アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 05日

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応


三階席からの絶景と
我Saintsの逆転タッチダウンに

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5362255.jpg

奇声発しながら前半終了。

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_537068.jpg

ハーフタイムは
用足し&ビールおかわり兼ね
コンコース散策

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_537476.jpg

敵の赤カラー多い中で
こうに気合入ったカワエエ戦闘服見ると

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5382198.jpg

おいらのファンって最強じゃ思うよね。

(私も来年はヒラヒラで行こかいの)

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5385695.jpg

後半も相手のチャンスをことごとく
撃破した我セインツ、

周りのファルコンズファンは
お通夜状態。

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5412629.jpg

最終クオーターなる頃にゃ

あれだけ埋まっとったんが
空席でスカスカなりよんじゃけ!

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5424015.jpg

まぁ奴らにとっちゃ冴えんシーズンなけえね。

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5432470.jpg

周り見渡しても
おいらセインツファンばっかりじゃ。

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5434942.jpg

硬直しとる
ファルコンズファン尻目に

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_544965.jpg

当然皆ヒューヒュー
はしゃぎまくりよるんが愉快でなりません。

酒エエがぁに回っとるし。

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5443112.jpg

それでも
隣の顔ペイント決めた少年が
ちょっと気の毒にさえ思うたよ。

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5461363.jpg

じーと黙りこんでしもうて。
せっかくお父ちゃんに連れてきてもらえたのにね。

(勝ったけ余裕こいて気遣えよる)

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5463843.jpg

(ちなみに写真右のお姉ちゃんビヨンセ似じゃった)


試合終了近づくにつれ

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5473645.jpg

セインツファンの方が
圧倒的に多くなったジョージア・ドーム、

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5482389.jpg

そんな敵地で味わう一体感

ああ、やっぱナマ(観戦)気持ちエエ~❤

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_552181.jpg

そして
アトランタ制覇完了。ガハハ

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5523057.jpg

チケット代以上の価値ある結果で
ほんま良かった‥
(ビンボウ思考なっちまうなぁ)

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5533634.jpg

さ、このすぐ後
勝利に舞うおいらが
コンコース大占領するわけじゃが

うほうほハイファイブ祭りは次回に☆

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_554720.jpg

調子こいとるトコで
一気に現実戻ったのは

McCannに続く
Tim Hudson移籍の悲報。

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5562150.jpg

よりによってハドソン様
SFジャイアンツなんて。

貴方まで敵に回してしまうのですか‥

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5565666.jpg

メジャー選手にとって
野球ってのは

やはり情より欲なんかね。

アトランタNFL観戦記~対照的なファン反応_e0034987_5571435.jpg

自主退場



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-12-05 06:03 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(9)
Commented by getteng at 2013-12-05 07:58
じぇに-さん
やはり、先ずセクシ-な女に目がいくんですね。
アプトンもどこかの球団から狙われているそうですよ。
エルズベリがNYYへ決まりましたが、同球団にネ-ティヴが珍しく二人になりました。
それぞれ種族が違うとは思いますが・・・。
これにて、イチロ-のトレ-ドも現実味が出てきましたね。
Commented by dranino at 2013-12-05 16:24
ジャイアンツはジャイアンツでも、
読売ジャイアンツに大竹、行って
しもうたね。
そんなに良いのかな?
読売ジャイアンツって。(--;)

どんな競技でも、負けゲームなると
早退するファンがいますよね。
負けゲームこそ、試合後に何か
サービスしてくれたらいいのにね。(^-^)
割引きサービスやら、お色気サービス
まで。(^.^)
ビール割引き券配布やチアガールが
慰めのハグしてくれたり、、、
ありゃ、スポーツじゃなくなった!?
(^^ゞ
Commented by Godeepsouth at 2013-12-06 00:04
Gettengさま!やはり
いつでもおいらを癒してくれるのは
綺麗なお姉ちゃんと酒だけですもんねぇ。

