アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 16日

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ


すいません、
未だ興奮覚めんのよ。

(酔いからは覚めた)

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4205081.jpg

ああ..
夢じゃ無かったんよね。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4211073.jpg

手ぇ伸ばしゃぁ
鷲掴みできそうな距離から眺める

メジャーリーガーの悩ましいお姿。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4213739.jpg

これまでの野球人生の(かなり長い)
一大ハイライトに

もうとうぶん浸っとりたいんよ。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4215976.jpg

キャー!こりゃもう失神レベル♡

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4223125.jpg

クリス様、
いつだって期待に応えてくれるよね~ウヒヒ

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4233369.jpg

地元田舎球場に来てきれちゃった

豪華Bravesスターティングメンバー見よると

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4243228.jpg

もうこの時点で胸いっぱい。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_425306.jpg

これからの試合のこたぁ
半ばどうでもエエなりよる。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4283096.jpg

軽いストレッちの後
夢のキャッチボール始まったんよ。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_429580.jpg

この時ばかりは
さすがにビールおかわり後回し。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4325639.jpg

だって 
キャーこ、この美味しすぎるメンバーが
すぐそばおるんじゃけ!

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4335641.jpg

しかもメジャナンバーワンの守備力で
おいらを悶えさせる
シモンズ様が目の前に!(19番)

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4365361.jpg

ぬおおおお
この近さ・・ 鼻血も尽きた

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4372780.jpg

しかもマイ妄想彼ぴ、
クリス・ジョンソン様とのキャッチボール!

この後シモンズが
粋な投げ披露してくれるんじゃが

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_438886.jpg

偶然にもその様子、
ビデオに収めとったけぇ

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_440645.jpg

何年かぶりにYoutubeアップしてみた。
(長いことパスワード思い出せんかったわい)

動画貼り付けも久しぶりじゃけ
ドキドキしちゃった♥ 



うまいこと観れんかったら
リンク先
Simmons様とChris様の粋なキャッチボール

シモンズ様黄金の右腕に
しかと乙女眼力ビーム送っといたけ

今年もゴールデングラブ賞確実じゃね。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_442018.jpg

もうこのままずっと
目の前で戯れとって欲しかったのに

数分程度のキャッチボールで

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_445528.jpg

フリーマン君が引き上げよる。しゅーん

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4473526.jpg

そして間もなく
他の選手らもダグアウトへ。

目の前を走ってくシモンズとヘイワード君に
乙女の腰ふらふら

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_448153.jpg

それこそ我人生のハイライトじゃ
確信しました。

のちに貴重な画像となるであろう
仲良しアプトン兄弟。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4512635.jpg

兄弟一緒に
このグラウンド駆けるの
最初で最後なんじゃろうなぁ。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4522256.jpg

メジャー選手らを
こんな間近に感じる事も当分無いじゃろうし。

ムンムンベンチ覗きも♡

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4531838.jpg

ひとたびの夢に
巡り会えた事を感謝しながら
改めておかわり & 乙女用足し。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4543534.jpg

フヒヒ
自己陶酔ばっかりですいません。
とうぶんこんなじゃけ。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4554172.jpg

(続く


しかしブレーブスなぁ
クレイジーな試合ばかりしてくれよるけ
一気に老けそうなわい。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4562445.jpg

