アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 08日

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編


暗くなってくと共に
“出来上がってく” 球場ビアガーデン

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_602981.jpg

おねえちゃ~ん
もう一杯プリーズ♥ ふひひ

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_615156.jpg

黒ビキニ姉ちゃん、
あの部分のお手入れも完璧なんさすがじゃ。

(黙っとりゃエエもんを)

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_623977.jpg

立ち呑みと来たら当然立ち食い、

ここで海老バケツ登場。ガハハ

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_632185.jpg

バーカウンターで
つまむプリプリ海老、たまりません。

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_641877.jpg

しかも呑んだくれ仲間で
つまむのがエエんよね。

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_644670.jpg

こりゃ止まらんで。びーる♥

そんな居心地ええ立ち呑みカウンター
入り浸りなるのも

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_651248.jpg

わーお
この日のベストショット☆

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_653788.jpg

屈んでくれるんなら
どんどん注いでもらおうかいね。ウヒヒ

こんな有様じゃけ~当然
試合のこたぁどうでもエエなりよる。

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_66429.jpg

せっかく我ブレーブスが
逆転したらしいのに

今回もへらへら呑みょうるばかりで
申し訳ない。

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_663224.jpg

こうなったら
開き直ってもう一杯じゃ。ガハハ

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_665798.jpg

そりゃ愉快な呑んだくれ揃うと
止まらりゃあせんわいねぇ

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_674041.jpg

(続く

ほいじゃが

肝心のアトランタ・ブレーブス最近パッとせんけ
オールスターあと一枠に

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_69184.jpg

我らの一塁手フリーマン君への
投票お願いします。

おちゃめなチームメートが
こんなサイン用意してくれてじゃけ
ナイスチーム愛♥ (全米のお茶の間向けに)

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_69473.jpg

そして今日も試合前にちゃっかり宣伝。

こんなすがるような眼差しで
アピールされたら

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_6101333.jpg

指の皮めくれるまで投票しとうなるよね。

フリーマン君も
愛猫家みたいじゃけ余計にきゅ~ん☆

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_6102482.jpg

宿敵フィリーズに負け越したけ
ちょんぼ載せちゃろ。

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_611532.jpg

Chase Utleyナイス♪ 

トンネル抜けると
広島駅ですか。ぷぷぷー

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_6112234.jpg

ルーキーへの
へなちょこなイタズラ。ダサっ

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_6122256.jpg

こんなしょうると
あっちゅうまに連休最終日‥

とりあえずプシュっ 

南国風マイナー球場~本格立ち呑み編_e0034987_6124067.jpg

エンジョイ ヤケ酒



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-07-08 06:21 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(12)
Commented by dranino at 2013-07-08 08:24
海老バケツ、食べる手が止まりそうに
ないですね。ヘ(^_^)
こちら、日本で止まらん海老といえば
カルビー、かっぱえびせんじゃ。(^-^)/
アメリカの方々にもウケるかも?
ビールにも合うし。(^-^)

とっさに屈まれたら、カメラズームも
間に合わんね。
しかし、シャッターをきっちり押してる
ところがさすがです。(^-^)/
じぇにーさん、野球場でスポーツカメラマンなんてどうですか?
オトコのツボに効きそうな、良い写真
撮ってくれそうだなぁ~。(^o^)
Commented by longoria at 2013-07-08 09:48
出た!エビバケツ&黒ビキニお姉ちゃん(^_^)/

そりゃ、自然に『わお!』って出てまうな!
自分も、なんだかんだでずーっと立ち呑みしとるんやろなぁ~.....ゲームそっちのけで(笑)

ブレーブスは首位独走なのに、キンブレル一人じゃさすがに寂しいね!
愛猫家のフリーマン君は実績で選出されてもおかしくないんだけどね!?(ちなみに、うちもゾブリスト一人)

ツイートもしたけど、オールスターはもちろんアとナの対決でワールドシリーズにも関係してくるから面白いし楽しみだけど、例の今季から毎日インターリーグやっとるから新鮮味は薄れるね!

少なくとも、西の新:悪の帝国は毎日がオールスター級のラインナップ・・・ア・リーグも赤い天使が独走しとるなら、悪魔って呼ばれとるはず?

やっぱり、金満チームはずっこけて欲しい!笑笑
Commented by getteng at 2013-07-08 17:20
じぇに-さん
野球そっちのけで呑む食う、いい身分じゃ!
それにして出てくる食い物は半端じゃないですね。
昨日はエ-スのマエケンで虎に負けました。
だったら、いつ勝つんかいのう・・・。
当地区は今日梅雨が明けました。
とたんに35度を超えております。
いよいよ睡眠不足になりそうです。
熱帯夜導眠剤の不安かな。
Commented by kaneniwa at 2013-07-08 22:48
久しぶりにエビバケツを拝見できてよかったです。
今日のベストショットも、ホームランです。
懐かしの「プロ野球ニュース、今日のホームラン」
のテーマ曲が私の頭のなかで鳴り出しましたよ。

薄暮時から夜が深くなるにつれて酔も深くなり
そしてイニングも進んでいく、この雰囲気がいいですね。
やっぱドーム球場より野球は断然野外球場です。

ところで素朴な疑問ですが、
この球場にはどういう交通手段で行かれているのでしょうか?
おいちゃんの運転ですか?

