アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 25日

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発


この時点で
すでに艶々セクシーなのですが

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_4502777.jpg

お爺ちゃんマジックで
どっか~ん

ぬおお!鹿肉じゃ思えん程
ホロホロジューシー

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_4505452.jpg

さりげないスモーク風味に
仕上げる技はさすが鹿の達人。

かわええバンビちゃんの返り血浴びても
ニタニタしとっちゃったわけが
分かりました。(危な

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_452177.jpg

お爺ちゃん、
格別な晩酌タイムをありがとう。

口周りどころか
顔じゅうBBQソース攻めの
メッシープレイなっちゃった。舐めて♥ ウヒヒ

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_4523118.jpg

ちなみに
別のビール& ワイン持ち込み可レストランが
近くに出来たゆうけ

入り浸りよるで。

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_453098.jpg

しかも嬉しい個性派イタリアン。

特に柔らかVeal (仔牛肉)は
田舎にしちゃマイウ!
(あえて死語使うのがナウいんよ)

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_4532861.jpg

冷凍野菜はご愛嬌。


そして本家・隠れ家イタリアンでは
久々の絶品に出会えたんよ。

"Stuffed Chicken"

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_4564332.jpg

地中海岸で実際に
修行受けたゆうシェフの芸術作。

我外呑み人生の中でも
最高の一品じゃ無かろうか!

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_4573266.jpg

柔らかチキン胸肉だけでも
ため息もんじゃのに

味覚、視覚、テクスチャそろった絶品に
出会えた感動が
モロ呑む量に反映されたせいか、

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_4584915.jpg

家で堪能する用にとっといた
残り半分のチキン、
お店置いたまま帰宅してしまう悲劇に(涙

しかも
スペシャル週替りメニューじゃっただけに
再びこの味出会えるのは
いつになるやら。(未だ引きずる)

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_4593826.jpg

ま、呑み過ぎるとロクな事ならんのは
遺伝じゃけしょうが無い。

別の週替りスペシャルも
なかなかの芸術じゃったんよ。(偉そげ)

ギリシャ風ラザニア
Moussaka

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_512437.jpg

パスタの代わりに
お芋さんと茄子がレイヤーなっとって
トッピングは卵。

とどめは秘伝のトマトソース.. 言葉が出ません。

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_514872.jpg

もう普通のラザニアは食べれん思いました。
(タダなら食べる)

なんだかグルメ画像アップしよると
今時の女の子になった気分♡ (突っ込みはエエけ)

ほいじゃが

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_523367.jpg

カープ晩酌せずして
乙女レポは完成致しません。

キャー これは!

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_53193.jpg

慶彦さまの
はにかみスマイル♡ なんて罪なお方。

古葉監督もエエがぁに
お年取られてから。

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_53564.jpg

慶彦さまの二番は
私にとっちゃ永久欠番。

謙二郎にはとっとと退いてもらって..
ムフフフ

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_554458.jpg

ああもう
レジェンド揃いのカープが
最強チームに思えてなりません。

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発_e0034987_56499.jpg

呑むと無敵になれる。ガハハ



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-01-25 05:08 | 田舎のB級グルメ | Comments(8)
Commented by getteng at 2014-01-25 09:18
じぇに-さん
このデカいラザニアは一人分の量ですかい?
こんなの毎日食っていたら、歳を取ったらデカケツになりませんかね?
ロシアばばあみたいに、ジ-パンも入らないような・・・。
余計なことながら、Sのときはどんなスタイルをとるのかも心配です。
トイレでのケツ拭きも難しそうだし・・・。
Commented by dranino at 2014-01-25 10:07
うぅ~、今日はビールの画像が
十字架に見えるぞ~。(>_<)
酒でノックアウト食らったらキツいなぁ~。(;´д`)
カッパ着てグラウンド走ろうかな?
昔のプロ野球選手ってナイター→呑み、
翌日カッパ着てグラウンド走って
酒抜いてナイターって選手がよく
いたとか。(^o^;)

今度、カープの歴代イケメンベスト10
を教えて下さいね。(^-^)/
Commented by tuguki2964 at 2014-01-25 15:02
う~~っ!
やっぱりスーパーおじいちゃん。
かわいい顔して、ただもんじゃない!
アメリカ南部男の鑑です!

