アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 11日

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ 


試合終了後の
ジョージアドームは

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_2461461.jpg

我が戦友達、
セインツファンの狂い咲きどっか~ん

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_2463883.jpg

特に目立っとったのが

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_247112.jpg

スーパーボウルリングの被り物で
決めたおっちゃん。

まさに写真撮ってくれ、言わんばかりの
最強戦闘アイテムを掲げ

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_2472847.jpg

カメラ用に
ポーズとってくれちゃったんよ。

プライスレス!

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_248227.jpg

敵地じゃとは言え
こんなに熱いファンが大集結しよるんじゃけ

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_3184560.jpg

一緒に盛り上がらずしてどうする。

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_24914100.jpg

セインツファンは
皆友達じゃ思いよるけぇね。

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_304931.jpg

ちなみに毎年ワタクシも
ブラック&ゴールド戦闘服に身を包むんじゃが

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_2502929.jpg

勝利を導く武器
こうにジャラジャラぶら下げとるもんじゃけ

(用足し時は視界をさえぎるで。なんの?)

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_2513790.jpg

他の戦友達がすぐ気づいてくれて

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_2533090.jpg

ハイファイブどっか~ん大炸裂!

こんなに嬉しい
勝利の凱旋久しぶりじゃけ☆

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_254992.jpg

カメラ向けると
張り切ってポーズしてくれちゃったり。

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_2543364.jpg

そこらじゅうのファンと喜びを
分かち合えるひととき、

テレビ観戦じゃ決して味わえんもんね。

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_255798.jpg

このハイファイブ祭りに
夜通しウホウホ浮かれとりたい、
思いよったけど

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_257716.jpg

一緒に観戦したのが
なんせ皆ファルコンズファン、

セインツファンで埋まるドームから

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_334896.jpg

さっさと撤退したいようじゃけ

(多数決じゃ絶対敵わん不利な立場)

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_311128.jpg

待ち合わせスポットで
ムチムチお姉ちゃん捕獲、いや再合流

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_324269.jpg

そして戦いの場にさようなら。

来年もここで
浮かれ凱旋しちゃるで。

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_345093.jpg

さ、お約束どおり
ムチムチ悩ましお姉ちゃんとの

無修正ツーショットどっかーん(どっかにも載ったけど)

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_311314.jpg

顔デカいのは遠近法のせいじゃけ。
(たぶん)

そして
禁断の桃色チュー未遂♡

アトランタNFL観戦レポ~勝利のアツアツお祭り騒ぎ _e0034987_3122199.jpg

あともうチョイのとこじゃったのに。ちっ

ハイ退場


にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-12-11 03:16 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(10)
Commented by getteng at 2013-12-11 07:09
じぇに-さん
ジョ-ジアって、黒人の比率が高いところでしょう?
以前、オ-ガスタでは黒人のキャディ起用が義務付けられていた時代がありましたね。
Commented by tuguki2964 at 2013-12-11 15:21
イエ~~ッ、イエ~~ッ、イエ~~ッ!
なんか、アテクシまで、ハイテンションでハイファイブしまくっちまいそうな画像の連打!
スーパーボウルリングのおじさん。
ノリとアイディアだけじゃなく、バナーのセンスも含め、完成度の高さもすごいです!

でっ、縦、横、厚み...全てにたっぷりしたじもてぃーの中で、テーマカラーをオサレに決めた東洋の可憐なるひなげしじぇに~さん。
そりゃ~、注目の的だったに違いなし!
Commented by Godeepsouth at 2013-12-11 23:33
Gettengさま!ジョージアでもアトランタや
州南部のほうは黒人の割合多いですが
おいらの田舎街(人口3万弱)
はあまり見かけません。
村周辺は一人もおりません。
ジョージア州でも場所により
割合も全然違うみたいですね。

ちなみに昔住んどったアラバマ南部の街じゃ
黒人の割合、実に30%以上でしたよ。
Commented by Godeepsouth at 2013-12-11 23:33
Tugukiさま!いやもう、
あの日ほど見ず知らずの人と
ハイファイブしまくった日は無い程でしたよ!
ほんま目立ってなんぼ的な集団のセインツファン、
やはり敵地でもあるぶん
更に派手派手団結力パワーアップ、
観察するだけで楽しゅうて☆

