アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 10日

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 

あら♡
覗き見許しておくれ

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3315040.jpg

こんな小ちゃい猫だんご久しぶりなけ

飽きたわい
なんて言わんといて♥

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3322050.jpg

仔猫観察はエンドレスじゃけ。
うへへ

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3353376.jpg

さすがに一週間じゃ
まだお目目開かんみたいじゃね。

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3355888.jpg

数日後

キャー
ちいちゃいあんよチラ見えしょうる♡

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3363486.jpg

お目目開きかけた
オレンジ猫にゃんも!

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3373195.jpg

まぶしいのでちゅか。

我慢できんけ
またのぞかせて♡

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_338681.jpg

いや~ん小窓に皆寄りかかっとる。

白ソックス足の猫にゃんに
おばちゃ、、お姉ちゃんイチコロ

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3385084.jpg

ミャーミャー鳴きよるチビにゃんに
すかさずママ猫登場。

ちゃんと世話してくれよるけ安心じゃ。

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3394923.jpg

もうね、萌え~語りだすと
止まらんのよ。

だって現場じゃ重機萌え♡ アハハ~ン

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3411039.jpg


このサビ具合に
ときめかんほうがおかしいよね。

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3403155.jpg

働くおっちゃん観察も愉しいなあ~
ガハハ

そして廃墟萌え。

帰り道いつも気になっとったオブジェ

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3423695.jpg

もはや大木と一体化しょうる。(降りて観察してみたい)


おっちゃん萌え~も
廃墟もエエが
やはり夏ゆうたらビアガーデンよね。

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3441591.jpg

ワンパターンな呑み画像出すと見せかけ

フェイント。ガハハ

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3443824.jpg

(タダでもろうて帰ったんじゃもん)


ほいじゃがブレーブスな、
寝こけた後に打線爆発しやがるけ。

ナイトゲームの延長、年寄りにゃ辛いんよ

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3452092.jpg

ま、勝ったけ文句無し。

ついでにまた宣伝しちゃろ

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_345463.jpg

いやぁ
夏ってエエね☆

類は友を‥

再)脱力・生後一週間のフワフワ猫団子 _e0034987_3463061.jpg

退場



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-07-10 03:52 | 癒しの4本足 | Comments(14)
Commented by longoria at 2013-07-10 12:44
猫萌えから、スイカ!(笑).....何か、スイカって酒飲みには最高にエエもんらしいよ?!

何かのコラムで読んだけど、白い部分の塩漬けとか赤い所ちょっと残して作るとイイらしい!

フリーマンは、今んとこ1位だろ?当確して欲しいね!

最後の写真は、オヤジがでっかくて美味しそうな桃を食べようとしてるところやろ?自分も食べたい! はい、退場(笑) デオデオ(^_^)v

PS:うちも、6連勝でやっとこさ2位にジワリ上がってきたんで、優しい気分!一喜一憂とはいえ憂ばかりじゃねぇ?.....マイアミの変なんは叩き潰してや(^_^)v
Commented by まき at 2013-07-10 14:36 x
猫団子に萌え萌え~♪
腰砕け。。。(´v`)
ずーっと見てても飽きませんよねぇ。
団子の仲間入りしたい。

黒ビキニちゃんにも、萌え~☆
Commented by tuguki2964 at 2013-07-10 14:46
あ~~っ、たまりません、そのネコ団子!
チラ見えのニクキュウもいいですが、その、ピンクのお鼻がかわいすぎ~~!
つい、自分の顔を近づけて、クンクンしてもらいたくなっちゃうよ~~!
(当然、アテクシのお鼻も近づけて、ちょっとだけクンクンさせてもらいたいんだけど...。)

でっ、最後の一枚。
これぞ、まさに...桃尻~~!
Commented by getteng at 2013-07-10 16:48
じぇに-さん
昨日は新加入のキラ(名前が難しいので、これが登録名)が初登場、一発で勝利しました。
キラはハワイ出身らしく、最初に食ったのが日本蕎麦だったとか、
さすがにハワイ育ちだと和食に違和感がないみたいです。
MLBも各チ-ム、マイナ-から上がってきた若手登用が目立ちますね。
あと半月の間にかなりのトレ-ドやウェ-バ-がありそうです。
でも、NYY,TEXの優勝はあり得ませんね。
ひそかにWASを予想しているのですがどうかな?
Commented by dranino at 2013-07-10 18:30
せっかくの可愛い仔猫たちの画像が、
美味しそうなスイカと桃の画像で
薄くなっとるよ。(^.^)
スイカも桃も、キンキンに冷やして
かぶりつきたいよね。(^o^)
しかし、岡山の桃も美味いが
最後の画像の桃も甘くて美味そう
じゃな~。(*^^*)
Commented by kaneniwa at 2013-07-10 19:34
仔猫萌えにして重機萌え、これは誰かに似ているなぁ
と思いつつ、誰なんじゃろうとじっくり考えると
「あっ!うちの11歳の長男だぁ!」
ということに気がつきました。

