アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 24日

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 


ゲートくぐった時点で
すでに浮かれ舞う田舎中年

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2102743.jpg

まずはシートからの眺めに酔おう、と
二階席行く途中

うおおお

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2113045.jpg

ブレーブスネットワークの(FOX系)
Pre-game Live じゃん!

ローカル規模じゃとは言え
TVで観る顔まん前おるとそりゃ嬉しいよね☆

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2115080.jpg

そして
テレビに映りよるラッキーなファン。

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2142714.jpg

こちらじゃピース✌する代わりに
人差し指おっ立てる
「イチバン」ポーズが主流らしい

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_214501.jpg

(ハルク・ホーガンのおかげじゃね)

二階席からの眺めも抜群

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_219127.jpg

向こうにお座りになったお方、
あのDale Murphy様じゃ無いですか!キャー

この時点で勝利を確信。

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2185860.jpg

この席選んだのも
ブレーブスブルペンもろ覗けるけ。フヒヒ

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2205254.jpg

永久欠番となられた
チッパー様の名前も向こう側に確認。

小ちゃ過ぎて見えんか

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2212546.jpg

グラウンドでは
うおおお

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2215928.jpg

まさに我戦士たちがお戯れ!

うほほ、
もうすでにのぼせそう~♥

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2221595.jpg

安デジカメでちょっと拡大。

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_223554.jpg

左から
Roger McDowell (ニヒルな渋キャラピッチングコーチ)
Brian McCann (リーグ最高の名将キャッチャー。顔毛から覗く幼顔♥)
Eddie Perez  (ファンサービス抜群、お茶目なブルペンコーチ)

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2251230.jpg

そしてふとブルペン覗くと
キャー! 

この日先発した若いムンムン
Alex Wood君じゃ無いですか!(エエがぁに締まって最高♥

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_225263.jpg

焦ってブレたんが悔やまれる。

グランドの戦士達に混じって
軽い投球練習
お始めになられるのですが

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2255368.jpg

興奮リターンで
熱くなってきたけ(ホットフラッシュ? ほっとけ)

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_226615.jpg

次回に続かそ。

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2262141.jpg

それにしても

Jason Heyward君の離脱は痛すぎる‥

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2272753.jpg

最近絶好調で
ぐんぐん打率あげよったのに。

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2274991.jpg

どうして今季は主力選手が
ここまで怪我に泣かされるのでしょう

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2282110.jpg

可哀想なおいらブレーブスファンに
同情するなら

酒クレ酒

メジャー観戦遠征in アトランタ~試合前の絶景編 _e0034987_2283667.jpg

ヤケじゃ。ガハハ



にほんブログ村 野球ブログへ

by godeepsouth | 2013-08-24 02:34 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(10)
Commented by getteng at 2013-08-24 08:11
じぇに-さん
アトランタは2位に16差でぶっちぎりの優勝間違いなし。
昨夕、全盛時代の勇姿をBSで見ましたが、凄い顔ぶれでしたね。
その中の一人が今我が国でプレ-しているのですから・・・。
NPBは首位の巨人と楽天がもたもたしており、先行きが混とんとしてきました。

昨夜半からかなり雨が降っております。
明日も続くそうですが、いくぶん涼しさを感じます。
これなら、当分の間降ってほしいものです。
Commented by tuguki2964 at 2013-08-24 14:22
マイナー球場の、のどかな雰囲気もいいですが、でも、さすがは大スタジアム。
なんだか、その場にいられることだけで心ときめきそうだよ~~!

今年こそ...。
天使のわっかをつけたアルファベットの最初の文字の場所に行きたいと思いつつ、なぜか、反応がイマイチのわが家のイベント担当者。

あっ、わたしが自分で手配して行けばいいのか...。
Commented by dranino at 2013-08-24 20:47
MAZDAスタジアムでメジャーの雰囲気を
味わってますよ~。(^.^)
ミニスカ、短パンでタンク背負って
ビール売ってるお姉さん、メジャー
の球場に居るのかな??(^-^)
Commented by godeepsouth at 2013-08-25 00:17
Gettengさま!
ほんまこのままぶっちぎり優勝
決めてくれればエエのですが
この大事な時にまたも主力選手が怪我‥
翌日からチームは連敗、
なんだか暗雲が立ち込めております。

残されたメンバーだけで
なんとか逃げ切って頂きたいのですが
イマイチ楽観的になれんのですわ。
大量ゲーム差ひっくり返された
2年前の悪夢もあるし。

読売ならモタモタしまくって欲しいですよね♪

こちら今まで涼しかったのが
梅雨時のような湿気リターンです。
Commented by godeepsouth at 2013-08-25 00:17
Tugukiさま!やはりメジャーの雰囲気
体感するたび
アメリカ来て良かった、思うですよ!

きゃー!ぜひぜひその担当者、
無理やりにでも
球場引きずり込んで頂きとうございます☆
ワタクシ、青LAチームと比べて
より地域に密着した赤いほう
断然贔屓しとるけぇ余計に♪

前にもチラッと高速から見える球場
アップして頂けた際の興奮、
未だ忘れません☆

あ、もしかして担当者は
行かず嫌いってやつですかね..^^;
Commented by godeepsouth at 2013-08-25 00:19
draninoさま!
マツダもメジャー仕様ですもんね♪
あの開放感ほんま居心地良かったですもん。
そのせいで
記憶薄れてしまいましたが(汗

こちらのビール売り、
やたら図体でかい
おっちゃんオバちゃんばっかりなのがちいと..(^_^;)
まぁ皆フレンドリーなけ
愉しませてもらようるです♫
Commented by getteng at 2013-08-25 09:09 x
じぇに-さん
「立しょんするな」に「座しょん」はいいんだなと考えないようにしてくださいよ。
此処は砂漠地帯ではありませんので、「じぇに-しょん」はできません。
Commented by kaneniwa at 2013-08-25 20:32
人差し指立てるつもりが、
間違って中指立ててしまいそうで、
テレビカメラがちょっと怖いです。
ジェニー姐さんは親指を立てるのが似合います。
親指立て姫!

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-08-25 23:46
Gettengさま! あはは、
じぇにーしょん、エエ響きですね!
次回は砂漠のド真ん中で
おもいっきり海老反りなった状態で
飛ばしてみせましょう。
Commented by godeepsouth at 2013-08-25 23:47
マーヒー様!親指立て姫、いう
響きも素敵ですね♪
元々親指が反り返っとるけ
普通の状態でも
親指立ったように見えるんですわ。
指圧もエエがぁにこなせそうです。

でもカメラ向けられると
中指ムズムズしますよね笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 今季最初で最後、中年の川下り探...      西部遠征記~お手本にしたいサウ... >>