アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 08日

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ


シーズン開幕前の鼻血噴射イベント、

地元のマイナー球場での
エキシビション試合で

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_2583189.jpg

Braves豪華スタメンが
おいらの田舎町にやって来たんじゃけど

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_2594251.jpg

(すでに賑わう呑んだくれエリア)

そげな事興味無いお方も
しばしこの興奮に
無理してでも付きおうて♡

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_312896.jpg

(ついでにブレーブスファンなってえや。フヒヒ)

おおお
ムンムン密集ダグアウトから
まずは控え選手が出てきたぞ!

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_325087.jpg

キャー!愛しのセクシーラテン男
ペーニャ君発見!

怪我から無事復活出来て
ほんま良かった‥ 抱いて♡

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_333057.jpg

もうこの時点で圧巻じゃのに

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_351677.jpg

Fredi Gonzalez監督(33番) 筆頭に

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_355946.jpg

Jason Heyward(22番)

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_362155.jpg

一番歓声のおおきかった
Freddie Freeman(5番)登場で

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_371732.jpg

球場内ノイズ地響きレベル!

もう圧巻どころではありません。

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_384434.jpg

この夢見気分を
ゆっくり堪能する間も無く

ひたすら二台のキャメラで
撮りまくるので精一杯。

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_39362.jpg

ああ、瞬きも惜しいとはこのことか‥

一生の思い出が
また増えました。

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_3101765.jpg

しかし
ここからがまた凄かったんじゃけ!

おいらの目の前で
なんと!うぁぁ、チビる~

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_313265.jpg

ブレーブス戦士らが
ウォームアップ開始という

お涙モンの図らいに
絶叫切れ痔!

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_3135531.jpg

マイ妄想ボーイフレンドでもある
色男クリス様‥(23番)

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_3142735.jpg

こ、これは貴重過ぎる!時よ止まれ。

そして
選手同士で恒例のラブリー挨拶♥

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_3152452.jpg

ハグ好きフリーマンに
腰抜けそ。

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_3154437.jpg

もうずっと
このメンバーでおって欲しいなぁ

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_316941.jpg

ああ、乱れる乙女吐息‥

だってアンタぁ
アトランタブレーブス本拠地じゃ

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_3164837.jpg

こんな近いとこから
なかなか眺める事できんのじゃけ。

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_3171315.jpg

普段テレビでしか見ん主力選手らが
すぐそこでお戯れ、
いう夢の光景に

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_3175270.jpg

この場におれる偶然、そして贅沢を
心底感謝致しました。

ありがとうブレーブス

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_3184393.jpg

ありがとうママンパパン。

みんなありがとう。

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_3191483.jpg

未だ興奮冷めんのじゃが
これが
ちいたあ若返りに繋がってくれんかいの。

キャー
クリス様の元に飛び込んで失神したーい!

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_32148100.jpg

(ほいで好き放題されたい)

2~3日後に
またメジャー選手のムンムン後ろ姿
うれげに載せるけ

一緒に悶えて♥ 

続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_3224813.jpg

もう少しでハート型しっぽじゃったのに。惜し~

いやぁ
野球ってエエね。

勝っても負けても
続) 夢の光景☆ 目前で眺めるメジャー選手のストレッチ_e0034987_3235499.jpg

便乗呑み♡ ふひひ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-04-08 03:30 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(10)
Commented by kaneniwa at 2014-04-08 04:54
やったぁ〜コメント蘭いちばんのりじゃぁ!

2月に2回沖縄に行ったことがあるうち、
1回は中日ドラゴンズと広島カープのキャンプを
「視察」したことがあります。
選手を間近で見れるいい機会でしたし、
それこそスケジュールを見ながら
朝のウォーミングアップから「視察」をしたいなぁと
思いましたし、
オープン戦の観戦までを含めた長期滞在をするのも
いいと思いました。
薪ストーブ、要らんしなぁ。

BYマーヒー
Commented by getteng at 2014-04-08 07:30
じぇに-さん

こんなに近いところで選手たちを見れるって、そうそうないことですよね。
で、今年の予想はもちろん優勝ですね。
それには、LADを負かさないとダメですぞ。

ところで、来月下旬のシュケジュ-ルはどげんなっておりやすか?
広島駅周辺って、どこに行きたいですか?
どこかでワカメ酒一杯、間違いた、いや2~3杯やりますか?
愚生は安全パイですし、ジョ-ジア女には対抗能力はありましぇ~ん。
とにかく、前広にメ-ルしてください。
Commented at 2014-04-08 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2014-04-08 23:02
マーヒーさま! あはは、
相変わらず面白い時間に
登場されよりますね♫ 
カープの沖縄キャンプまで
覗き見、いや視察しちゃった事あるなんて!
当時の写真なぞありましたらこっそり
送って頂けないものでしょうか笑 

冬季は暖かい場所へ非難、
いう夢の定年生活、
はよ実現させとうてたまりません。
しかし歳重ねるにつれ
寒いのより暑いほうが苦手になりよります。
しかも薪ストーブの楽しみ知ってしもうたもんじゃけ
冬過ぎてしまうのがちと寂しかったり‥
って前も同じような事ゆうたなぁ。
Commented by godeepsouth at 2014-04-08 23:02
Gettengさま! あんな至近距離から
生メジャー選手眺めるの初体験でしたけ
未だ信じられんですよ!
プロ野球選手なら
隣に座ったり出来たのですが。
(おっとまた昔のことを)

今季はぜひ昨年のプレーオフの悔しさ
晴らして欲しいですよ。
マーリンズが調子エエぶん、
厳しい道程なりそですが。

来月のスケジュール、
マツダでの対西武戦くらいしか
まだ決まっとらんのですよ。
福岡か神戸での試合行ければええのですが
日にちに余裕無いですけ
まだどうしょうか考えとるとこです。
アメリカ人のおっさんも
もれなく付いてくるですが
日にちせまってまた連絡します。
Commented by godeepsouth at 2014-04-08 23:03
鍵コメさま、
あの昭和の香りがぷんぷんする辺り
ぜひゆっくり歩いてみたいですねぇ。
実家はもう南区じゃ無いなったのが残念です。
狭くても場所最適じゃったのに。

吉四六へは約6年前
当時のオーナーんとこ挨拶行きましたよ。
もう15年ぶりの再会じゃったに関わらず
変わっとらんねぇ言われて
浮かれまくったの覚えとります。薬研堀通りで。
その後の記憶はすぐ薄れましたが。

日本ではポケットWifiレンタルする予定ですけ
おそらくメールや無料通話できるアプリが主な
通信手段なる思います。
詳しい日程分かり次第また連絡します♪
Commented by getteng at 2014-04-09 14:19 x
じぇに-さん
7&9日付で大須賀飲食街を取り上げておりますので見ておいてください。
Commented at 2014-04-09 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2014-04-09 22:46
Gettengさま!拝見致しましたよ。
ずーっと残しておきたい画像ばかりで
昭和フォルダーに保存させて頂いとります。
Commented by godeepsouth at 2014-04-09 22:46
鍵コメさま、そういった高級焼き鳥は
同伴向けのお店っぽいですよね。
それか上がった後のアフター♪
庶民なおいらはやっぱ庶民価格な
大衆酒場に惹かれるです。
まぁお姉ちゃんおるとこも
何軒か行ってみたいですが☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 裏庭でのチョっと「臭い」発見       西部遠征記~魅惑の色彩 @アル... >>