アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 06日

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン

裏ドア開けると
あら♡

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_4581651.jpg

みな地面と板に
へばりついてから

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_4585838.jpg

ああんもうこの時点で

脱力腰ぬけギックリじゃ

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_4593057.jpg

へばりついとっても
耳と頭だけピクピク動きよるん。

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_50489.jpg

よそから引き取った猫ニャンでも
毎日いっしょおると

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_504233.jpg

みな家族同然なるんじゃね。

しみじみ感激

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_515231.jpg

ありゃ、起こしてすまぬ。

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_522173.jpg

ほいでも一緒に
添い寝できたらなぁ。

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_525667.jpg

こうに重なってお寝んねできる
猫になりたい、本気で思いました。

あんたらぁ
まだ眠とうてたまらんのでちゅか♥

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_533119.jpg

あ~ん。バタン

猫にゃん目線観察、次回に続く。

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_534973.jpg

(腰持つ限り


いやぁそれにしても

寿命もアレも縮んだわいや。

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_541691.jpg

それでも
負けられん試合で

意地見せてくれたブレーブス戦士達が

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_543958.jpg

一段とかっこええ見えました♥
きゃー!

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_54586.jpg

色男クリス様
永久保存決定♡

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_55284.jpg

いちかバチかにかけた
げっつう、(死語?)

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_555660.jpg

勇気あるプレーと
執念のガッツポーズに

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_56127.jpg

ぷるぷるシビれ‥(いやん)

カメラ目線ガッツポーズありがとう。

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_57518.jpg

超満員スタジアム、歓喜の轟きに
尻まで鳥肌。

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5730100.jpg

だってアンタぁ

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_574356.jpg

地元でプレーオフの試合勝ったのん
8年ブリなんじゃけ!

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5102129.jpg

今日は(も)浸らせてえや。

オールナイト祝杯なんて出来た
若き日々はとうに過ぎましたが

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5103435.jpg

今夜はとことん勝利の味に浸ろう
思いよった矢先

まさかの爆睡。てへぺろ

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5134183.jpg

さ、乙女快眠パワーで
西のへなちょこ球団ばっち来いじゃ!

ぷぷぷ。

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_514435.jpg

ブレーブスファンは頼もしいなぁ

アンタはええけ
さっさと帰りんさい。

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5142452.jpg

でも
ナイスな守備をありがとう。

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5143962.jpg

聖地の熱気ボルテージを
最高潮にしてくれた

頼れる我精鋭達

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5154892.jpg

ブレーブスファンでもある
元アメリカ大統領、ジミー
(呼び捨て)

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5152684.jpg

そして最強の戦士揃えば

LAとの時差なんて屁のかっぱ

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5204114.jpg

昼寝せにゃやっとれんがの。
(おっさんじゃもーん)

そういえば
ペーニャ君(右)も久々登場したんよ。きゃー!

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5165177.jpg

ここんとこクリス・ジョンソン様に
浮気ばっかりしてごめんね。

止められんけど。ウヒヒ

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5172930.jpg

いやぁ野球ってほんま
たまらんですな。

勝てば

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5211880.jpg

もうあと数週間
こうに浮かれ呑みできますように☆

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5134116.jpg

締めは
縁起良くお姉ちゃんパワー♡

癒しのチビ猫団子~集団昼寝バージョン_e0034987_5235873.jpg

バットの位置。ぷぷぷー



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-10-06 05:32 | 癒しの4本足 | Comments(10)
Commented by getteng at 2013-10-06 08:18
じぇに-さん
ポストシ-ズンに弱いというジンクスを吹き飛ばしてください。
愚生、内地でもATL vs BOSと言っているのですから・・・。
こちらでは、巨と楽のNSはなし、鯉と西になるのではと大胆予想しております。
Commented by tuguki2964 at 2013-10-06 13:42
あ~~っ、ほにゃひりゃほ~~っ。
やっぱり、できるなら、裏庭で思いっきりネコちゃんを飼える環境に住み替えたい...。
宝くじ、カモ~~~ン!  (って、まずは買わなきゃね...。)

