アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 10日

裏庭でのチョっと「臭い」発見 


得体の知れん物体が
潜んどりげな裏のジャングル(風)

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_2562875.jpg

ほぼ毎日
潜入しよるんじゃが

(酔うとるとすぐ遭難するで)

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_2573949.jpg

つい最近なって
この向こうになんかあるの発見したんよ。

見えるかいの

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_259279.jpg

なんせ雑草ばっかりで
全体像つかめんのじゃけど

どうやら小屋みたいなのがあらわに。

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_2594918.jpg

田舎暮らし歴わりと長い
おいちゃんによると実はこれ

何十年も昔
実際に使われとった
Outhouseらしいぞ!
(日本名で移動式・野外ぼっとん便所?

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_302166.jpg
 
ひょええ
こういうの寒い地域にしか
無いんじゃ思いよったのに‥

別の日
再度ジャングル侵入して

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_314191.jpg

ぼっとん小屋
しかと確認。

まさか家からかなり近い箇所に
○んこ穴掘られとったとは!

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_325979.jpg

変な好奇心抑えきれず
出来るとこまで接近してみたんよ。
ほいでクンクン

○んこの匂い
今のところ感知できずじゃけ

土と同化された野糞
エエがぁに分解されたんかね。

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_363624.jpg

ほいじゃが夏場なると
強烈じゃったじゃろうに。

昔の人ら、うんこ香る庭にも
耐えてきちゃったんじゃね。ほんま逞しいわ

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_3113634.jpg

さすがに中覗く勇気まだ出ません。
(呑んだ勢いでいつか‥)

でも野糞小屋だけじゃのうて
カワエエ発見もあったんよ♡ 

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_3191616.jpg

ジャングル秘密基地から
戻ったおいちゃんが「お持ち帰り」

いやん。カメちゃんじゃ♡

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_319387.jpg

ちょっぴり泥付いとるけど
手のひらサイズに萌え萌え~

おとなしゅう固まって
ほんまかわいかったんじゃけ。

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_320192.jpg

記念写真だけ撮って
ジャングルに戻してあげました。

なにが潜んどるか分からん
不気味な林に
今日も中年探検隊が挑む。暇げに

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_3203372.jpg

(ジャングル探検シリーズ・続く

ほいじゃが
ようやく地元での開幕戦じゃゆうのに

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_322027.jpg

あっさり負けやがる。ブレーブスなぁ

でもリアルホームランキング、
Hank Aaron様のセレモニーには
大満足☆

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_3235328.jpg

40年前の今日(4月8日に)
今まで破られる事の無いホームラン記録。
715号放っちゃったんよ。

(バリーボンズのインチキHR記録なんて認めるかいや)

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_3241695.jpg

やっぱ地元開幕ならではの
特別な雰囲気ってええね。

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_3244989.jpg

もぐら叩きですかこれは。ぷぷぷ

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_3252788.jpg

さ、年に一度の聖地開幕じゃけ
そりゃ盛大に行かにゃ

ああ進む進む

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_3373250.jpg

強制労働で疲れ果てた
老体を癒やす
野球とビールとお姉ちゃん。

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_3271638.jpg

そして色男クリス様の
Killerカメラ目線♡♡
きゃー!バタン

裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_3272646.jpg

さ、もう一杯

フヒヒ
裏庭でのチョっと「臭い」発見 _e0034987_337525.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-04-10 03:39 | 地元の密林探検&呑み | Comments(9)
Commented by getteng at 2014-04-10 07:27
じぇに-さん

カミツキガメには十分ご注意ください。
こんなところで、ケツまくったら何が出てくるかわかったものではないですね。

ブレ-ブスのタッチしている選手って、奥さんのお産立会いで休むことになった方かな?

