アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 25日

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編


ガハハ 
呑むで。

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2365972.jpg

約2ヶ月ブリとなったナマ観戦、

こんな見ると入場前からウキウキ、
さっさと呑み始めとうなるよね。

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2372460.jpg

本日のテーマは南国リゾート☆

トロピカルな生演奏に包まれ

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2375463.jpg

素晴らしい呑み環境に恵まれた我々

当然呑んだくれエリア直行 

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2381617.jpg

アロハシャツ着用すると
自然とテンション上がるらしい。

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2384368.jpg

この日さすがに
天気のエエ週末なっただけあって

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2391615.jpg

試合開始前から
すでに呑んだくれの群れウヨウヨ

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2394067.jpg

そんなトロピカルな球場ビアガーデン、

自慢のアロハシャツで決めた
中年パワー大炸裂☆

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_240875.jpg

この日のスペシャルユニまで
ときめきの南国仕様♡

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2403558.jpg

あ~ん欲しいコレ。

1試合だけ着用されて
あとはチャリティーオークション出されるとか。

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_241410.jpg

こういう試みエエよね♪

しかも嬉しい事に
バーお姉ちゃんビキニトップじゃ!

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2413468.jpg

うへへ、
夏ってエエな♡

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_242013.jpg

さ、呑みエンジン始動は
ビキニと共に。

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2422924.jpg

今日のスペシャルは
メキシカンビール一杯2㌦50セント

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2432569.jpg

まぁ座れんとは言え
立ち呑み目線から
呑んだくれエリア満喫するんもエエね♪

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2473353.jpg

毎日立って呑みよるけ~慣れとるし。
キッチンで (ふへへ

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2462546.jpg

こうなったら
極めちゃろ今夜。

ザ・立ち呑み

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2235067.jpg

ふひひ。たっぷり続くで


いやぁそれにしても
この濡れ場、たまりません♡

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_248510.jpg

(久々カープもブレーブスも同時に勝ったんじゃけ
浸らせてぇや)

水もしたたるええスケスケ男いうんは
ほんまじゃね。

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2482821.jpg

でもここまで若すぎると
ときめかんなったのが悩めるとこ

(オッサン専ゆうのはヒミチュ♡

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2484719.jpg

目の保養にはなるがの
(ババぁ丸出し)

こんなハイなプリンス
観れたん初めてじゃけ嬉しい驚き♪

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_249952.jpg

ほいじゃが
この男のテンションに
敵う奴ぁおるまい‥

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2494964.jpg

踊り続ける
アイ・アム・じゃぱにーず男。

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2501144.jpg

まぁ
楽しんでなんぼじゃけえね☆

おっと
警告無し載せ失礼をば。(若うも無いんが

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編_e0034987_2503239.jpg

アイラブAll my 呑み友。ふひひ



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-25 02:59 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(12)
Commented by getteng at 2013-06-25 07:15
じぇに-さん
皆さん呑んだくれていますが、仕事の方はいいんですか、心配です。
米国ですから、仕事しなくたって食えるというのが凄いですよ。
それにしても、肥満な方が多いですね。
貴姉もそちらに行ってからかなり増量したのではないですか?
という愚生もサラリ-マン時代ピ-ク比2.9キロ増しで悩んでおります。
Commented by ジプキン at 2013-06-25 10:31 x
ガハハ
呑むで。

で始まるブログは初めてじゃ~!!ガーヒ~!!
Commented by dranino at 2013-06-25 19:10
ジャパニーズ男って、ムネリン??
偶然に会ったかな?(^.^)

偶然に会ったことがある有名人
といえば、女優・池上季実子さんかな。
京都駅で、偶然に。
すげー、美人でした。(^-^)

近いうちに、広島駅でじぇにーさんに
偶然会うのが夢です。(^-^)/
ビール呑んでる、じぇにーさんに。(^-^)/
Commented by godeepsouth at 2013-06-25 22:48
Gettengさま!まぁ試合が週末じゃったけえ
皆思いっきりはしゃいどったですよ。
仕事する時は仕事して
遊ぶときはパァ~っと、これ基本ですもんね♪
逆に毎日残業ってのが暗黙の一致的な
日本の職場事情が不健康に思えてなりません。

周りにデカイ奴多いけぇこそ
気を付けるようになりました。
体重自体20年前からほとんど変化無いですが
肉の付き方が‥苦笑 
歳とると新陳代謝低下するみたいじゃけ
確かに太りやすうなるみたいですね。
ほんま気ィつけよっと。

