アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 14日

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス


球場ビアガーデンと言えば
プリプリ海老

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_210166.jpg

ワンパターン極めちゃろ。うへへ

でも徐々に量減っとりゃせんかい?
(ああオバちゃん思考)

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_2141465.jpg

海老&ビールと来りゃ
デカいの♥

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_215033.jpg

極太ソーセージそろうと勝ちも同然。

でもなんかイヤン卑猥。(失敬

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_22420100.jpg

酒呑みで盛り上がる
ビアガーデン(別名球場)を

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_225981.jpg

楽しませてくれる
へなちょこエンターテイメントは

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_225569.jpg

イニングの合間に舞う
いなげなカッコしたおじちゃん。

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_2264252.jpg

田舎球場ならではの
ダサさと緩さに萌えるよね

しかも選手が飛び入りで
へなちょこダンス

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_228231.jpg

こんな嬉しい演出は
マイナーならではじゃね。

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_2283468.jpg

締めの
ワケ分からんパフォーマンスに

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_2301010.jpg

酒回っとるおいら
ヒューヒュー大喜び。

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_230386.jpg

わたしゃバーお姉ちゃんに
ヒューヒュー

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_2305442.jpg

じゃけど
なかなかエエがぁに
谷間見せてくれんのんよね。当然か

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_2312682.jpg

うほ!
唯一の振り向き画像。

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_2314487.jpg

今日はビキニじゃ無いけど
ホットパンツの眩しいピチピチお姉ちゃん

なんべんも
おかわり注いでくれたんよ❤

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_2321999.jpg

当然 出来上がり過程に‥

ありゃ、

(記憶はある)

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_2325134.jpg

酸っぱい初恋の味も。ぷーっ

エエ歳こいたんが
すいません。

今度はまた別のおっちゃんが
写りやがりました。

マイナー球場呑み観戦~暴走パフォーマンス_e0034987_2333893.jpg

パワー・オブ・よっパラぱぁ~

自主退場



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-08-14 02:37 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(6)
Commented by dranino at 2013-08-14 09:32
あるあるですよ~。(^.^)
海老バケツの量、少なく見えるの。(^^;
ボクは、マックのポテトの量に
そんなことを思います。(^^ゞ
ちゃんと量り売りしとるんでしょうが、
ボクは食べ物に対しても、いやらしい
目で見とりますから。(^o^;)
海老バケツって、カープうどん
ぐらい歴史があって美味しいのかな?

最後のレモン。(^o^)
黄色いマウスピースに見えて
いけんのじゃが。(^.^)
野球選手でも、たまにマウスピースして
打ってる選手いますね。(^.^)
Commented by tuguki2964 at 2013-08-14 14:19
あ~~っ、いつ見ても心和みます。
その、使い込まれたピクニックテーブル。
雨に洗われ、風にさらされ、きっと…数限りなく、ひっくり返ったビールもしみこんでいるに違いない…。

でっ、なんで…。
アメリカって、このてのマイナーな場所でも、かなり高レベルのお姉ちゃんがビールやサンドイッチ売ってくれちゃうんだろう…。
Commented by godeepsouth at 2013-08-14 23:24
draninoさま!ほんま海老バケツ、
初代バージョンから知っとるけ
年々量が縮みよるの分かるんですよ。
しかも最初は9ドルで出とったのに今じゃ12ドル‥
ビールも値上がりしやがっとるのに。

それでもメジャー球場で呑み喰いするんと比べると
半分以下で済むけぇまだマシなですわ。
海老バケツは誕生してまだ4~5年程度ですよ♪
しかも呑んだくれエリアでしか頼めん
スペシャルメニュー☆お姉ちゃん付き♥
呑兵衛には最高のつまみですよ。ふへへ

ほんまじゃ、マウスピースなっとる。
次回はレモン丸ごと押し込んでみよっと♬

Commented by godeepsouth at 2013-08-14 23:25
Tugukiさま!いやぁ近年のマイナー球場観戦、
このビアガーデンで呑むばかりじゃけ
毎回同じような画像載っけてしまいよるです。
(飽きられるかな、思いながら汗)

確かにおいらを満たしてくれるお姉ちゃん、
みな高レベルなんですよね!
こんな田舎でありながらバーにはいつも
垢抜けたゴージャスお姉ちゃんおってくれるけ
呑む楽しみも倍増♪

ほ~んにここのピクニックテーブル、
どれだけのビールを吸収しとるのでしょうかね笑
Commented by kaneniwa at 2013-08-15 11:56
選手の大の字仰向けパフォーマンスは
何だかじぇにー姐さんのうつ伏せアートに
対抗したようなものに見えてしまいます。

何はともあれ、ビアガーデンこそ
もっとも愛すべきガーデニングですね。
私も夏のしばらくの間、
趣味は?
と聞かれたら
「ガーデニング!」
と答えるつもりです。

それからバードウォッチングも。
焼き鳥が焼けるのをじっくりと眺めているだけですが。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2013-08-15 23:46
まーひー様! わはは、
こりゃうつ伏せアートの逆バージョンですなぁ。
選手の開脚パフォーマンス、
実はけっこう気に入ったけ股見てみたいです笑

ほんまビアガーデン無しの
ガーデニングなんてもはや考えられませんよ。
夏場が盛りゆうイメージありますが
本格ビアガーデンシーズンは
涼しくなって虫のおらんなる
秋から冬にかけてじゃ思うとりますけ
これからますます忙しい日々なるんは間違いなしです✌

バードウォッチングって最高の
エンターテイメントでもあったのですね☆

名前
URL
削除用パスワード


<< 西部遠征記~魅惑のスポーツバー...      西部遠征記~ローカル目線のドキ... >>