アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 30日

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編


ブルペンお覗きタイムが
一番盛り上がったのも

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_37977.jpg

うおおお
球場メラメラファイア~じゃ!

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_37398.jpg

バリかっこええ~
はなぢファイアー!

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_38394.jpg

そう、メジャーナンバーワンの
クローザー Craig Kimbrel

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_393834.jpg

華麗にご登場

(未だ画像見るたび鼻息荒)

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3101440.jpg

やっぱ
オーラからして違うんじゃけ!

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3102869.jpg

キンブレル君目当てに
いつの間にか
わんさか集まっとるし。

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3104768.jpg

ああもう
偉大なお方達が手の届く距離に‥

まさに夢の空間。

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3111095.jpg

ウォームアップじゃとは言え

炎の速球がミットにパーンとおさまる音に

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3154931.jpg

ちびりそ

いや、膝かっくんしまくったよ♥

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3172726.jpg

エディーブルペンコーチの
悩殺・内股にもきゅ~ん

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_318493.jpg

ほんの5分程度の
ウォームアップでしたが

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3181923.jpg

これだけで
チケット代以上の価値ありました。

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3185953.jpg

そして
いざ孤独の戦場へ

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_319932.jpg

健闘を祈るげんこつポンっ 

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3195820.jpg

結局延長までもつれた混戦に
決着付けてくれたのは

10回裏にどっか~ん
ジャスティン君の一発!

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_320408.jpg

きゃー
ナマさよならホームランなんて
我野球人生、初の快挙じゃ無かろうか!

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_32148.jpg

劇的勝利を祝う
花火どっか~んに沸く聖地

(誰かに撮ってもらった画像)

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3212160.jpg

今季初ナマ観戦でのサヨナラ勝利、
最高の気分とは
この事じゃ思いました。

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3214495.jpg

野球の神様ありがとう

そして
一生モノの感動をありがとう

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_322040.jpg

今年また
戻ってこれるかな我聖地‥

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3223546.jpg

野球の神と言えば

うぁぁ前田智徳さまぁぁ
(More ティッシュ‥)

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3231089.jpg

頭下げにゃいけんのは
おいらのほうじゃのに。

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3232416.jpg

広島で
特番三昧の日々過ごせたらなぁ

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3233833.jpg

昭和の安キャバレーみたいなセットが
またええね。

とりあえず
ふひひ

メジャー生観戦 inアトランタ~華やかに完結編_e0034987_3235446.jpg

中年の
骨まで癒やす
安ビール


にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-09-30 03:33 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(14)
Commented by getteng at 2013-09-30 08:35
じぇに-さん
マエケンの怪我(?)はCSに間に合うのかな?
前田智はCSには出場しないそうですよ。
大阪の虎キチはCSはマツダスタジアムでやるのかなと弱気になっております。
Commented by kaneniwa at 2013-09-30 13:52
昔、甲子園球場の阪神対中日戦で
ライトスタンドの私の目の前に
田尾選手(中日から阪神に来ていた時期もある)が、
サヨナラホームランをかっとばしました。

そんで、それから間もなく、
その試合を一緒に見ていた彼女と、
サヨナラしました(泣)

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2013-09-30 14:06
お~~っ、おめでとうございます~~!
生観戦のサヨナラホームラン勝ち。
しかも、延長戦の末ときたら…いくらスポーツ音痴のアテクシでも、その心のときめきは伝わります!

でっ、前田選手。
アテクシはよく存じ上げませんが、わが両親も応援していたらしく、実に寂しい…とのメールが来ました。
その…。
あまりに律儀な頭の垂れ具合とうなじのすがすがしさが…素敵です!
Commented by dranino at 2013-09-30 20:46
10月3日のMAZDAスタジアムは、速攻で
チケット完売のようですね。
大野 豊投手の引退試合以来の注目
でしょうか。
サヨナラゲーム、、、勝ちのサヨナラゲームもあれば、現役引退のサヨナラゲーム
もありで、、、
今年は特にドラマチックなシーズンと
なりましたね。
Commented by godeepsouth at 2013-09-30 23:23
Gettengさま!前田様にはCSの間
ベンチ入りだけでもして欲しいです。
彼の存在だけでも違うでしょうにねえ。

マエケンは打球直撃でしたっけ‥
この大事な時に限ってヒヤヒヤさせるですよね。
深刻な怪我じゃなければエエですが。

甲子園も真っ赤に染まればええな♪
Commented by godeepsouth at 2013-09-30 23:24
マーヒーさま、あらら、
ナマ観戦でダブルのサヨナラでしたか!
なんて貴重な経験なんでしょう笑