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-07-08 23:44
dranino様!ゆで海老、
殻剥きながらってのがまたエエんですよね♪ 
その分ワクワクする時間も持続するし。
えびせんに似たようなんなら
こちらのスーパーに売られとりますよ。
パクリの韓国製じゃ思うのですが
味はかっぱえびせんとそう変わらんけ
たまに調達しょります。本物より安いけ^^; 

お姉ちゃんの谷間ショット、
実は連写した中でたまたまエエがぁに
写っとったモノなんですよ(^_^;)
下手な鉄砲数撃ちゃ‥のコンセプトです。
こんなでも
球場カメラマンとして雇ってくれるですかねぇ笑
Commented by godeepsouth at 2013-07-08 23:45
トトさん♪ ほんまあの場所で試合追う、って事自体
もはや不可能に思われます‥(苦笑 
ビアガーデンで普通に仲間らと
ワイワイやりよるような感覚なって
たまに歓声あがると
あ、試合しょうるんじゃった、なんて我に帰ったり‥
(野球ファン失格)

なんだか今回のオールスター、
すでに冷めた目で見よります。
(昨年はチッパー様が盛り上げてくれたけ
最高のASじゃっただけに)
そもそも地区首位チームから
打者がひとりも選出されん、なんておかしいですよね‥

ヒマさえありゃフリーマンに投票しよるですが
ESPNがもろPuig推しじゃけ~やっとれんです。
ほんまワールドシリーズにもろ関係するわけじゃけ
単なる人気投票だけで
決めて欲しゅう無いんじゃけどね‥

負け越しシリーズではクソヘボ球審にも悩まされ、
ここ最近MLBへの不満はつのるばかり。
同じく金満球団が失速してくれると
ガッツポーズですよ♪ 

Commented by godeepsouth at 2013-07-08 23:45
Gettengさま!はい、エエ身分ですよ(笑)
その分球場&球団に貢いどるワケですけぇ
偉そげに振るまいよります。

本拠地でエエ事なく三連敗でしたか、、
これじゃ七夕の短冊に「謙二郎が辞任しますように、」
っゆうてて書かれるんもしょうが無いですね。

すでに35度ですか、
外出せにゃいけん方達がお気の毒ですわ‥
広島凱旋、この時期は避けたほうが良さげですね。

Commented by godeepsouth at 2013-07-08 23:47
マーヒーさま!やはりこの球場じゃ
海老バケツ&ビール&お姉ちゃん
堪能せんワケにゃいけんですよね♪ 
まぐれなベストショット撮れただけでも
当分自己満浸れそうですわ。

そうそう、徐々に暗くなり出すサンセット時、
一番大好きな時間帯です!
広島流川に例えると
ネオンがきらめき出し、
ネクタイ緩ませたサラリーマンらが繰り出し始め、
華やかな衣装に身を包んだお姉ちゃんらが
コンビニのビニール袋片手に
早足でハイヒール音響かすあの時間帯、
昔から好きで今でもときめきょうるです☆

ちなみにこちらじゃ交通手段車オンリーですけ 
おいちゃんおらんときは
呑まん人に食いもんで釣って
運転手なってもらいよります。
たまに「給料」渡してあげたり‥

電車が恋しいです。

Commented by tuguki2964 at 2013-07-09 13:45
ビール、夕暮れ、プリプリえびと来たら、試合内容なんぞ掘ったからしになるものしょうがない!
しかも...。
かがんでくれちゃった黒ビキニトップのお姉さん、表情までも...せくすぃ~~!
Commented by Moon-in-the-ocean at 2013-07-09 15:43
じぇにーさん、ご無沙汰してます〜。かなりお久しぶりですが、相変わらず楽しいブログで良かったです〜。実はうちも猫を飼い始めました。自分がこれほど猫好きな人間とは知らず…❤ 猫って良いですね。またお邪魔しに来ます。
Commented by godeepsouth at 2013-07-09 22:33
Tugukiさま!やっぱそうなるのが
普通ですよねぇ☆ 
確かにお姉ちゃんの悩殺セクシー目線も
エエな、思いよったんですよ!
さすが同じ呑んべえ目線ってので
嬉しゅうなりました♪ 

肩から背中に彫られたコブラの刺青がまた
黒ビキニとマッチしてカッコ良かったんですよ★
お姐ちゃんの粋なセンス、
怪しまれん程度に釘付けなっとりました♡

Commented by godeepsouth at 2013-07-09 22:34
月海さま!どうもお久しぶりです♪
多忙な中ご報告ありがとうございます。
キャー
猫にゃん飼われ始めたですか!
デレデレなるブリ理解頂き幸いです☆

実は私もこの田舎で猫浸り生活なる前までは
絶対犬派じゃったのですよ。
それがいざ飼い始めるとほんま変わるですよね!
今じゃ猫にゃん無しの生活、
考えられん程にぞっこんです♡
慌ただしい中で常に癒し与えてくれるのは
やっぱ猫にゃんですもんね♪ (酒も 笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 再)脱力・生後一週間のフワフワ...      酒無し親族集会 @お手本にした... >>