アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 12日

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編


呑んだくれエリア限定の
隠れアイテム (ヒミツじゃけえね♡

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_3581786.jpg

終盤に差し掛かると
このミニ缶がひとつ1㌦で出回るらしい。

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_3595522.jpg

もちろん
おいら呑んべえの間でしか知られとらんけ

ウヒヒ。この優越感

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_401820.jpg

ウヒヒ。黒ビキニ


ミラーライトのミニもあるんよ。

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_412167.jpg

ビール呑むときは
やはり腰に手当てるらしい。

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_43314.jpg

終盤にもなると
ほとんどおいらの一味で
埋め尽くされるビアガーデン、

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_435837.jpg

もはや試合なんて
ろくに追いよりゃせんのに楽しゅうて。

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_445521.jpg

ビール空なった状態で観戦するんは
無礼に値するけ

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_45293.jpg

ミニ缶片手にへなちょこポーズ

(どんな撮れたか見とうないなぁ)

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_455463.jpg

げ、おっちゃんとの
いなげなツーショット撮れてしもうとった

(記憶はある)

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_462314.jpg

結局
ようけ呑んでヘラヘラしょうるうちに
我チーム勝ったらしい‥ ああ勿体な

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_472751.jpg

それでもおっちゃん仲間との
ドカ呑みに大満足しながら

球場ビアガーデンを後にした我々、

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_475063.jpg

この辺りから
記憶がちいとおぼろげなっちまったよ。

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_481914.jpg

(いつもの事か)

いやぁそれにしても
素晴らしきチーム愛!

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_484712.jpg

フリーマン君をオールスター送るために
チームの皆が‥ エエ奴らよの

どうか出場決まりますように☆
(仕事なんてしとれるかいや)

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_49663.jpg

そして
こちらも笑いが止まりません。

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_492854.jpg

嬉しい驚きにやっぱ期待するよね。CS 


ちなみに
ドカ呑み観戦の翌日

へなちょこポーズが送られてきたのですが
あまり覚えが‥(汗

マイナー球場ドカ呑み観戦~完全出来上がり編_e0034987_4101122.jpg

すいません。自主退場



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-07-12 04:15 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(13)
Commented by getteng at 2013-07-12 07:37 x
じぇに-さん
野球観戦が目的なのか、ビ-ルを呑むのが目的なのか、
真っ裸同然の売り子が問題です。
キラは3試合で4ホ-ムラン・・・このまま行けるところまで行ってほしいですね。

連夜の睡眠不足でいよいよ不機嫌になっております。
たまにはコメント入れてくれないと寂しいですぞ、姉御!
Commented by getteng at 2013-07-12 08:29 x
じぇに-さん
追記です。
キラは打ち過ぎて、その内キラ-ってあだ名がつくかもわかりませんよ。
今季は楽天に優勝させたいです。
別にフアンじゃありませんが・・・。
Commented by longoria at 2013-07-12 13:56
先ずは、フリーマン選出おめでとう!じぇにーのパソコン高速連打投票の賜物だろう!(笑)何か、最後の男言うのも普通の投票選出以上にカッコエエ気もしてくるから不思議やね!?

まさに、ボール・パークはでっかい立ち呑み屋!+(セクシーお姉ちゃん付き&お得クアーズ)かい!?もう、やめられまへんなぁ~

赤い顔したオッチャンとの2ショット、なんだか60年代位のデュオのジャケット風・・・自然さがウケる(爆笑)

最後のじぇにーショットは、らしくて嬉しくなる、今後もたまには出演してね デオデオ
Commented by tuguki2964 at 2013-07-12 14:39
どひぇ~~!
どこまで呑んだくれに優しい球場ビアガーデンなのかしら...。
でっ、やっぱり...。
ビールも牛乳も、足は肩幅、手は腰に...が、デフォなんですね。
Commented by dranino at 2013-07-12 19:30
球場で呑むビールは最高ですよね。(^-^)/

でも、ハイテンションなって打球から
目を離したらイケんよ。(>_<)

日本のプロ野球珍プレーで打球が
弁当に直撃して、弁当が吹っ飛んだ、、、
なんてシーンありましたが、体に当たったら大ケガするから・・・。(>_<)

ちなみに、じぇにーさん、ファールボール
かホームランボールを球場でゲットした
経験ありますか?(^-^)

ボクは、ありません。
案外、飛んでこないものです。(^-^)
Commented by kaneniwa at 2013-07-12 23:26
球場で飲むビールは美味しい。
でもドーム球場でのビールはテレビを見ながらのビールの
延長線上のようで、もうひとつですね。
やっぱり野外球場!
そんでやっぱりボールとビールですよ!