田尾選手もリアルタイムで覚えとりますよ。
ドラ選手いうイメージばかりでしたが
阪神にもおったでしたか。

球場でナンパしたりされたり‥
そういう出会いは
とうぜんすぐサヨナラでしたが笑
Commented by godeepsouth at 2013-09-30 23:24
Tugukiさま!きゃーどうも有難うございます!
数年前の生観戦でも
サヨナラ勝ち経験したのですが
今回は初めてのサヨナラHR、
しかも公式戦最初で最後の観戦にしての
劇的勝利にほんま
野球の神様は存在するんじゃ、思うたですよ☆

わぁぁやはりご両親にとっても
前田様は偉大な存在じゃったのですね‥
それだけでも感涙モノでございますわ。
いつか前田様メモリー語りながら
酌み交わしたいものです。

彼以上律儀なプロは
もう二度と出て来ん、断言できますよ‥(涙
Commented by godeepsouth at 2013-09-30 23:25
draninoさま!ほんま広島おっても
チケット取れんくらいじゃけぇね‥(ため息)
引退試合の様子は
現地からのリアルタイム発信に
頼る事となりそうです。

しかもこの日は我ブレーブスの
プレーオフ第一試合なんですわ。
色んな意味で
肝臓に負担かかる日になりそです^^; 

ほんま今シーズン程
浮き沈み激しい思いした事ないですよ!
やっぱ野球ってのは
どの映画よりもドラマチックなんですよね☆
ええ意味でも悪い意味でも(苦笑
Commented by getteng at 2013-10-01 12:22 x
じぇに-さん
TEXのワシントン監督は、昨季もそうでしたが、
今季も最終戦の投手起用がなっていませんね。
今日にて、ダルビッシュも終わりました。
NPBは優勝チ-ムが果たしてNSに出場できるでしょうか?
現時点では巨も楽も日本一は難しい状況ですよ。
Commented by godeepsouth at 2013-10-01 21:54
Gettengさま!
お茶目なワシントン監督の
はしゃぎっぷりもう一度見てみたかったものですが
またも残念試合なっちまいましたよね。
しかも超満員のお客さん入っとったのに。
でもワタクシ密かに
タンパベイ応援しよった、てのは小声で(苦笑
ダルビッ酒は未だ
よそチームの投手いうイメージんが強うて
おかげで客観的に見れよります。

巨にはこのまま
どんどん堕ちて頂きましょう♪
Commented by getteng at 2013-10-02 21:27 x
じぇに-さん
西武に移籍した嶋も本日引退しました。
各球団から続々引退選手が出ています。
中には、しがみついている者もいますが・・・。
Commented by godeepsouth at 2013-10-02 23:06
Gettengさま!ほんま引退ラッシュですよね‥
しかも自分と同年代の方達ばっかりじゃけ~
寂しさアップ、
自分も野球界じゃとっくに高齢に突入しとる思うと
平均年齢が50半ばの職場おれて
ちょっと安心しております笑
Commented by getteng at 2013-10-03 11:35 x
じぇに-さん
龍の川上(元ATL)も戦力外になりました。
虎が欲しいそうです。
虎ってMLBで成功しなかったポンコツ(城島、福留、西岡など)を集めるのが趣味みたいです。
MLB帰りで活躍しているのは井口(愚生の後輩)くらいで、
燕の岩村(元TB)も引退すべきです。
楽の松井は頑張っているほうです。

我が国は来年4月から消費税が8%になります。
貴地ではどうですか?
年金も減額され、いよいよ生活が苦しくなります。
少女から笑い声や笑顔が消えなければいいのですが・・・。
Commented by godeepsouth at 2013-10-03 23:08
Gettengさま!ぽんこつ集め、ですねほんま(笑) 
MLB帰り組で唯一応援しとるのは齋藤隆だけですわ。
彼の活躍は心底嬉しいです。

リトル松井ってまだ現役じゃったんですね!
(偏った野球ファンなんもんですけ‥笑)

今まで消費税が9%って州に長くおったけ~
(アラバマです)
8%でも普通って感覚なのですが
今おるジョージア州は7%、
ただし酒類除く食料品は3%じゃけぇ
(このカウンティーだけかも)
それ考えると8パーセントはきついですよ。
少子化の影響が年寄りに響くのは
過酷な現実ですなぁ。

ちなみに私が長年払い続けた国民年金は
全て寄付した事に‥
その時点で日本が
だんだん外国なっていきよる気がしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の西部遠征~古代トレイル本...      中年の秘境川下り探検~用足し事情編 >>