アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 16日

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 


昨年のですが
キング牧師との「再会」叶った後は

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_1061653.jpg

アトランタど真ん中を抜け
呑み集結場へ。

さっそく呑み仲間と流し込む命の水‥
言葉になりません。
アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_1063450.jpg

大阪からいらした
ギャル友のピンクカクテルに
あつかましゅうストロー突っ込んで
ちゅるちゅる

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_107258.jpg

この瞬間が一生続けばエエのに、
本気で思いました。

それにしても
今回集結した呑み仲間が
実に酒豪揃いでから

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_1075360.jpg

特にこのお姉ちゃん、(おばちゃん?)
強めのカクテル即バキュームした後
余裕の特大ジョッキ二杯目

ばりかっこええ~♥ 
アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_1081040.jpg

私も大人になったら
こんな呑みっぷりエエ姉ちゃん目指そう、
心に誓いました。

そして再びジョージア・ドーム抜け

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_108269.jpg

ケーブルニュースの聖地
CNN本部抜けたとこで

浪速のお姉ちゃんとの
お別れのハグ&投げキッちゅ♥

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_1093470.jpg

ありゃ、
顔面にもチューしとりゃせんかいの。きゃ
(記憶がおぼろげなんよ)

ゆうわけで
呑んで始まって呑んで終わった
アトランタNFL観戦ツアー、

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_10102524.jpg

大阪からいらした
ギャル友・ランちゃん(むちむちセクシーDカップ)
気ぃつこうてくれちゃってから

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_10115562.jpg

こんな素敵な
お土産持ってきてくれちゃったんよ!

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_10121249.jpg

激カワ♥不二家のミルキーバッグだけでも
萌えキュンKOじゃのに

こっちじゃ手に入らん
悶絶・乙女アイテム攻め!キャー

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_1014068.jpg

いや~んキティちゃん大好き。中年じゃのに

そして乙女洗濯ネット♪

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_10142648.jpg

ヒラヒラ紐状の多いけ(いやん)
これすんごい助かっとるんよ。

そして萌えMAX腰抜け、
熊本限定デコポン♡
アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_1015331.jpg

キャー貴重な癒しキャラクター、
一生可愛がります!

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_10152441.jpg

日々おっさん化著しい中
こんな女子力アップアイテムに恵まれ
バリ感謝しよりますけ!

ほんまどうも有難うございます☆また来てね。
アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_1016890.jpg

最後に
ツーショットどっか~ん
(すでにどっか載ったけど)

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_10191461.jpg

ああ、もっと
引っ付いとりゃエかったギャル同士

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 _e0034987_10193369.jpg

なあんて。
フヒヒ


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-02-16 10:24 | 呑んだくれ万歳 | Comments(13)
Commented by kaneniwa at 2014-02-17 01:39
ハードロックカフェ、東京の上野駅構内店に
昨年の秋、久しぶりに入りました。

話は突然変わりますが、羽生結弦の金メダル演技は
ジョージアでもご覧になりましたか?

4分40秒ほどのフリースタイルの彼の演技の録画を
音声を消して再生しつつ、
http://www.youtube.com/watch?v=hiK0oehes2c
ライブ映像の拍手も含めてこのBEGINの
「島人ぬ宝」
のYouTube音声を重ねると、演技にバッチリとハマることが
昨日の私の研究によって明らかになりました。
長女(15歳)は、その組み合わせによる再生にドはまりで、
最初は氷上の演技と南国ムードとの違和感をゲラゲラ笑って
いましたが、エキシビション以外では通常あり得ない
「歌詞付き」の世界に、羽生くんの南の澄んだ海を泳ぐかの
ような演技とのコンビネーションに、
何と、最後は涙してやがんの!

BYマーヒー
Commented by kaneniwa at 2014-02-17 01:42
ありゃ、リンクが上手くいかないなぁ。
LIVE DVD「アコースティックコンサート2007 らいぶいず往来」より(2008年2月27日発売)
のBEGINの「島人ぬ宝」で、
5分3秒のものです。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-02-17 05:22
マーヒーさま!再生できましたよ♪
もともと沖縄の音楽大好きですけ
BEGINも昔よく聴いとったですが
アコースティックライブもええですね♫

そんな南国ミュージックを
金メダルの演技と合わせて聴く事で
新たな感動をもたらす、なんて
マーヒー様らしゅうて素敵です☆
動画まだみれる状態じゃったら
一度タブレットとPC併用で
トライしてみよっと♪