あと、美味しすぎるものを食べたり飲んだ時に
「どっぴゃー!」
という声を発するのも同じですね。

仔猫と重機が好きな長男は
ホームセンターで
「ネコ車」(作業用手押し一輪車)
を欲しがってしょうがありませんでした。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-07-10 23:45
トトさん♪ スイカってほんま
呑んべえの味方ゆうのん聞いた事ありますよ!
水分補給にもピッタリゆうけど
ビール呑みよる時と同じ頻度で
トイレ行き来しょうる‥(笑

昔からビンボー症じゃけスイカ頂く時は
赤い部分は全て残さず平らげよります。
種は思い切りペッ ゆわせて飛ばすんが爽快♪
(昭和だなぁ)

レイズここんとこ好調ですね!
赤靴下の独走も面白ないですけ
ア・リーグ東地区おおいに盛り上げて欲しいです♪
今週はフリーマンへの投票活動で
仕事時間が短く感じられよります笑

桃尻、そりゃかぶりつきとうなるのが
もはや常識ですよね~☆

Commented by godeepsouth at 2013-07-10 23:45
まき様! ほんまチビにゃん観察
飽きるどころか、ますますハマる一方ですわ♡ 

平日帰宅時はいつもやつれ疲れて
見ちゃおれんほど劣化しとるのですが(汗
猫ニャン見るだけで
一気に疲れ癒されよるけ
ほんまチビの存在には助かっとるですよ。

もちろん黒ビキニ姉ちゃんにも♪ ふふふ
Commented by godeepsouth at 2013-07-10 23:46
Tugukiさま!きゃーピンク色の
ちいちゃいお鼻ほんま腰抜けもんですよね~♡
今の時期でしか堪能できんこの可愛さ、
堪能しまくりたいのに
も少しで西武遠征の為お家離れにゃいけん、
いう複雑な状況‥ 

できる事なら
つぐき様にお世話お願いしたい程ですわ。
あ、でもそしたら西部での劇的対面が叶わんことに‥
な~んて相変わらず妄想が飛躍してばかり(苦笑
(でもいつかきっと叶うハズ☆)

ふふふ、あんな美味しそうなピチピチ桃尻、
久しぶり見たですよ。(写真で^^; 

Commented by godeepsouth at 2013-07-10 23:46
Gettengさま!キラ、いう名前
いかにもハワイアンって感じでエエですね☆
ハワイアンのほとんどが混血ですけ
色んな文化に囲まれながら育っとるのでしょうね。
おいらカープの為に早速活躍してくれよるようで
これは久々当たりの助っ人打者なりそう?!
ほいでもまずは連勝してくれにゃいけんですなぁ。

この時期はいつもトレードの噂話で
盛り上がりよりますよ。
ブレーブスにとっての最大のライバルでもある
WAS推しですかい(笑 
奴らの優勝は我ブレーブスがなにがなんでも
阻止しちゃりますけ。
その予想は100%有りえんと見ております笑

Commented by godeepsouth at 2013-07-10 23:47
draninoさま!ありゃ、
猫にゃんメインにしたハズが
やっぱ桃尻のせいですかね(苦笑 

ちなみにお気づきではありましょうが
私の尻ではありません。笑 
呑み友からの変な写メが絶えんけ
たまに勝手に載っけてしまいよります。
(フーターズ姉ちゃんの尻も)
まぁ私から送って~リクエストしょうるけど(笑 

岡山の桃とどっちが美味しいかね。ふへへ
Commented by godeepsouth at 2013-07-10 23:47
マーヒー様! おぉ、
息子さまも猫ニャン&重機萌えされるですか!
なんか一気に親近感湧いて参りました。
これから馴れ馴れしゅう
どっぴゃー仲間、いや
友達呼ばわりさせて頂いてよろしいですかね♪ 

手押し一輪車はおいらの職場でも
大活躍しょうりますよ。
ワタクシのような歴女の視点じゃと
重いモノをラクラクいうコンセプトは
古代エジプト、ピラミッドの時代が
起源じゃ思うんですよ。
古代エンジニアのレベルの高さにゃ
まさに「どっぴゃ~」

話ちとそれちまった (汗 

Commented by Moon-in-the-ocean at 2013-07-11 16:23
かあーわあーいいいいいいいーっ!! 萌えます、萌えます❤
こんなちっこいのにミャアミャアされたらデレデレに〜。お側に行きとうございます〜
Commented by godeepsouth at 2013-07-11 22:57
月海さま!ほんま毎日デレデレしよりますよ♡ 
でも数日前に目の届かん倉庫の中に
移動させてしもうたけ声は聞こえるのに
観察出来よりません‥

まぁ安全第一じゃけそのほうが猫ニャンにとっても
エエことなんですがねぇ(´・_・`)


また姿現すようになったら
側に来ちゃってくださ~い☆

名前
URL
削除用パスワード


<< マイナー球場ドカ呑み観戦~完全...      南国風マイナー球場~本格立ち呑み編 >>