Commented by godeepsouth at 2013-06-25 22:48
ジプキンさま!ガハハ
こういう呑み観戦記事って
書くほうもワクワクするけぇ
どうしてもノリノリなっちまうです。
ガーヒぃ~~野郎みたいに☆

Commented by godeepsouth at 2013-06-25 22:49
draninoさま!そうですよ。
こっちのインタビューで
聞かれとりもせんのに
アイ・アムじゃぱにーーず絶叫した様子が
全米のお茶の間に流れ、
一躍人気者となったムネリンですよん。
あのキャラばかりが注目されとるけど
打率上がらんしショートの主力選手戻ってくるけ
マイナー落ちの危機じゃとか(苦笑 

有名人偶然見かけるとほんま舞い上がるよね♪
私も昔流川でようけ見かけましたよカープの‥(以下自粛

来年の春~初夏辺り
広島駅でほんまに呑みよるかもしれんけ~
その偶然叶うかもですね☆

Commented by longoria at 2013-06-26 11:25
広島のラスト呑ん兵衛・じぇにーinマイナー球場!エビバケツ&ビキニお姉ちゃんの巻!

色々、催しというか趣向が凝ってて、行く度にワクワク感があってイイね~

とか、書き込んでる最中にチャンスに弱いイチローがサヨナラHR打ちよった!帝国が勝った悔しさや黒田・ダルに勝敗付かずよりビックリした!

《呑ん兵衛》は、オレらにとってイギリスのサーとかの伯爵とか男爵とかの称号と一緒、と考えるこの頃(笑) デオデオ(^_^)v
Commented by tuguki2964 at 2013-06-26 14:10
きゃ~~っ!
なんてお茶目な企画なの~~!
ほんと...。
アメリカの貪欲なまでの楽しさの追及...ただひたすら感服です。
そのためだけに、あんなこざれたユニフォームまで作っちゃうなんて、もう、最高!

センスのかけらもない(ごめんなさ~~い!)、ただひたすらど派手なアロハ(もどき?)すらがっつりと受け止めてしまう、懐深きアメリカに...乾杯!
Commented by godeepsouth at 2013-06-26 22:56
トトさん♪ あはは、ラスト呑んべえって^^; 
海老バケツもよう覚えとってですね。
もちろんこの後登場‥おっとネタバレ(笑 

ほんまマイナーじゃとは言え
いつでも楽しめるような計らいしてくれて
田舎の我ら呑んべえにとっても嬉しい限り☆
日本のビール売り子姉ちゃんも
夏なったらビキニ姿なってくれればエエのにね。
(上下♪)
昨日はほんまイチローまさかの(笑)主役^^; 
黒田様また勝ちに値する内容じゃったけど
ERAちょっと下がったけ良しとしよ♪

呑んべえ.. もっとリスペクトされるべきですよね。
最高の名誉、Saint hoodにも値する思いながら
今日もビール☆ 

Commented by godeepsouth at 2013-06-26 22:56
Tugukiさま! そうそう、アメリカのええ所は
なんてったって充実したエンターテイメントですもんね☆

エエ歳こいた中年らが子供のように
キャピキャピはしゃぐ姿に何度癒されたことか‥
しかも突っ込みどころ満載ってのが
憎めんのですよね。

あはは、センス悪いアロハシャツ、、
ここまで集結すると圧倒モンですよ笑 
しかも皆自慢げにノリノリなって
コンコース歩きよる姿見ると
この国で歳取るのも悪ぅないな、思うたです。

やっぱ強制労働に耐えた後は
楽しんでなんぼじゃもんね♪

Commented by kaneniwa at 2013-06-28 20:10
ブレーブスのユニフォーム仕様のアロハ、
めちゃくちゃ欲しいですね。

私、野球もそうですけれども
夏のステージ用衣装として
滅茶苦茶欲しがります。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-06-29 00:32
マーヒーさま!ほんま欲しい~思うたですよ!
年に一度、しかも今年限定の
スペシャルユニだけに
かなり注ぎ込まにゃ手に入らんようです‥

それでも選手着用しとったのとは別の
トロピカルユニ、球場ショップで売られとったけ
奮発する価値ありそうですよね☆ 

夏の勝負衣装は
やはりアロハデザイン&
レゲエカラーに決まりですね♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 再び遭遇・裏庭の珍景       続)病みつきになるお年寄り集会 >>