アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 26日

車内からの猫ニャン観察 


お家着いても
なかなか外でれんのは

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_1451737.jpg

やれ疲れて

重い尻上がらんのもあるが

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_146197.jpg

このアングルから
観察するんが楽しゅうて♡ フニゃ~

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_147175.jpg

あら
登りたいのでちゅか♥

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_1475934.jpg

アンタはもうちょっと
あんよ長くならにゃいけんね、

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_1502650.jpg

グレーのお姉ちゃんみたいに。

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_1513687.jpg

ほんまは餌せがまれとるの
分かっとんじゃけど

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_1515730.jpg

もちょっと観察しとりたいんよ。

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_1523949.jpg

お、この仔は徐々に
男らしい顔つきなってきよる。

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_1525681.jpg

(股間のフワフワもだんだんいっちょ前に)

カメラ用ポーズも
ちゃちゃっと決め

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_1531744.jpg

次期ボスになる予感。

決めポーズの後で
お尻ぺろペロ。フヒヒ

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_1534049.jpg

ええんよ、
皆仲良しでおってくれるだけで

オバちゃんは嬉しいんよ。

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_1541562.jpg

ほいじゃが

ブレーブスのおらん
ワールドシリーズなんて。ちっ

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_1551919.jpg

つまみ代わりに観よるけども

冷めた目線なっちまうなぁ。

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_1544831.jpg

ま、それでもイケイケバンバンよ♡
ガハハ

車内からの猫ニャン観察 _e0034987_1565789.jpg

再退場

 (いちお隠したけエエじゃろ)


にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-10-26 01:58 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by getteng at 2013-10-26 08:30
じぇに-さん
台風27号はまたまた「風呂の中の屁」みたいなものでした。
本当に当地は災害の少ないところです。
神様が、米国の原爆の実験場にされたのだから、
これ以上はいいとしてくれているのか?
今日は晴天なり。
Commented by dranino at 2013-10-26 14:01
トップだけ隠したら良かったのに。(*^^*)
80年代のエロ本みたいにトップに
★ ★を書くとか。(*^^*)
Commented by godeepsouth at 2013-10-27 02:20
Gettengさま!
あらら、また風呂の放屁じゃったでしたか。
それでもそちら被害無くて幸いでしたね。
こっちは週末そうそうケーブルTVとネット接続ダウンしやがっとります。
よくある事じゃとは言え
家おる時にダウンされちゃたまりません。
うだうだ言わず
酒呑んどけ、ゆう事かね笑
Commented by godeepsouth at 2013-10-27 02:20
draninoさま!わ、さすがエロ本専門家じゃ(笑 
チクビんとこだけ★型、ありましたねぇ。
ハート型もあったし。
その80年台当時のおかず、いや書物
まだキープしとってなん?笑
Commented by tuguki2964 at 2013-10-27 14:10
えっ、えっ、えっ?
車を止めたら、そんなお出迎えが待ってるの~~?
そりゃー、しばし、車の中から眺めたくなるのも無理は無い。
ブルーのちびチャトラ君、美形だな...。
Commented by godeepsouth at 2013-10-28 00:20
Tugukiさま!そうなんですよ。
エンジンの音ですぐ反応して
瞬く間にたかられるのですが
お迎え、ていうか
激しい餌のおねだりに圧倒される程・・

まぁしょせん餌目当じゃ分かっとっても
それがカワゆうて
しょうが無いんじゃけどねぇ♥

美形君は他の猫ニャンに比べてちと
ツンデレでもあるのですが
犬の襲撃から唯一surviveした仔だけあって
早くも貫禄の兆し見えてきよるです★
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の西部遠征~古代に繋がる絶...      新たなバー発掘 @地元ダウンタ... >>