アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 23日

続)病みつきになるお年寄り集会


スーパーお爺ちゃん作
揚げたて魚フライお披露目会に

定年組おおはしゃぎ。

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_4405068.jpg

ドナルドおじさんの
お茶目な表情からも伝わる満足感

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_443097.jpg

主役のお爺ちゃん、
未だお婆ちゃんの尻敷かれとるんじゃけど

それがまた微笑ましゅうて。

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_4425594.jpg

空腹満たされた後は

あら、爺ちゃん婆ちゃん達
キャピキャピじゃ。

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_4444148.jpg

鏡に若いのが映ってしもうとるで

最年少で。ふへへ

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_4442788.jpg

来月の独立記念日パーティー集会に
持ってく用グッズで
お年寄り達が遊びだしたぞ。

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_445355.jpg

お子ちゃまのように
はしゃぐドナルドおじさんに
不覚にも萌えた。

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_445758.jpg

新妻でもあるポーレットおばちゃんも
エエお顔してくれちゃってから。

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_44673.jpg

でも再度
「アンタぁなに老人集会じゃゆうて笑いよんならオラ」

てどつかれちまったよ。テヘペロ

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_4454278.jpg

でもお年寄りの集まりってエエね。

自分の若さに
改めて気付けたよ。ガハハ

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_4463524.jpg

さて、ビールの聖地でもある
ミルウォーキー遠征中の我ブレーブスですが

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_4462637.jpg

ブルワースの球場ゆうたら
やっぱコレじゃろ。

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_4473236.jpg

毎年の楽しみでもある
ソーセージレース☆

この萌えキャラ、たまりません。

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_4472487.jpg

(ひとつひとつ名前付いとるらしい)

あまりに人気で
ソーセージとして走れる競争率
かなり高いのも納得

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_4482978.jpg

でも私ゃレースより

左のムチムチお姉ちゃんに
釘付けなったがな

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_4481634.jpg

まあ愉しませてえや。

だって試合のハイライト、
このレースだけじゃったんじゃけ。ちっ

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_4485769.jpg

ずっとそばおってくれて
期待裏切らんのは

あんただけよ。

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_4492857.jpg

そして安定のサービス提供してくれる
おいらのエリカお姉ちゃん

今回もありがとう♥

続)病みつきになるお年寄り集会_e0034987_45075.jpg

載せ逃げ



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-23 04:57 | ド田舎ならではネタ | Comments(9)
Commented by getteng at 2013-06-23 07:26
じぇに-さん
お姉ちゃんも、いつの間にか(といっても見ても触ってもいないが)
太ももが一段と逞しくなりました!
穿けないジ-ンズやパンツが山のように転がっていると想像するのですが・・・。
今日も梅雨の晴れ間で、広島拘置所まで行ってきます。
でも、差し入れではありません。
Commented by kaneniwa at 2013-06-23 10:32
アンティーク調の大きな鏡に
写真を撮るじぇにー姐さんのラブリーな姿を二つ発見して
思わず「ラッキー!」とつぶやく私です。

ブルワーズのソーセージレースのキャラたち、
私は以前にこのブログで初めて知りましたが
実にスグレモノのキャラです。

それがレースをするのですからたまりません。
ソーセージレースに関しては、
もはや野球の試合の前座でやるよりも、
ブルワーズの試合がソーセージレースの前座でも
いいのではないかとさえ思ってしまうぐらい、
この適度でアメリカンなゆるさのキャラたちは魅力的です。

BYマーヒー
Commented by longoria at 2013-06-23 12:49
スーパーおじいちゃんのような年齢になる頃には、自分らも酒無しでも充分な感じになっとるんやろか? ドナルドおじさんもやるね(笑)

ソーセージレース、イイよねぇ~!あのクオリティの低さというか、雑というか良~く見ないと区別付かないし(苦笑)ナッツのプレジデントレースより萌えるね!

確かにムチムチお姉ちゃんは気になるけど、エリカって誰?お尻の人?(^^;)大きい事はイイ事だ!

