アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 03日

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣


決起集会で
プリプリ海老と生ビールに
英気を養った我々

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_5595463.jpg

翌日更なる
ハードコア秘境目指すことに。

若うも無いのに
2日続けて大丈夫なんじゃろうか、
心配でしたが

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_602559.jpg

砂漠ハイウェイ乗った時点で

歳なん忘れてキャピキャピ❤ 

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_613014.jpg

ディーゼルも加齢もぶっ飛ばせ~じゃ。
ガハハ

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_632598.jpg

主要ハイウェイ降りた後は
ナバホの絶景コース。

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_635955.jpg

砂漠じゃゆうても
岩山ゴロゴロあったり

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_65757.jpg

大平原あったり、

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_672871.jpg

驚異の自然で
我々を出迎えてくれる

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_682734.jpg

ナバホの大地に惚れなおし❤ 

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_692872.jpg

意外にも
アップダウンやカーブ多いけ

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_695155.jpg

急に絶景広がるブリには中年悶絶。

だってアンタぁ
こんなかっこエエ岩、目前に攻めて来りゃ

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_6102536.jpg

無意識に脱いでしまいとうなるわいねぇ。

(エエけ浸らせてえや)

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_6105556.jpg

ああもう
この地平線.. 言葉が見つかりません。

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_611551.jpg

かなり
カーブの多いハイウェイでしたが

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_613467.jpg

秘境に近づくにつれ
うおおお

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_6164284.jpg

延々と続く直線キター!

(乙女あんよ写っちゃったわ❤)

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_6173457.jpg

実はここから
過酷ロード突入する事になろうとは‥

中年の無謀遠征は続く。

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_618949.jpg

ちなみに

先週末の様子を
一枚の画像で表すと‥

ウコンよ今日もありがとう。

中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイウェイ再出陣_e0034987_6183043.jpg

ガハハ


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-12-03 06:29 | 中年の西部探検 | Comments(8)
Commented by getteng at 2013-12-03 07:55
じぇに-さん
こんなガラガラヘビやサソリがいるようなところでストリ-キングは止めといたほうが良かですよ。
その前に、神聖な地で・・・。
Commented by kaneniwa at 2013-12-03 13:31
いつも素晴らしいですが、
今日のハイウェイ写真は
どれもみんな素晴らしい!
雲がみんな生きている感じ。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2013-12-03 16:27
やっぱり、砂漠...LOVE!
我家の Thanksgiving Trip も、日帰り旅なれどすごく充実していたんで、これは、今後、小出しになること必須です。

でっ、最後の一枚で、思わず歌っちまいまいましたよ。

♪ウコンよ~~ 今夜も~~  あ~り~~がとうぉ~~っ♪
Commented by Godeepsouth at 2013-12-03 23:52
Gettengさま! やはり雄大な風景に囲まれると
あまりの開放感で生まれたままの姿に
なりたい、思うのは
人間の本望のような気がしてなりません。
でもあの日はケツ丸出し程度に留めておきました。
それでも失礼行為じゃったかな‥
Commented by Godeepsouth at 2013-12-03 23:52
マーヒーさま!この時期、
ちょうどモンスーンシーズンじゃった事もあり
砂漠にしちゃ珍しく雲が多かったのですが
おかげでより躍動感溢れる
青空撮れたんはラッキーでした☆ 
この遠征は
しょっぱなから驚きの連続でしたけ
オーバーリアクション炸裂、毎度失礼しております。
Commented by Godeepsouth at 2013-12-03 23:52
Tugukiさま!砂漠と再会するたび
自分の熱い砂漠愛はホンマもんじゃったんじゃ、
再確認するですよね~❤
それにしても日帰り出来る距離に砂漠あり
海沿いあり、、
やっぱ誰が何言おうと、
カリフォル庭って魅力詰まり過ぎです!
(シリコン詰まったお姉ちゃんも多いようで‥笑

もう一生離れる事ないであろう
ウコンへの愛の讃歌、今日も唄いますよ☆
Commented by dranino at 2013-12-04 18:17
どこまでも続く道、、、
当分、ガソリンスタンドもありそうに
ないなぁ~。(^-^;
トイレも。(^o^;)

最後の缶ビールの缶の潰し方、ジャパニーズスタイルかな?
几帳面に潰してるから。(^-^)
Commented by Godeepsouth at 2013-12-05 00:13
draninoさま!ほんまこの辺り
お店はもちろん、ガソリンスタンド、ホテル無いですよ。
しかも電波も途切れたりするけ
もし車故障してしもうたら、、いう不安は常にあるです。
道路の状態も悪いけ
タイヤいつ破裂してもおかしゅうないし。
まぁそのぶん冒険しがいあるけどね。

缶ビールは思いっきり踏んづけよりますよ♪
たまにうりゃぁぁ~
ゆう女捨てたようなかけ声と共に。
これも几帳面な日本流? ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< アトランタNFL観戦記~対照的...      今年最後・スーパーお爺ちゃんの自信作 >>