ぷぷっ、厚み‥確かに(笑)
可憐なヒナゲシは一緒にドーム観戦した
ファルコンズファンの若いムチムチ
観戦ギャル友のほうでございますけ♪ 

やはり年に一度のNFL参戦じゃけ
戦闘服も最強のモノこしらえて行くのですが
実際現地じゃ更にド派手なお姉ちゃんばかりで
私のほうが圧倒されよりました。
やっぱナマってエエですねぇ~ ふふふ
Commented by kaneniwa at 2013-12-12 00:12
スポーツでも音楽でも、プレイそのものは
テレビなり録画や録音物の方がベストポディションで
観戦や鑑賞ができるのですが
「浸っている客」
に接することができるのが、
何といっても観戦と鑑賞の醍醐味ですね。

あんなに面白かったコメディ映画が
自宅でDVDで観ているともう一つなのは
ゲラゲラ笑っている客が周囲にいないので
クールにあら捜し的に鑑賞しているからですね。

こうしてアツアツのお祭り騒ぎを味あわせていただくと
「勝利って本当にいいですものですね〜
 それではスーパーボールを楽しみに、
 サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」
という気になってまいります。
本当にいいものですねぇ。

BYマーヒー

Commented by Godeepsouth at 2013-12-12 03:29
マーヒーさま!現地観戦の一番の楽しみは
やはりテレビ観戦じゃ絶対味わえん
ファンとのひととき、なんですよね。

アトランタは特にセインツファンが多いので
敵地での熱い団結にはほんま感動、
写真は撮れんかったけど
他にも沢山のセインツファンと
ハイファイブできて、
改めてセインツファンで良かった、思いました。

今年の生観戦、野球も合わせてなんと勝率10割、
こんな嬉しい観戦シーズン、
長く生きてきて初めての快挙ですよ。
もしかしたら私ゃ
ホンモノの勝利の女神かもしれません。ワハハ。
しかも唯一のブレーブス生観戦が劇的な
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~☆
Commented by getteng at 2013-12-12 08:04
じぇに-姉さん
TVによると、米国は(カナダも)大寒波襲来でえらいことになっているとか、大丈夫ですか?
ビ-ルが凍結しているのではないですか?
ビ-ルのシャ-ベットって旨いかな?
猫や山羊たちは屋外ではたいへんでしょうね。
凍死しないようにご注意ください。
あまり冷えると便器が壊れることもあるはずです。
当地も今日は今場所一の寒さです。
でも、最高9度、最低3度ですが・・・。
Commented by godeepsouth at 2013-12-12 08:16
Gettengさま、今回の大寒波、
おいらのエリアは雪なんて降らず
ひたすら冷たい雨ばっかりじゃったです。
雪と氷で真っ白なったテキサス州ダラスは
こっからずいぶん南の位置なるのに不思議ですよね。

ワタクシ歳とってから
暑いよりも寒いほうが断然好きなったもんですけ
そこまで苦じゃないんですよこの時期。
たまに氷点下なっても
半裸で庭ウロウロしよります。
すぐ酔い覚めて慌てて室内戻るけど。
広島の寒さなんて
屁のかっぱですけ。
(なあんて強がってみたり)
Commented by getteng at 2013-12-12 09:04 x
じぇに-さん
半裸ってトップレスorボトムレス?
陰毛が凍てつきませんか?
しかも、ツララ付きで・・・。
寒いととはいえ、瀬戸内は温暖です。
でも、夏の夕凪が懐かしいのでは?
Commented by Godeepsouth at 2013-12-13 00:03
Getteng様、もちろんトップレスですよ。
毛が凍る事はありません
なんせ剃る派ですけ(笑 

寒い地域に来て
瀬戸の冬がいかに温暖じゃったか
改めて感じよりますよ。
気温ひとけた程度でギャーギャー言いよる人達に
氷点下の中
トップレスで庭出とる姿見せたげたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 職場で叶ったインチキ・ツーショット      中年の秘境遠征~難関・砂漠ロード突入 >>