アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 03日

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆


この年末、
ええ歳こいて
毎日キャーキャーやりよったのも

キャー!
鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4102310.jpg

呑んだくれパワー炸裂する週に
タイムリーに送ってくれちゃった

闘いと涙の記録!!

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4105457.jpg

しかも
キャーこれは!

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4112878.jpg

絶対手に入れとうて
たまらんかったカープ猫ニャン♥ 

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4114684.jpg

古ケータイにも
ピッタリフィットで萌え尽き寸前~

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_412330.jpg

それにしても
最近の記念雑誌って
ポスターまで付いてくるんじゃね。

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4123117.jpg

前田様の記念ポスター、
乙女の鼻汁飛び散ったかも。

感動の詰まったシーズン、
共に闘った証として

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4125592.jpg

聖なるカープ専用ルーム
新たに設置しようかいの。

毎日篭るで。ウヒヒ

だってアンタぁ
16年ぶりのAクラス‥

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4142312.jpg

おいら長年のカープファンにとっちゃ
表現しきれん程嬉しいワケじゃけ!

CS初出場決定の瞬間、
一生忘れやせんで。

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4151882.jpg

あの感動思い出すだけで
全身から汁出てきそう。

うほほ
若いプリプリもええね♡

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4162683.jpg

だってここら
中年しか転がっとらんのじゃけ
余計に新鮮なんよ♥

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4172719.jpg

素顔に迫るんもええが
たまにはきわどい悩殺ショット
載せてくれんかなぁ(ムフフ毛付きの)

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4184115.jpg

ああそれにしても
前田様‥

貴方はほんまに
勇退されたのですね。

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4194545.jpg

実際広島おれば
もっと実感湧いたんじゃろうけど

未だ代打・前田のアナウンス
耳の奥から聞こえて来よるんよ。

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4202575.jpg

でも前田神様のご活躍、
一年目から追えること出来た有り難さ‥

(中年でもエエことはある。)

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_420596.jpg

げっ、右のヅラは
若いころ流川でやたら威張っとった
E藤じゃ無いですか!

(読売行きゃぁがったけプチ暴露。ガハハ)

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4212228.jpg


我カープ人生でも
特に感動の詰まったシーズン、

遠く離れてもこうに浸れて、
ウルウルできよる
プライスレスなひとときも

素敵な鯉仲間の存在あるけえこそ。

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4215459.jpg

そんな貴重なひとときを
叶えてくれちゃった

スケベな鯉ギャル仲間には心より感謝☆ 
中年の強烈なぶっちゅー送るよ♥

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4223499.jpg

同じく広島から遠く離れたとこから
カープ応援してくれとってじゃけ。

我戦友達、世界最強じゃ確信致しました。
ほんまに有難うございます!

ちなみに
堂林くんごめんね。

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4233295.jpg

アンタより
○っこりに目が釘付けじゃ。


さ、まだ浸りきれんのじゃけど
仕事せにゃいけん。

鯉ギャル仲間からの再絶叫サプライズ☆_e0034987_4244358.jpg

ガハハ

(そして浮かれ正月に続く)


にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2014-01-03 04:29 | 呑んだくれ万歳 | Comments(11)
Commented by dranino at 2014-01-03 09:31
新年 一発目は、やはりカープから
スタートですね。(^.^)
前田選手が引退してから分かりましたが、
前田選手って、結構トーク好きなんじゃ
ね。(^-^)
現役時代は、プレーに対して多くを
語らずって印象だったから。
あまりインタビューも好きじゃない
のかな?って思ってました。

江藤、金本、川口も?FAで移籍して
いった中で、カープ一筋に生きた
前田選手は、カープファンにとっては
Mr.赤ヘル以来の永遠のヒーロー
じゃろうね。(^-^)/

堂林モッコリ、飲み干したいね。(*^^*)
Commented by tuguki2964 at 2014-01-03 14:22
わ~~っ!
お~~っ!
うぉ~~っ!

