アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 20日

中年の川下り探検~流れるおっさん編


最高の呑み環境で
イキイキする我々中年

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4211833.jpg

朝からビールで絶好調のテリー、

頼んどらんのに得意のポーズ。魚ちっちゃ

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_421579.jpg

この呑み場、(たまに釣り)
急流スポットでもあるんじゃけど

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4223546.jpg

おやつ休憩しょうったら

おっさんが流れて来ました。

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4232265.jpg

こんな変シチュエーション初めてじゃ。

また頼んどりもせんのに
極上スマイル

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4241091.jpg

お世辞にもカワエエとは(汗

しかも腹浮き輪だぞ。

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4244248.jpg

このまま
メキシコ湾までごきげんよう

と思ったら
そこらでプカプカ浮かびよった。

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4251964.jpg

この時ばかりは
ビキニお姉ちゃん(きょにゅう)
おってくれたらなぁ思いました。

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_42682.jpg

さ、おっさんらの戯れに耐えた後は
探検再開

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4263226.jpg

もはやカヌーでしか立ち入れん
ディープな秘境に突入

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4265070.jpg

それだけに
エネルギー補給も怠れません。

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_427117.jpg

天候にも恵まれたかと
思われた秘境探検、

やはり順調に行くワケ無かった‥

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4274582.jpg

(続く


それにしても
相変わらずドラマ無しでは
語れません我ブレーブス、

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4302384.jpg

今度はあどけないルーキーAlex君が
ヘボ審判の犠牲に‥

画像左のがボール判定なって
押出し四球喰らえば

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4312927.jpg

右側のは更にゾーンからそれとるのに
ストライク判定で三振‥

自ら退場になってまで
選手をかばう監督

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_432128.jpg

改めてカッコええ思いました。

ヘボ審判のあほんだら面も晒しちゃれ

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4321857.jpg

幼顔ルーキーが
初めて見せる怒りのメラメラファイアー

“That’s f--king terrible!”

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_433375.jpg

禁句ワードにメジャー昇格以来
初退場なっちまったAlex君。

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4331654.jpg

あんたの熱さ、惚れ直したよ♥ 

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_43445.jpg

お、惚れ直しゆうたら(うひひ)

兄貴分の色男クリス様が
こうにして若いのかばいよる姿に

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4345818.jpg

ああもう.. 好きにされた~い♥


この退場劇で
目覚めたブレーブス打線、

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_43632.jpg

Justin君の逆転2ランに
久々ちびりそうなったよ。

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4365634.jpg

色男クリス様がお喜びになられると

余計にイケメンなるんじゃね♡ 

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4371940.jpg

へぼ審判に
負かされてたまるかボケぇ!

ゆう意地見せてくれた我ブレーブス

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4381448.jpg

今週末はいよいよ
ビールかけ? きゃー!

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4384153.jpg

そして海の向こうへも
愛のエール☆

おい謙二郎、
まだ悦に浸っとる場合じゃないんで

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4394585.jpg

さっさと出場決めようや。

やっぱ勝つと
調子乗るけ長うなるなぁ

中年の川下り探検~流れるおっさん編_e0034987_4402172.jpg

これも愛じゃけ愛。うへへ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-09-20 04:54 | 地元の密林探検&呑み | Comments(6)
Commented by getteng at 2013-09-20 07:45
じぇに-さん
CSは虎vs鯉は決定的です。
マエケンvsノウメンで勝った方が優勢でしょう。
鍵はバリントンかな?
バリントンは今場所で期限切れ?
すると、巨はホ-ルトンを切って獲るかもわかりませんね。
MLBはATLとBOSで決定か?
WSのチケットは買っておいたほうがいいですぞ!
Commented by dranino at 2013-09-20 13:40
明日、土曜日から東京ドームで
巨人vs広島です。
マジック1で東京ドームです。(*_*)
とりあえず、カープは負けたら
いけんよ!!
マジック対象チームの阪神が負けて、
それを確認した巨人ナインが
無理やりテンション上げて騒ぐ、、、
せめて、そうさせんとね。(^-^)
Commented by tuguki2964 at 2013-09-20 14:26
あっ、オヤジの川流れ...。
でも、たしかに...。
こういう川で、ライジャケなんぞをつけてぷかぷかとラッコ状態で皮くだりするのって気持ちいいんですよね~~!
あ~~っ、本当に、そんな川がすぐそばにあるじぇに~さんがうらやましい~~!
実は、アテクシ、生粋の...淡水派!
海よりも、断然、湖や川がすきなんです。
Commented by godeepsouth at 2013-09-20 22:33
Gettengさま!まずはCS出場、
ほぼ決まりなんですよね? 
その時点で舞い上がってしまいそですが
初CSは敵地でのようですけ
おいらのエースに願いを託して
酒くさい声援送りますよ☆ 

今年のWSはア・リーグでの
本拠地優先なってしまうけ
ブレーブスが4連勝してくれれば‥
なぁんてすでに想像しちゃ
ニタニタしょうりますわ♪
Commented by godeepsouth at 2013-09-20 22:34
draninoさま!
おぉ、ドーム決戦じゃったですか!
(今知った^^; 
しかもマジック1なっとりやがるなら
余計負けちゃおれんです。
聖地でスイープした勢いでのぞむけ
読売ドームでも3タテできるハズ♪

ほいでも
別名インチキドームじゃけえね。
カネのチカラでまたズルされそ‥

Commented by godeepsouth at 2013-09-20 22:34
Tugukiさま!川の流れに乗るおっさん、
実に愉しそうにしとりましたよ♪
短パンだけ履いとれば気軽に水の中
ドボンできる殿方が
心底羨ましい思いました。

やはり無いものねだりなんでしょかねぇ
私ゃ海岸&ピアーまで気軽におれる距離が
ほんに羨ましゅうて‥
今でも波の音が恋しゅうて恋しゅううて。

それ思うと
淡水も海水も同時に愉しめる
我故郷もっと堪能しとけば良かった~
なんて思いはじめたらキリ無いんじゃけどねぇ

いつか流れに来ちゃってください♪
(広島流川でもジョージアでも笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 西部遠征記~時代を越えたメッセージ      二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録 >>