なんかやたらNYYが騒がしゅうなっとるですが
私にとっては黒田様の決断だけが気になるとこです。
イチロー、どこへ行き着くにしろ
レギュラーで試合に出ることも少ないでしょうね。
全盛期を知るおいらにとっちゃ寂しいことですが。
アプトン状況は
弟キープしてくれりゃええかな♪
Commented by Godeepsouth at 2013-12-06 00:04
draninoさま!大竹はもうすでに
敵として見よります。
だって読売ユニ着てあんなニタニタ顔されちゃ
一気に覚めるよね。
もともとは関東の人じゃけ
それも要因じゃたらしいですが
大竹には絶対負けとうないわ。

ほんま安うないチケット代払って
観にきよるんじゃけ~負け試合後は
なんらかのファンサービスして欲しいよね。
チアお姉ちゃん、または売り子姉ちゃんの
ツーショットじゃとか
パンチラとか。
年間指定とっとるプレミアムファンへは
お触り可のハグサービスとか❤ 
そしたら18歳以下
入場禁止なりそうじゃね笑
Commented by kaneniwa at 2013-12-06 12:14
最後に黒水着の綺麗なねーちゃんの
サービスショット(カレンダー)を
もってきていただき感謝します。

ファルコンズの赤に対して、
セインツの黒を託されていますね。

スタンダールの小説『赤と黒』においても
赤は軍人を象徴し、黒は聖職者(セインツ)を象徴します。

そして、今日も私はセインツの一員としての
黒をまといつつ活動をしています。

BYマーヒー
Commented by kaneniwa at 2013-12-06 12:16
あっ、オチを書き落としました。
黒をまとった聖職者ではありますが、
黒水着のねーちゃんたちを見ていると
ついつい生殖者としての本能が萌えてきます。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2013-12-06 15:15
ほ~~っ。
負け試合となると、こんなにもあっさりとスタジアムを後にしてしまうもんなんだ~~!
レイの、野球チームなのに軍を名乗るところの大ファンだった伯父が、負け試合になると中継放送のテレビを消し、買った翌朝は早起きをして駅までスポーツ新聞を買いあさりに行っていたのを思い出しちゃいましたよ~~!

でっ、ヒラヒラつきのセインツファンの戦闘服!
ちょ~~、ラブり~~!
次回は、ぜひ、じぇに~さんにもお召しいただきたいです。
Commented by godeepsouth at 2013-12-06 22:29
マーヒーさま!あはは、
やはりセクシー姉ちゃんには
黒が似合うですよ。水着もランジェリーも★

実は黒、赤、白がファルコンズカラーで
あるのですが
我がセインツはゴールド、黒、そして白。
そのゴールド、
ルイジアナ周辺で採れる石油を意味しとるらしいです。
アメリカ発展の象徴のゴールドは
今や復興の象徴。
そして黒はセインツの名にふさわしく
聖職者でしたか!

そんな深イイ想いの詰まった
我セインツカラー
マーヒー様の正装用に
ぜひ使って頂きとうございます。

ふふふ、(エロ)おやじギャグも
相変わらず冴えてらっしゃいますね。
マーヒー様でしか
そういう締めできん、断言できます。

Commented by godeepsouth at 2013-12-06 22:29
Tugukiさま!そうなんですよ、
特にファルコンズにとっては
さっぱりせんシーズンだけに
鬱憤たまったファンのフラストレーション、
ダイレクトに伝わってきたですよ。
まぁそれでも奴らぁ昨年コンフェレンス優勝戦まで
到達出来たワケじゃけ
同情なんてこれっぽちも無いですが。ふへへ

あ、ワタクシも負け決まった時点でTV即消し、
スポーツニュースは勝つまで観ません。
(おっちゃんと同レベルじゃ)

うふふ、ひらひらカワエかったですよ~♥
マテリアルさえ入手すれば
手作り出来そうな感じじゃけ
クラフトストア物色してみよっかな♫ 
ええ歳こいた中年でも
好きなカッコできるのが
こっちのええとこでもあり痛いとこでもアリ(笑

名前
URL
削除用パスワード


<< チビ山羊の珍走・第4弾【最終回】      中年の西部遠征~砂漠の絶景ハイ... >>