その羽生くんのロングプログラム、
NBCがネット生中継してくれたけ
ちゃっかり職場で観れたのはほんまラッキーでした。
ショートが完璧じゃったぶん
金のプレッシャーに負けそうなりながもら
後半の持ち直し、ほんま鮮やかじゃったですよね。
こちらでリトル・プリンス言われよるのも納得です。
衣装のキラキラにも萌えました☆
Commented by getteng at 2014-02-17 08:01
じぇに-さん
むちむちの浪速ギャル、容姿などもう少し見たかったです。
ユ-キリスおじさんもご一緒だったのですかい?
いま、また元の髭面になって沖縄で練習中です。
今日も寒いですが、お誘いがあったので写真展に出かけます。
Commented at 2014-02-17 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuguki2964 at 2014-02-17 14:51
お~~っ、Hardrodk Cafe~~!
数年前に、義両親が遊びに来たときに、映画好きの義父のために ここだけは! と訪れたユニバーサルスタジオ。
閉園後、すぐにフリーウェーに乗ると渋滞が最悪な時間帯だったため、夕食を済ませて帰ろうかと、入ったお店がハードロックカフェでした。
さすがは、ユニバーサルスタジオのそばのお店だけあって、なんと、プレスリーやマリリンモンローのそっくりさんが記念撮影にこたえてくれるサービスつき。
一昨年になくなった義父が、マリリン(のそっくりさん)と一緒に撮った写真をいつも持ち歩いていたときいて、プチ親孝行だったな...って思いました。

ペコちゃん、ポコちゃん、キティちゃん。
乙女心をときめかせるには、日本のキャラは最高です!
Commented by すぱな at 2014-02-17 15:00 x
じぇにーさんはヒラヒラ紐状のが多い。__〆(..)メモメモ

ハードロックカフェってじつはまだ一回も行ったことないんです。
あっちこっちにあるのにね、なんでじゃろ。
呑兵衛仲間との集会ええね!
しかも浪速女子ときた!
しかもランちゃん美人!デーカップ!笑
わしも来月、
ペルーで尻合った浪速女子のhanaさんが広島へいらっさるとのことで、
いまから楽しみにしとるんですよ。
関西弁いっぱい教えてもーらおっと♪
広島弁もええけど関西弁もええよね~。

デコポンにしがみつくリラックマくぁわぁいぃ~!激萌え!
Commented by Godeepsouth at 2014-02-18 00:23
Gettengさま!浪速ギャルのセクシー画像は
有名なソーシャルサイトに
けっこうアップされとるようですよ♪
はい、顔毛のおっちゃんも一緒でした。
今回はドライバーなってくれたけ
思う存分呑めました。
これからもドライバーとして
おいら酔っぱらいの運び屋なってくれる思うけ
キープしときますわ笑

さぶい中お疲れ様です。
冷えた股間は特に優しゅう労ったげてください。
Commented by Godeepsouth at 2014-02-18 00:23
鍵コメさま、あはは、
そういうトイレ内コミュニケーション
かなり好きです。
放尿時のあの開放感、
全てが緩むぶん当時に噴射なんて
よくありますもんね。
個室のおじちゃんもナイス♪
まぁ威勢のええのでるって事は
まだまだ元気な証拠ですよ。

あらら、まだお目目は
完全回復では無いですか。
まぁ素敵なナースおってみたいじゃけ
不幸中の幸いですね。
女の子もたくさん濡れたりしますけ
どっちもどっちなですよ笑
Commented by Godeepsouth at 2014-02-18 00:23
Tugukiさま!おぉ~
ハードロックカフェには
素敵な思い出詰まってらっしゃるんですね☆
やはりリゾート地にあるのって
特に気合の入った内装&外装多いですよね。
オーランドのユニバーサルスタジオに隣接した
ハードロックカフェは
建物がそのままギターの形しとったのに
かなり感激した覚えが‥
デジカメの時代以前じゃったのが残念です。

アトランタのは今回素通りしたのですが
やっぱ昔のロックオタクでもありますけ
いつか中に潜入してみたいです☆
あ、LAのエルビスともツーショットしてみた~い♫

ほんま激萌えアイテムばかりで
女の子に生まれて良かった~思うたですよ♥
おっさんに生まれても
キャーキャー言いよった思いますが‥
Commented by Godeepsouth at 2014-02-18 00:24
すぱな様!きゃ。
紐、の一言でばれちゃった♡ はずかぴー♡
フィルムケースに入るくらいの
極小サイズじゃないと
気が済まんようなったけ
もちろんはみ出んように剃‥
あらいやん
乙女の秘め事じゃのに言い出したらポロポロ^^; 

ハードロックカフェデビューは
大昔の10代後半でしたが
酒呑めんダークな時代じゃったのが
悔やまれます。

やっぱ最高のひとときって
呑み仲間とガハハハやりながら
ジョッキがぶ呑み、ですよね~☆

ムチムチお姉ちゃん
さすが生粋の大阪娘、
垢抜けたキャピキャピオーラあって
こっちまで若うなれた気になったですよ。
しかも悩殺ボデーDカップ!
アメリカ男もすぐ落とせそうなん羨ましい~

おぉ~ペルーで尻合いなられたでしたっけ? 
そりゃ楽しみじゃね。
関西弁ええよね♪標準語よりもずっと好き♥

そういえば
昔の取引先の社長コテコテ大阪人じゃったんじゃけど
メールの件名が決まって
「大阪のおっちゃんより」
憎めん社長でした。

激萌えラリックマ
いつも持ち歩きよるよ♥
Commented at 2014-02-19 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2014-02-19 23:40
鍵コメさま!その記事覚えとりますよ。
名前までは思い出せんですが
九スポもよく広島駅で購入しよりました。制服時代(笑 
名前
URL
削除用パスワード


<< 麦酒の香る色気無しバレンタイン      暴雪後の圧巻・銀世界ファンタジー >>