昨夜の大瀬良、プロの恐ろしさを味わったかと思いますが、
いい面は見せてくれましたので次につながりますよ。
長崎のライバル同士でホ-ムランされましたが・・・。
Commented by kaneniwa at 2014-04-10 13:52
亀は万年い生きるっていいまんねん。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2014-04-10 13:58
お~~っ、さすがは ‟秘境” ジェニ~けのバックヤード。
ワイルドブッシュの中に、そんなものまで潜んでいるとは...。

Outohuseと言えば...。
今から、30年ほど前に、知人一家に誘われて7週間にわたる 南からふぉらにあ―アラスカ 往復キャンプ旅行に行ったんですが、アラスカの北極圏内に入ってからは、すべてのキャンプ場が...Outhouse。
小用だけは何とかこなしたが、どうにもこうにも朝のお勤めができず、わが人生において、ほぼ唯一というべき便秘体験でした。
Commented by dranino at 2014-04-10 16:16
カメちゃん画像ときたら、、、
ドキドキしながら見ましたよ。(^^;
てっきり、カメちゃんで下ネタ連打
して退場!!
いう展開になるんかと。。。(^o^;)
Commented by getteng at 2014-04-10 16:35 x
じぇに-さん
5月下旬はインタ-リ-グに入っており、カ-プのスケジュ-ルは次の通りです。
20日&21日 SB 福岡ド-ム 18:00~、25日 西武 マツダスタジアム 18:00~、
28日&29日 ロッテ マツダスタジアム 18:00~。
Commented by godeepsouth at 2014-04-10 23:46
Gettengさま!
カミツキ亀ゆうんがおるですか笑
このカメちゃんはおとなしゅうてエエ子でしたよ。

ブレーブスで産休取った選手、おったかなぁ。
皆タッチしとるですよ(笑

カープはインチキドームで勝ち越しならず
非常に悔しい思いで戦場(職場)
に乗り込みました。
大瀬良くんは今回も勝てる試合してくれただけに
ほんま残念ですが
すでにドラフト一位の期待に堪えてくれとるのが
ほんま嬉しゅうて☆
明日は首位奪回しちゃりましょう。

ご丁寧に詳しい日程ありがとうございます♪
地元試合の多い5月前半に帰りたかったのですが
今回はどうしても都合が合わず残念でした。
来年も広島凱旋しよっかな。
あ、その前に優勝弾丸帰国あるか☆
Commented by godeepsouth at 2014-04-10 23:46
マーヒー様、
言いまんねんなぁホンマ。

鶴は実際千年も生きませんねん。

Commented by godeepsouth at 2014-04-10 23:47
Tugukiさま!ほんま毎回
秘境にはビックリさせられよりますわ。
樹海のように電波も方向感覚もイカれるけ
一度ほんまに迷って同じ箇所ぐるぐる数時間‥
それ以来むやみに奥まで
侵入せんようにしよります。

南北戦争時のルートにもなったらしく
実弾のシェルや銃のパーツたまに発見されよるとか‥
近々金属探知機購入しよ思いよります。

やはりOuthouseといえば
アラスカ、でしたけ
こんな身近に発見するとは‥

それにしてもそのアラスカ北極圏アドベンチャー、
なんて羨ましいのでしょう!
おいらアラスカ滞在した際は
全て水洗OKのとこじゃったけ
そういうOuthouse体験さえ憧れます♪
まぁ実際Permafrostの地で過ごすとなると
かなり苦労するんでしょうね。
やっぱ水の流せるトイレが一番最適ですよね。
腸にとっても。
Commented by godeepsouth at 2014-04-10 23:47
draninoさま!ふふふ、
ここ最近ワンパターンな
退場多かったけ
シモネタにはあえて触れん
大人の対応してみたんよ。
そう簡単に読まれん攻めもええじゃろたまには。
(なんか話が無駄に飛躍しよる^^; 

名前
URL
削除用パスワード


<< 西部遠征記~古き良き都☆アルバ...      続) 夢の光景☆ 目前で眺める... >>