アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 16日

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM


腹が満たされた
我々中年探検隊、

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_3147.jpg

地元の色彩に染まった
メインストリート散策

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_31271.jpg

奥深いナバホの壁画はもちろん

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_321049.jpg

ジョージアでは見られん
街角オブジェ

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_323765.jpg

なんぼ眺めても飽きません。

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_332089.jpg

ナバホの色彩にうっとりした所で
ガハハ

これ無しじゃ
秘境探検なんてやっとれんで。

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_334393.jpg

もうすでに何度も登場させとるけ
申し訳無いほどハマっとる

我々御用達スポーツバー

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_342251.jpg

この地でしか味わえんビール
決めかねずにおったら

お姉ちゃんがサンプルくれちゃったんよ。
ラッキー☆ 

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_351987.jpg

この粋なサービスに
幸先ええスタート切った、思いました。

しかも
チッパー様と再会したんじゃけ!キャー♥

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_354777.jpg

すぐそばのテーブル陣取って頂く
極上地ビール☆

なんて贅沢な決起集会‥

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_364754.jpg

すぐ上には
あのStan Musial が!

カージナルスファンが
頬濡らして喜ぶであろう。

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_38854.jpg

もちろん

別に撮らんでもええユニもありましたが

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_392427.jpg

ここまで充実したスポーツバー、
大都市でもなかなか無いぞ。

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_3102048.jpg

もう世の全てのスポーツフリークに

ぜひ体感して頂きたいこの夢の空間。

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_3105323.jpg

ディズニーランドが
屁に見えて参りました。

へなちょこドジャーズファンへ
渋々撮ってやった一枚(おらんか

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_3111481.jpg

そしてヤンキースファンへ(これもおらんか

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_311359.jpg

黒田様だけは別格じゃけどね❤

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_312183.jpg

用達時にはローリング・ストーンズが
お出迎え。

まさにサティスファクション☆

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_313345.jpg

ああもう
居心地良すぎて

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_3135322.jpg

数日後に控えた過酷な秘境探検も

放屁しとりゃ余裕よガハハ
思いました。

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_3141348.jpg

現実は‥(汗

続く。


それにしても
我ムンムンブレーブス。きゃー

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_315431.jpg

これでシリーズ6連続勝ち越し☆

ほぼ毎晩勝利の舞いで
おいらを絶叫させる我戦士たち。

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_3152661.jpg

しかも
色男クリス君の快進撃が止まりません。

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_3154730.jpg

天はほんまに二物をお与えに‥(ため息

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_3161124.jpg

ますます
イケメン見えてくる毛~憎いよね。

全てが美しゅうてやれん‥

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_3165322.jpg

あぁもう
しばらく浸らせてぇや。

(ゆうと高速スクロールしょうるでしょ。ちっ)

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_3174812.jpg

でも特に今週
なに言われてもニタニタしょうるんは

うひゃー!

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_3182296.jpg

どっかにも
うれげに載せたような気するけど
とうとう聖地へ‥

ここまで浮かれ撮りするオタクもおるまい。

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_319121.jpg

(流れたりして)ってのは考えま。

明日の戦闘服は
マジック数にちなんで29番♪ ふへへ

西部遠征記~魅惑のスポーツバー再訪 in Gallup, NM_e0034987_3193282.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-08-16 03:28 | 中年の西部探検 | Comments(9)
Commented by getteng at 2013-08-16 09:20
じぇに-さん
8日夜から15日まで、システム不良でexciteだけにはアクセスできませんでした。
今朝はなぜか偶然にも開きましたが、逆戻りを恐れております。
Commented by tuguki2964 at 2013-08-16 15:29
あ~~っ、一枚目のあんびりーばーぼな街角アートに絶句。
二枚目の、何気ない街角風景にも、失禁すれすれ(あっ、失礼をばお許しを~~!)えくすたすぃ~~!
でっ、街路樹を囲むココペリには完璧にやられました。
アメリカのネイティブカルチャーばんざい!
Commented by getteng at 2013-08-16 16:22 x
じぇに-さん
15日付の旧広島陸軍被服支廠が、貴姉がいうレンガの建物ではありませんか?
Commented by dranino at 2013-08-16 21:40
ビールジョッキを、チケットたちが
グルッと囲んで。(^-^)
嬉しいですよね~、あと何日で
行けるとか数えてニタニタするの。(^.^)
新幹線で行けたら、なお嬉しいでしょうね~。(^.^)
来年は、ナゴヤドームでカープを
見ましょう。(^-^)/
Commented by godeepsouth at 2013-08-16 23:56
Gettengさま!あらら、
またシステム障害くらってしまわれたですか。
この暑さでやられたんかもしれませんね。
今は復旧しましたかね。

記憶の片隅にかろうじて残っとる
レンガ造りの建物、
あの記事画像に見ようによっちゃ見えるかも‥

当時は碧い空に映えるオレンジ、
でしか覚えとらんのですが
確かちょっと外れた通りを
「冒険」しよる時見つけた建物でして、
地図で確認しみゃいけんです。

昔の記憶をたどる冒険もまた
浪漫あってエエですね☆

Commented by godeepsouth at 2013-08-16 23:57
Tugukiさま!いやもう
ネイティブカルチャーに出会えて
ほんま良かったですよ☆

この街の人口、ナバホ系が
約70パーセント占めとるだけあって
ネイティブ芸術&伝統工芸が
いかに重宝されとるかが
街歩いとってよく分かるんですよ。

そんなアートで溢れたストリートには
サンタフェに劣らず絶叫しまくっとります。

私もココペリ見る度きゅ~ん
してしまい‥
あまりジュエリーじゃらじゃら
身につけるタイプでは無いのですが
ココペリのチャームには
つい飛びついてしまいよるです。
Commented by godeepsouth at 2013-08-16 23:57
draninoさま!ふふふ、
もうメジャー観戦は今季始めてじゃけ~
ガキんちょみたいにウキウキしょうるです。

新幹線乗っての観戦なんて
まさにドリーム遠征☆
来年時間合うと叶うかもしれんですね!きゃー

でも考えると
マツダで集結したほうが
てっとり早いかもしれんね。
ドラ戦に合わせて日程くもうかな♪ 

Commented by kaneniwa at 2013-08-18 23:13
私はこのスポーツバーに佇むじぇにー姐さんの
写真集が出たら、きっと買いますね。
そんで、その写真集をめくりながらビールを飲みたい。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-08-19 05:29
マーヒーさま、わはは、
その発想吹いたです。
もしやグラビアとかじゃ無いですよね笑

このバーの秘蔵MLBコレクションだけでも
十分見応えありますけ
ぜひ一度お越し頂きたいです☆ 
名前
URL
削除用パスワード


<< 浮かれ呑み観戦記@マイナー球場...      マイナー球場呑み観戦~暴走パフ... >>