我らがチームは、トップ新人のマイヤーズがグランドスラム打ったにもかかわらず帝国叩きに失敗!!とうとう10連勝のムネリン青カケスに並ばれたよ( -_-)フッ

投手王国を長年定着させてるブレーブスには、素直にリスペクトm(_ _)m

PS:自分もスーパーおじいちゃんみたいになれるように、《スパイシー・ヘルシー・継ぎ足しカレー》を日々、研究してるよ・・・小麦粉(ルー)を使わずトロみをつけ、継ぎ足す事でスパイシーさとコクを増していく! 最近、福岡市にスパイス専門店を見つけたから、行ってみようと思う!楽しみだ!

花より男子・・・宝石より、スパイスの山(笑)
デオデオ(^_^)v
Commented by getteng at 2013-06-23 16:07 x
じぇに-さん
23日付「被爆仏石」をぜひご覧あれ。
Commented by godeepsouth at 2013-06-24 01:47
Gettengさま! やはり太ももは
ムチムチしとるほうが見栄えエエですよね。
脂肪じゃ無しに
筋肉線ピーンと張った脚は特にセクシー☆ 

拘置所ゆうたら吉島の刑務所でしょうか。
ありゃ、違ったかな。
何年もそこで暮らしてらっしゃるドンに
宜しゅうお伝えください(笑 


被爆仏石、拝見致しましたよ。
表情が分かるだけに 
見入ってしまうです。
モノ言わぬお地蔵さまですが
強烈なアピール感じました。

Commented by godeepsouth at 2013-06-24 01:48
マーヒー様! うわ、ラブリーたぁ
ほんま程遠いですけ。
それでもあの中では一番若んじゃ、
思うたびエエ気分なれましたよ☆

そういえば以前にも
ソーセージレース追いよったですわ。
決してカワエエとは言えんキャラなのですが
まさにアメリカンな緩さで
ファンのハート掴んどるですよ。

レース時は子供達よりも
大人のほうが熱く盛り上がりよるけ
見よってもほんま癒されるです。
しかもベンチの選手らまで
身乗り出して追いよるほど。

今週末の試合はあのレースが
唯一のハイライトなってしまいよるです‥
(ブレーブスのせいじゃ。ガクーン)

Commented by godeepsouth at 2013-06-24 01:48
トトさん、いやぁ~おいら
酒の恩恵受けて育ってきたもんにとっちゃ
いくら歳とっても酒無しゆうん
考えられんですよ(笑 

そうそうプレジデントレースより
断然ソーセージんが萌えるです。
おいらATLの道具レースのダサさは
なんとかしてほしいですが^^;

エリカお姉ちゃん、そう、お尻の人ですよ♪
いつもチラ見せサービスショット送ってくれるけ
助かりますわ笑

あらら、とうとう青カケスに‥!
愛されムネリン、誰にも止められん勢い
なりよるですなぁ 
おいら投手軍安定しとるのに
打撃は屁以下かもしれん。。

おぉ、継ぎ足しカレー、
名前だけでもそそられますわ。
スパイス専門店も魅力的☆
福岡市遠征も愉しそうで羨ましか~
(川沿いの屋台のイメージしかパッと浮かんでこんけど‥)

Commented by tuguki2964 at 2013-06-24 14:40
なんとも、ほのぼの...心和む集会です。
皆さん、心底くつろいで楽しんでらっしゃるのが、おさしんからもひしひしと...。

でっ、その、ソーセージレース。
日本のゆるきゃらブームなんぞチャンチャラおかしいとぶっ飛ばしてくれそうなそのキャラのゆるさがたまりません。
Commented by godeepsouth at 2013-06-24 23:03
Tuguki さま!まさにほのぼのでしたよ。
相変わらず呑み無しではありますが
お子ちゃまのようにキャピキャピはしゃぐ老人見よると
心底和みました☆

ソーセージレースで
スタジアム中がどっと湧くの見よると
やっぱこういうキャラ造りは
さすが本場アメリカじゃ、思うですよ。
日本のような微妙な可愛さ追求するより
インパクト大なゆるキャラんが
見とって愉しいですもんね♪ 

いつかソーセージとなって駆ける夢、
実現させてみせます☆(言い切ってしもうた‥汗

名前
URL
削除用パスワード


<< 地元マイナー球場呑み観戦☆南国...      初めて遭遇した珍景 @家の裏口 >>