でっ...。
その、イタリアンのお店も気になる~~!
なんで、なんで、残りの半分を忘れてきたりしたのよ~~! と、自分が食べられるわけでもないのに、思わずじぇに~さんに詰め寄りたくなっちゃいました。
ムサカも別添えトマトソースに目からうろこ。
子牛ちゃんも、我家のフリーザーに、あと一回分のソテー用が残ってるはずなんで、ここで、ちょっと、イメトレさせていただきます。
Commented by godeepsouth at 2014-01-26 00:38
Gettengさま!はい、一人分ですよ♪
ラザニアに関しては
あの量でも足らんかったぐらいですけ。
どうせならもっと
ガツガツ食べれる量切ってくれれば、、
とさえ思うたくらいですもん。
いつの間にか大きさの基準が
すっかりアメリカ仕様なっちまいました。
そのうち自分のサイズも‥
なんてならんように気をつけます。

おおきいケツようけおりますよ。
中には二度見三度見するようなサイズもあり
未だにビビリよりますけ。
ケツ拭くどころか、トイレにうまい具合
フィットせんのじゃろうね。おお怖っ
改めて尻引き締めて気をつけよ、思いました。
Commented by godeepsouth at 2014-01-26 00:39
draninoさま、あらら、
未だ完全覚めとってないですか^^;
やっぱおいらの歳なると
強い酒には太刀打ち出来んなるですもんね。
じゃけ私も最近は
ええ仔にビールばっかりいきよるです。

それ思うと
二日酔いのまま試合フル出場して
あんな凄い成績残したミスター赤ヘル、
とーっても偉大なお方ですよね☆

歴代イケメン、ふふふ。
元祖はやはり慶彦さんでしょうね♥
今の若いのはエエ男揃いじゃし、
おいら日本一のイケメン球団ですけ♪
Commented by godeepsouth at 2014-01-26 00:39
Tugukiさま!ほんまお爺ちゃんには
お世話なりっぱなしなんですよ。
鹿シーズンは終了しましたが
もすこししたら
自慢のズワイ蟹二号を巧みに操る
お爺ちゃんの華麗な舞いが
披露されるかもしれません。
(まだフロリダ州でバカンス中ですが)

うぅぅ、置き忘れたチキンへの無念さ、、
未だ消えんのですよ。
渡米して以来最高の一品じゃ、とも言えるだけに
悔しゅうて悔しゅうて。
近いうちメニュー復活してくれるよう
直訴するつもりです。(すごい執念)

前まで牛肉とレモンソースって
微妙な組み合わせじゃ思いよったのですが
この仔牛ちゃんに絡まれた
レモンガーリックソースが意外にも
ホームランでしたよ♪
Commented by まむし at 2014-02-01 20:15 x
でたー、鹿肉おいしそうーーー。骨のまわりの筋っぽいところを引きちぎりながら食べたい。
しかし鹿肉がほろほろになるなんて、素晴らしいシェフですね、返り血ホラーおじいちゃん。
ムサカもおいしそう。これ今度作ってみようかな~。
冷凍野菜のもにょもにょさ加減、画像でもわかりますね。エア咀嚼して楽しみました。
Commented by godeepsouth at 2014-02-01 22:58
まむしさま、ほんま
お爺ちゃんの手にかかると
バンビちゃんエエがぁに変身するですよ♪
それでカネもうけ出来そうなですけ。
11月~12月の鹿シーズンに
お越しいただけますと
ホラーくるくるバンビちゃん
ぶつ切り体験できるかも☆返り血付き。

ムサカってそちらでも人気メニューですかね。
もともとはギリシャ料理だっけ?
トルコの住民は今でもギリシャを
ライバル視しよるんか気になります。

冷凍野菜って見た目ですぐ分かるんよね。
そういえば
スタンドジェニーのつまみも
大半が冷凍モンで失礼致しました^^; 
名前
URL
削除用パスワード


<< 西部古代ロマンの旅~千年前の住...      今季最初で最後・取れたてホヤホヤ鹿肉 >>