西へ飛びよるです^^;

Commented by godeepsouth at 2013-06-19 23:58
dranino様!ぷ、そこまでワイルドじゃないですよ。
ただ単に外で脱ぐのが好‥(おっと冗談ですけ。 

もう生まれ変われるチャンスあれば
男になって思いっきり立っしょん飛ばしてみたいです。
どこまで飛ばせるかどうか‥(いやん 

ほんま3時間も中断するようなら
とっとと延期して欲しかったんじゃけどね。
意地でも試合強行するのがまたメジャーらしゅうて
鍛えられよりますわ。

Commented by tuguki2964 at 2013-06-20 14:40
さすがはState Park!
緑溢れる素敵な湖畔なのに、お手洗いが綺麗なんですね~~!
アテクシ、アウトドア嫌いじゃないんですが、でも、いつも問題になるのはそこでして...。
半端なぽっとんでするぐらいなら、いっそ穴を掘って、大地に返してあげようかとまで思ってしまいます。

あ~~っ。
湖上のデッキで冷えたビールを飲み放題!
つまみは、当然、釣れたてのおさかなのBBQ。
Commented by godeepsouth at 2013-06-20 22:54
Tuguki さま!こういう公園で
綺麗な水洗トイレってほんま珍しいですよね。
日本のキャンプ場のトイレも 
突っ込み入れたい程のしょぼレベルじゃったりするのに。

同じくアウトドア&探検好きにとって
一番の課題はやはりトイレ事情なんですよね。
水分補給は必須じゃのに
当然出さにゃいけん状況になるけえ
事前に用足しスポット確認は怠れんです。
それでも
くっちゃーいOuthouseなんかに篭るより
野外で堂々スクワットして地に返してやるほうが
断然気分エエでしょうね♪

釣れたてをその場でBBQ&ビール‥
まさに理想的な夏の光景です!

Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-30 08:41 x
湖畔の綺麗な水洗トイレ・・・おそらく湖に垂れ流しと見た。
Commented by Godeepsouth at 2014-10-30 22:08
ほんまに
垂れ流しじゃったら笑えんですよね。
ここで釣れた魚美味しゅう食べよるゆうのに^^; 
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-31 08:51 x
う〜ん、確実にここまで下水管通した気配がなさそうだし・・・・・
やはり垂れ流しと見た。
インドガンジス河の水上レストランの魚料理は垂れ流しのトイレに集まってきている魚やエビを出しているそうです。
(椎名誠談)
インドではそれを普通に受け入れているそうな・・・・・
Commented by godeepsouth at 2014-10-31 23:08
おそらくこちらでよく見かける
Septic Tank式かもしれません。
(分解されるよう地中にキープして肥料用に分散)

インドじゃなんでもアリですもんね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めて遭遇した珍景 @家の裏口      今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編 >>