アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 16日

帰ってきたへなちょこ刺青野郎(パートⅢ)


帰ってきたへなちょこ刺青野郎(パートⅢ)_e0034987_2463099.jpg

挨拶代わりの自己アピール。

突っ込みどころあり過ぎて
感心するレベルじゃ

帰ってきたへなちょこ刺青野郎(パートⅢ)_e0034987_2472643.jpg

本社からの助っ人エンジニア
“Super Dave”

「墨入れはわしの浪漫じゃけえのう」

帰ってきたへなちょこ刺青野郎(パートⅢ)_e0034987_2482747.jpg

上腕のこれまたイナゲな彫りたては
LAへの出張ついで、

ミュージシャン&セレブぅ御用達、そして
「LA ink」いうリアリティ番組の舞台ともなった

帰ってきたへなちょこ刺青野郎(パートⅢ)_e0034987_2492991.jpg

High Voltage Tattoo (in West Hollywood)
での記念印。

墨入れ最中でも
余裕の萌え顔

帰ってきたへなちょこ刺青野郎(パートⅢ)_e0034987_249491.jpg

(さすがハリウッド、値段も3倍したらしい)

実際気持ちエエんじゃとか。
「もはや痛い感覚無いで」

アンタにゃもはや
人間の感覚無いだけじゃ。

帰ってきたへなちょこ刺青野郎(パートⅢ)_e0034987_25587.jpg

スーパーDave君
今度は背中を仕上げるらしいぞ。

どこまで
悪趣味極めるんじゃろか

帰ってきたへなちょこ刺青野郎(パートⅢ)_e0034987_2563670.jpg

次回の登場をお楽しみに。

(いらんか)

帰ってきたへなちょこ刺青野郎(パートⅢ)_e0034987_2574057.jpg

カープ日本一なったら私も泳がすかの、
背中に赤鯉。なんちゃって

ほいじゃが
頼むで謙二郎、

帰ってきたへなちょこ刺青野郎(パートⅢ)_e0034987_2581462.jpg

何じゃこのへなちょこ審判は。ぷぷぷー

さぁ鯉戦士達よ!

帰ってきたへなちょこ刺青野郎(パートⅢ)_e0034987_2591273.jpg

優勝凱旋帰国させて~♥

戦闘態勢は整った。
フヒヒ

帰ってきたへなちょこ刺青野郎(パートⅢ)_e0034987_32291.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-10-16 03:08 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
Commented by getteng at 2013-10-16 08:46
じぇに-さん
カ-プが日本一になったら、広島拘置所の壁画からヒントを得て入れ墨してください。
ただし、我が国の銭湯や温泉では出入り禁止になっております。
有名人とて同様です。
そちらの人で、自分の肌が見えぬように彫り込んでいる者もいるでしょうね。
見るからに気持ちが悪いですよ。
Commented by kaneniwa at 2013-10-16 09:26
山形の海岸に海水浴に行った時、
その時に5歳ぐらいだった息子が
「パパ、パパ、見て、見て、あの人たち
 背中に絵が描いてあるよー!」
と大声で言った。
「静かに!」
と思わず言った。

その背中や腕にきれいな絵が描いてある団体さんは、
アウトドア派らしく
海辺でバーベキューをしていたのだ。
水着のおねえちゃんたちを侍らせていた。
ただ、夕暮れ時になって親分さんと思しきボスが
「よっしゃ、撤収!」
と言うと、今の日本社会では珍しい縦系統での素早い動きで
焚き火台やタープ類を素早く片付け、
最後にはゴミまで拾って
そこでバーベキューパーティをやる前よりも
綺麗にしていった。しかも驚くほどの素早さで。
黒塗りのセダン数台のトランクにキャンプ用品を積んでいく
のは、ちょっと笑えた。

私は息子に
「背中の絵は真似しちゃダメだけれど、
 あのお片づけの手際の良さは真似しなくちゃ」
と言った。

しかし、ついつい
「たとえば死体の処理なんかもあんなに手際いいかもなぁ?」
と考えちゃった。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2013-10-16 15:14
う~~ん。
でも...。
字も間違ってないし、字体もそれなりだし、意味的にもちゃんと通じるし...これ、かなり完成度の高い日本語刺青かと思います。
美的問題的には...あえて何も申し上げませんが...。

Dave君。
♪黒く塗りつぶせ!♪ 的感じで、体中をお絵かきで埋め尽くしたいのね...。
Commented by dranino at 2013-10-16 20:13
乳房や太ももに描かれたバラの花が
好きです。(^o^)v
退場かの~??(^^ゞ
Commented by godeepsouth at 2013-10-16 23:04
Gettengさま!赤鯉のデザインは
すでに決めておるのですが(笑) 
温泉仕様にちいちゃめにすれば
大丈夫でしょうかねぇ。
なぁんて
浮かれとったとこで初戦落としてしまいましたか‥
しかも勝てた試合だけに悔しさ倍増。
やはりインチキ読売ドームとヘボ審判も
試合結果に関わっとりげな気がしてなりません。
まぁ明日から4連勝してくれるハズですけえ
さほど心配はしよりませんが。

墨で覆われると
お肌の調子チェックしにくいし
訳ありな人にも見えるけ
やっぱワンポイントがええですよ★
Commented by godeepsouth at 2013-10-16 23:05
マーヒーさま!おぉぉ
貴重な体験話ありがとうございます♪ 
その光景が簡単に想像出来て和みました(笑 

一昔前ですが
瀬戸の小島でも同じように粋な光景が
繰り広げられとったですよ。
当時はまだ景気も良かった時代、
豪華クルーザーで瀬戸内海を優雅に駆け
隠れスポット的な小島に着くと
海の家ちゃんと貸し切ってあって
トップらしきお方が登場すると
水着お姉ちゃんらが集まり
キリンビールが並べられ、
そのテキパキしたセッティングは
さすが縦系統ならでは。

もちろんシャツ脱ぐとそれはお見事な色彩が
上腕から肩、背中にびっしり、
(じゃそうです笑

もちろん辺りには海水浴を楽しむ
家族連れようけおってなのですが
皆普通にビーチで戯れとるんですよ。
分かっとってもあえて特視せん、ってのは
さすが広島人じゃ、思うたり(笑
Commented by godeepsouth at 2013-10-16 23:05
Tugukiさま!ですよね~☆
この日本語の彫り上がりには
ほんま感心しましたよ!
字体なんて筆でそのまま描いたかのようで、
こりゃかなりハイレベルじゃ思うたです。

ふふふ、美的に関してはもう
スーパーDave君の憎めんキャラで
許せる気がしますわ笑

Dave君、普段は州外の本社勤務なのですが
おいらのブランチ来るたび
新たなん彫られとるけ
次回はどんなビックリあるんか楽しみです。
背中の次はいよいよ
‥尻?! 

Commented by godeepsouth at 2013-10-16 23:06
draninoさま!おぉ、なるほど!
退場どころか、参考になるコメントで
感謝しよるほどですけ♪ 
薔薇の代わりに赤鯉じゃダメ~~? (笑
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-09-10 08:56 x
じぇにーさんも「カープ命」とかどうですか?
Commented by Godeepsouth at 2014-09-10 21:53
優勝したら考えます★ 
うねる赤鯉デザインもええね~
それか慶彦命(≧∇≦) キャー
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の西部遠征記~岩山からの絶景      呑んだくれ中年の川下り~試練アゲイン >>