えっ?
>西のへなちょこ球団…。
>LAとの時差
それって…って思ったら、対戦相手はドジャースなんですね。
(ほんと、疎くてスビバセン。)
よかった…。
エンジェルスだと若干思い入れがあるんでつい応援したくなっちゃううですが、でも、ドジャースなら、なんのはばかりもなくじぇに~さんの戦士たちを応援できます。
Commented by dranino at 2013-10-06 16:18
あれま、バットでバットを隠しとる。(^.^)

しかし、今年のプロ野球、、、
数々の名選手がユニホーム脱ぎましたね。
気がついたら、自分も40歳過ぎてて
同じ年代のプロ野球選手が少なく
なってました。
だから、40代の全ての選手には
頑張ってほしいです。(^-^)/

Commented by aps-atyan-new at 2013-10-06 18:17
じぇにーさん こんばんは~
猫が増殖してますね~(笑)
全員そろって写すと圧巻ですね。
だいぶ大きくなってきて、安心ですね。
可愛いです~(=^・^=)
Commented by kaneniwa at 2013-10-06 21:30
ジミー・カーター元大統領の口から
「Why not the best?」(なぜベストを尽くさないのか?)
という言葉が愚痴として出ずに、
じぇにー姐さんがバカ騒ぎできることを願っています。
ベストを尽くして。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-10-06 22:56
Gettengさま! 今年はおいら
プレーオフジンクスとはもう
直接関係ない若いのばっかりじゃけ
大丈夫じゃ思うとります。

ほんまBOSとのWS対決なれば
TV局もウホウホでしょうね。
あ、もちろん鯉とライオン対決も♪
Commented by godeepsouth at 2013-10-06 23:01
Tugukiさま!外猫にゃん
勢ぞろいで戯れる姿、
ほんぼ見ても飽きんですよ♥
その分エサ代けっこうかさむのですが
古くなったパンの処分や
チキンウィングの骨とか綺麗に
処理してくれるのは有難いです。

ただ裏庭‥ウンチの地雷付きじゃけ
常に注意が必要‥笑

はい!憎きドジャーズですよ。
同じくLAの球団は
断然アナハイム派なもんですけ
ドジャーズに対しては
容赦無しに悪口言えます!

でもLAエンジェルスより、
アナハイム・エンジェルスて呼ぶほうが
好きじゃったのに‥
(こう思うの中年だけかな)
Commented by godeepsouth at 2013-10-06 23:01
draninoさま! ふふふ、
バットの握り方まで微妙ですよね笑

ほんま野球の年齢でゆうたら
おいらとっくに老年なっちまうんですよね‥
ついこの前は皆年上の選手ばっかりじゃ
思いよったのに^^;

ほんま40代で活躍する選手、
ましては昌さんのレベルなると
もう敵味方関係無しに
尊敬するばかりですわ☆ 

うちのエロおやじも現役らしいですよ。
(あら、黙っときゃエエもんを笑

Commented by godeepsouth at 2013-10-06 23:01
あーちゃん様!どうもです♪
ほんま皆揃ってお昼寝すると
静かなのに凄い賑やかなりますよ。

あーちゃん様の猫にゃんも
生まれたてからずっと
成長追わせて頂いとりますけ
大きくなってくブリに
いつもニタニタしょうりますよ♥

外猫はいつ急におらんなるか
ある程度覚悟も必要なので
今のうちに堪能しまくろ思いよります♪
Commented by godeepsouth at 2013-10-06 23:02
マーヒーさま♪ 
カーターが大統領じゃった頃
まだ記憶の無い時期じゃったのですが
ジョージアから民主党の大統領は
もう2度と出てこん思うけ
私にとって貴重な存在なんですよ。

しかもピーナッツFarm出身という事で
余計に親近感が♪
なんてったって
ブレーブスファンですもんね。
奥様も一緒にずーっと長生きして頂きたいです!

名前
URL
削除用パスワード


<< 呑んだくれの川下り探検~いちお...      今季初・呑み無し焚き木集会 >>