って…。
なんだかよくわからないんですが、でも、最近のネットニュースを読みまくった感じでは、皆様が熱く語らずにはいられない選手だと言うことだけはひしひし…。

でっ、携帯にぴったりフィットの鯉ネコさんに萌えつつ…。
Jinroマッコリでモッコリ寝ます。
Commented by kaneniwa at 2014-01-03 23:29
日本で紅白歌合戦の裏番組として人気のお笑い番組
ダウンタウンの『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』
で、何とマエケン(前田智徳選手のことではなくてすみません)
が地球防衛軍の一員として
ウルトラマンの科学特捜隊のコスプレで登場し、
ものすごく笑わせてくれました。

コメディアンとしてのマエケンの素質もさることながら、
最近気がついたのがマエケンの打者としての素質。
というのは
セ・リーグの各チームの投手たちに
「もっとも三振を取りにくい打者は誰か」
というアンケートでそうそうたる打者(野手)をさしおいて
前田健太の名前をあげた投手が数多くいたのです。
投球のコントロールの良さもさることながら、
今年はバットコントロールの方にも注目したいと思います。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-01-04 02:00
draninoさま!やっぱ年明けは
どっかの青い球団よりゃ
カープで幸先ええスタート切らにゃあねえ♪
(ふへへ
前田様のトーク、満喫できよる人達が羨ましいです!
放送席デビューされた時は
初々しいぎこちなさあったですが
最近じゃすっかり
解説者の顔なっとるみたいですね。あぁ観たい♥

そっけない返事ばっかりじゃった
現役時代インタビューも
前田様らしゅうて好きでしたが♪
はい、浩二様に次ぐ永遠のMr.赤ヘルです☆

いやん、堂林モッコリ飲み干すじゃなんて
ハレンチだわぁ。ぷぷ
Commented by godeepsouth at 2014-01-04 02:01
Tugukiさま!そうなんですよ。
カープファンにとっては
たまらん感動の記録、、
これをつまみにチビチビやりだすと
止まらんなるですよ♪
毎日の晩酌タイム、
前田様の記事にウルウルする
中年のおじさん状態です。

携帯の猫ニャンには
ちまたの人らも萌え~なってくれよりますよ☆

ふふふ、寝とるときでも
もっこりなるみたいですよねアレ。
(あ、すいませんつい^^; 
Commented by godeepsouth at 2014-01-04 02:01
マーヒーさま! マエケンは
PL時代四番打者でもあっただけに
投手の中じゃ一番打撃センスある、
断言できますよ。
投手からも三振取りにくい、
なんて最高級の絶賛ですもんね☆ 

確か市民球場最後の年には
ホームランまで打ってくれた覚えが。
やはり打つ方でも魅せてくれるマエケン、
メジャーならナショナルリーグかなぁ。
ブレーブスとは敵になるか味方になるか‥
まだあまり考えんどこ(苦笑

とりあえずオフシーズンは
おちゃめなコスプレで
おいらを魅了させて欲しいです♪
Commented by godeepsouth at 2014-01-04 02:04
マーヒーさま追伸です。
その科学特捜隊コスプレ、
誰かが画像UPしてくれたの発見致しました。
アクションポーズのサービス付き☆

新米お父ちゃんでもあるマエケンから
ますます目が離せません。
Commented by getteng at 2014-01-04 06:17
じぇに-さん
おめでとうございます。
26日から目の調子が悪くコメレス、立ち寄りできずご無礼しました。
いまだにボ~っとしか見えません。
まさに、ハ・メ・マラ状態です。
Commented by godeepsouth at 2014-01-04 10:46
Gettengさま!お目目の状態
万全じゃない中
わざわざご挨拶頂きありがとうございます。
綺麗なおねえちゃんが
目の前で脱いだとしても
ボーっとしか見れんのは
非常に気の毒ですね。

私のような痛々しい中年が
目の前でガバっと脱いでみせるショック療法
いかがでしょう。
一気に回復するかもですよ笑
Commented by getteng at 2014-01-05 10:15
じぇに-さん
失明の恐れあり!!!!!
Commented by godeepsouth at 2014-01-06 01:22
Getteng様、ぷ、失礼な‥(笑) 
まぁ昔のようにむやみにゃ
脱いだりしよらんですけご安心を。
名前
URL
削除用パスワード


<< へなちょこ呑み仲間との忘年会 ...      西部遠征先でのBest絶景 i... >>