アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 29日

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め


最前列とは違い
天井近いで。

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_5422066.jpg

当たり前か。

でも今まで見れんかった
まるで「天空の通路」にワクワク☆

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_5434243.jpg

宙に浮かんどりげなけ。

あっこからの絶景、
やっぱチビるんじゃろうね。

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_544282.jpg

そして三階席からは
フィールド全体も見渡せるんよ。

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_5443422.jpg

ほいじゃが
やっぱ遠いなぁ

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_5451559.jpg

頑張ってズームインしてみるんじゃが

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_651153.jpg

ジャージー番号読み取るのに
一苦労。

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_5455269.jpg

それでも敵地ながら
味方ファン大勢に囲まれての
現地ナマ観戦、

テレビじゃ絶対体験できんわけじゃけ!

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_5463892.jpg

さ、まずは
絶叫できるよう喉に栄養‥フヒヒ

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_547813.jpg

実は最初に敵チーム、ファルコンズが
タッチダウン決めやがったけ

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_5475172.jpg

周りの敵ファンら
ノリノリやかましいのなんの。

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_54846.jpg

しかしその直後
すぐ追いついてくれる我戦士達、
もう大好き♥

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_5533563.jpg

そんな時
ワハハ、出た!

紙袋頭からすっぽり被った敵ファン。

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_550972.jpg

ファンであるの恥ずかしゅうて
顔見せれんアピールしょうるんじゃけど

紙袋かぶると
テレビカメラのターゲットなり易いけ

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_5511663.jpg

こうしてチームへの不満も
アピールしょうるんよ。(勝ったけ余裕で語れよる)

いやぁこの席、
選手と悩殺チア姉ちゃんから
遠くなってしもうたとは言え

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_5572489.jpg

ぜんぜん悪うないぞ。

しかも用足し対策で
端っこ席取れたけ

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_5584855.jpg

粋なお姉ちゃんも
偶然撮れたし。

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_559650.jpg

売り子もちゃんと来てくれてじゃし

(おっちゃんじゃったけど)

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_5593719.jpg

さ、用足しついでの
ウロウロレポは次回じゃ。

だって今日から
感謝祭ホリデーなんじゃけ
ほれ、近う寄れ

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_5595588.jpg

これで
身も心もポカポカじゃ♡

アトランタNFL観戦レポ~三階席ならではの眺め_e0034987_602867.jpg

フヒヒ



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-11-29 06:06 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(8)
Commented by getteng at 2013-11-29 09:00
じぇに-さん
貴姉は、どちらかというとお姉ちゃんのほうが好きみたいですね。
女同士って解るような気がするんですが、男同士というのは死刑ですね。
ああいうのを法律で認めるなんて神を冒涜しているとしか思えませんよ。
その点、今の大統領はおかしい、しかも弱腰外交で方々につまらぬ緊張を・・・。
早く共和党に戻ってほしいですが、次はまたヒラリ-眠腫党ですか?
Commented by dranino at 2013-11-29 09:20
スタジアム全体を見渡せるから、
人間ウォッチングするには特等席
ですね。(^-^)

野球観戦に行っても、毎回新しいネタを
提供してくれる人っているよね。(^-^)
さらに、アルコールは人を変える!?
(^o^;)
後からの強烈というよりも凶暴なヤジが
連呼されるから、さぞかし柄が悪い人が
おらんどる、、、って振り向いたら、
気の優しそうな仕事帰りのサラリーマン
だったり。(^_^;)
仕事のうっぷん晴らしとるね。(^-^)/

あと、同じ列のサラリーマンおやじが
前の通路を見て『お~ユッサユッサ』
ってニコニコしとるから、前の通路を
見たら、カープうどんを両手で大事
そうに持った巨乳ギャルが早足で
歩いてた。(^^)
それを見て、ユッサユッサってニコニコ
しながら言ってたようで。(^-^)

やっぱり生観戦は面白いなぁ~。(^o^)v
Commented by kaneniwa at 2013-11-30 00:44
頭に紙袋をすっぽりとかぶっちゃうと、
高校時代に見た『エレファント・マン』という
悲しい映画を思い出して、
周囲の風景もモノクロになってしまいます。

ローンスタービールの輝かしい王冠は
以前に私の両目を隠したことがありましたが、
(じぇにー姐さん、ありがとう)
今回はもっといいものを隠してくれて、
煌く星の向こう側への探究心を煽ってくれます。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-11-30 01:40
Gettengさま!お姉ちゃんも殿方も
どっちも好きですよ♪
目の保養になるものはなんでも好きです笑 
確かに女同士プレイのほうが
より美しいですよね。
男同士のは観るだけで尻が痛くなってやれんです。

あはは、腰弱外交、笑
じれったい、ての確かにありますね。
ただ共和党はライフル協会サポートしよるぶん
これまた厄介なですよ。

そういえば昔ハウスシェアした人が
ゲイでしたが物心ついた時から
男しか愛せんなっとったらしいです。
ここはHuman rightsの訴え特に盛んですし、
私としちゃホモセクシュアルは
認められてエエ思いよります。
ゲイの悩みとかも聞いてきたけ余計に。
こういうトピックは
やはり世代によって意見分かれますよね。

Commented by godeepsouth at 2013-11-30 01:40
draninoさま!まさに人間観察用の
席じゃったですよ!
値段も庶民仕様じゃったけ
ほんま色んなファンおって
最前列席じゃ味わえん楽しみ
満喫しました♪

特に逆転した瞬間とか
ファンの態度一気に変わって
それまでやかましかった敵ファンが
急におとなしゅうなったが愉快爽快~♪
これは野球でも同じですよね。
あの日も普段のうっぷん
発散しよりげな人らばっかりじゃし。

まあ負け試合じゃと
余計ストレスたまったりするけど
それでもテレビ観戦じゃ体験できん
一体感、たまらんですよね☆

こっちは巨乳ようけおりますよ。
ただ他の部分にも凄い肉付いとりますが^^; 

Commented by godeepsouth at 2013-11-30 01:40
マーヒーさま!エレファントマン、
タイトルは聞いた事あるのですが
そんな悲しい映画じゃったなんて。

顔出すのも恥ずかしいファンによる
紙袋すっぽり観戦、
こちらではよく見かけるのですが
自虐アピールとしては
最高のパフォーマンスじゃ思うとります。

あはは、王冠パフォーマンスに
気付かせてくれちゃったのは
マーヒー様のおかげですけ♪
ぜひローンスター王冠ハメ決めて
こちらで大々的に披露する事で
マーヒー様に恩返し致したいとこです。
未だ成功しませんが‥
Commented by tuguki2964 at 2013-11-30 15:16
お~~っ、圧巻!
スタジアムって物は、やっぱり、こんな風に観客で溢れていて欲しいものですよね!
(お手洗いさえ長蛇の列にならなければ...。)

Commented by godeepsouth at 2013-12-01 00:32
Tugukiさま!ほ~んまナマ観戦って
たとえ隅っこの安い席でも
同じくらいの興奮味わえるもんじゃ、思うたですよ!
トイレの列並んだせいで
またもハーフタイムショー見逃しましたが‥苦笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 今年最後・スーパーお爺ちゃんの自信作      西部遠征記~冒険前の癒しwit... >>