新潟県営球場(ハードオフスタジアム)は、
近くにブランド枝豆である「黒埼茶豆」の畑もあるし、
「県外から来たお客さんがビックリするぐらいの枝豆なので
 採れたての茹でたてを提供してビールの売上でバンバン
 儲けて欲しい」
ということを関係者と会うたびに言うのですが、
ホームチームがあるわけでなく、
たまにプロ野球の試合がそこであるというだけなので、
なかなか難しいことですね。
マイナー(二軍)でもいいので、どこかに
ホームチームになってくれる球団はないかなぁ?

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-07-13 00:24
Gettengさま!まぁ呑み無しでの
野球観戦なんて在り得ませんですもんねぇ。
マイナー観戦はメジャーに比べ
呑み喰い&入場料3分の1以下で済むのに
こうに露出してくれてな
お姉ちゃんおってくれるけ~止められません。

おいらの頼れるキラ君、
すでに横浜キラーとか言われよるみたいですね☆
楽天じゃなしに
我カープを優勝させたげてくださいよ(笑 

あはは、
Gettengさまもさびしん坊でございますか。
ご心配無くです、
猛暑見舞いに参りさせて頂きますので☆

Commented by godeepsouth at 2013-07-13 00:25
トトさん♪ フリーマンのAS出場祝い
どうもありがとうございます!
昨日は特にツイッターでのハッシュタグ投票で
こちらお祭り騒ぎなっとったですけ。
最後の数分なんて
パンクしてしまわんかくらい超白熱、
こういう愉しい計らいしてくれるけ
勤務時間もあっちゅう間に過ぎてくれました。笑

いやぁファン同士の団結力ゆうんは
想像以上に凄いもんですなぁ。

ちまたの球場は
もはやビアガーデンじゃ見とりますよ☆
ここ数年まともな座席に座ったこと無いし笑

確かに年季入ったレトロ写真見えるですよね。
ボロ隠し目的に(笑)携帯のフラッシュオフしとったけ
そうなったんかも。

最後の、、まさがあがぁなん撮れとったとは…
翌日なって我に帰りました(^_^;)

Commented by godeepsouth at 2013-07-13 00:25
Tugukiさま! もうこの球場、
もはやビアガーデンにしか
見えんなっとりますわ。

呑んだくれセクションに
最後まで残る顔ぶれ、たいがい同じじゃけ
ここで知り合った呑み仲間とか
けっこう多いんですよ。
で、その仲間と再会するのが
ちまたで一番盛り上がる秋の呑み祭り、
“Chili cook-off”笑

腰に手ぇ当てるポーズは
やはりユニバーサルなんですよね~☆

Commented by godeepsouth at 2013-07-13 00:26
draninoさま!ほんま呑みに行くために
球場行くようなモンですけえね♪

そういえばたまにボール頭上飛びよるわ笑
たいがいファールで飛んだ時って
周りがやたら騒ぐけ~
ヘラヘラ呑みょうってもすぐ気づくんよ。

エエ歳こいた大人たちまでもが
執拗にボール追う姿がまた滑稽で。

いちどフェンスのすぐ外にボール着地した時
こっそりよじ登って一時脱出してまで
ボール掴んだん、
おぼろげながら覚えとるです笑
(真似しちゃいけんですよ)

ほんまたまにはホームランボール
素手でキャッチして
拍手喝采受けながら
テレビに映ってみたいよね♪ 
(妄想だけで終わりそ..

Commented by godeepsouth at 2013-07-13 00:26
マーヒーさま! やはり外で呑める楽しみ
味わえるってのがエエんですよね☆

ほいでもドーム球場で
未だ野球観戦した事ないもんじゃけ
一度は体験してみたいものです。

GAドームでのフットボール観戦ならあるのですが
フットボールとなると
常に試合集中しとかにゃいけんけ
トイレに行く余裕も無いほど。
(呑んべえにはちと辛かったり‥)

そんなじゃけフットボールに関しては
別にドームでも気にならんのですよ。
まあ試合前に
野外呑み大パーティーやりよるし笑

独特の魅力あふれる新潟の球場、
ぜひ体験してみたいです!
地方都市ならではの産物も
同時に味わえるってのがエエ試みですよね☆

これからもっと地方密着型チーム
増やしてくれんかなぁ

Commented by Moon-in-the-ocean at 2013-07-13 14:16
最初のビキニに反応してたら最後にじぇにーさんの写真のエロさかげんにぶっ飛びました。
じぇにーさん、エロい。
Commented by godeepsouth at 2013-07-14 00:29
月海さま!わわわ、
すいませんお見苦しい姿を‥
呑んでエエ気分なると
すぐ舌出てやれんです^^;
(使えんですよね~ なにに? 笑

やっぱエロさゆうたら
ビキニお姉ちゃんには敵いませんわ♥

(若さですでに負け‥汗

名前
URL
削除用パスワード


<< 生後10日目& 数ヶ月の猫にゃ...      再)脱力・生後一週間のフワフワ... >>