両チームのブルペン
わやじゃ。

まぁ勝ちゃええんよ勝ちゃ。
それにおいらの救世主エース☆

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_457811.jpg

頼れるドミニカ産の右腕♥

アンタのニコニコ白い歯
もっと見たいんよおいら。

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_4574983.jpg

エンジェルズ、ロイヤルズのより
断然ブレーブスユニフォームが似合うとるね。

ああ明日からでも
野球三昧定年できたらなぁ

続)夢のひととき~メジャー選手のウォーミングアップ_e0034987_459994.jpg

すでにしよるようなもんか。

げっぷ♡



日本ブログ村・野球ぶろぐ

by godeepsouth | 2014-04-16 05:00 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(10)
Commented by getteng at 2014-04-16 08:03
じぇに-さん
ブレ-ブスは今季も首位を走っているじゃないですか。
このドミニカン、どこかで見たようなと思っていたら、LAAにいましたね。
内地では、もう虎キチが鬼の首でも取ったかのような騒ぎで、うるさい!
ところで、留守の間は、猫や山羊たちはどうするんです?
帰ったら、何匹かいなくなっているかも・・・。
Commented by dranino at 2014-04-16 10:44
MAZDAスタジアムも、ベンチ内を横から
覗き見できますね。(^-^)
来月のMAZDAスタジアム観戦も
楽しみじゃね。(^-^)
しかし、セ・リーグは混セになりつつ
あるかな?
鯉の尻尾、掴めそう。(^o^)v
Commented at 2014-04-16 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2014-04-16 23:55
Gettengさま!我ブレーブス
今年も出だし好調ですよ♪ 
相次ぐ先発投手の長期離脱に
開幕前から不安ばかりでしたが
先月緊急獲得した代わりのピッチャー
ふたりとも予想以上の活躍でウホウホ。
まぁまだシーズン長いけ
浮かれんようにはしとりますが
シビれる勝ち方多いけ~抑えられません。
まぁ虎キチは
じきに黙ってくれることでしょう。

留守中はお爺ちゃんが
動物の世話してくれよります。
留守しとらんでもお世話なりっぱなしじゃのに。。
Commented by godeepsouth at 2014-04-16 23:55
draninoさま! おぉ~
マツダでも場所によっては横から
お覗きできますもんね。
今回はどうしてもスケジュールが合わず
一試合のみの観戦なってしまうのですが
秋に優勝凱旋帰国することなりそじゃけ
ノープロブレム♪フヒヒ

鯉はこのまま首位逃げ切るもんね~
もういまからCS始めてもエエくらいじゃけ笑
Commented by godeepsouth at 2014-04-16 23:56
鍵コメさま、
シャレオにサティアン入っとるですか笑 
なんと怪しげな。
外出先の大はかなりチャレンジですよね。
一度我慢すると引っ込まんですか? 
まぁそうなるとますます
糞詰まりなってやれんですが。
まぁなんとか出せたぶん
目的達成出来たいうことですけ♪
Commented by tuguki2964 at 2014-04-17 13:13
きゃ~~っ、それって、それって、それって...全くの門外漢の私でも思わず叫んでしまうほどのお宝映像じゃないですか~~!
しかも、まるで、じぇに~さんのために見せてくれたかのようなベストポジション。
そりゃ~、ビールも進むというもんです。

わたしもお外で、ホットドッグ食べながらビール飲みたい!
Commented by kaneniwa at 2014-04-17 18:04
私もこんなお茶目なキャッチボールをしてみたいです。
じぇにー姐さんと。

そして、2週間前、久しぶりに沖縄の八重山諸島で
「朝ビールと釣りと遊びの日々」
というものを3〜4日間経験してみましたが、
実にええもんです。
いやあ朝ビールって本当にいいものですねぇ(水野晴郎風)
ただ、定年というか毎日だと開放感という意味では
案外とないのかも。

肉体を縛って精神の解放を求めるあのプレイは関係なくとも、
普段の縛りは案外と大事かも。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-04-17 22:50
Tugukiさま! そ、そうなんですよ!
まるで自分だけの為に
サービスしてくれたかのようで
当然周りのファンなんて眼中無し、
目の前のメジャーリーガーだけに
全神経集中させとったです。
あまりに感激したぶん試合始まっても
しばらくぽわぁ~んしよりました。

つぐき様こちらいらした際には
ぜひこの呑んだくれセクションで
キャーキャーしましょう!
強制的にブレーブス応援させられる事を
ご覚悟の上で‥笑

ちなみに水曜日はホットドック50¢
木曜日はビール$1ってのも
マイナー・リーグならではですよね♪
(ちいちゃいカップじゃけど)
Commented by godeepsouth at 2014-04-17 22:50
マーヒーさま!あはは、
たいがい庭でひとりキャッチボールしよりますけ
たまに相手欲しい思うとったんですよ。
投げよるのはフットボールですが。

たまたまビデオ撮りよる時にシモンズ君が
お茶目な事してくれたのには大感激、
こんな嬉しい偶然、もう一生あるか無いかじゃけ
1時間以上もかけて
Youtubeのアカウント復活させました。
(Googleと統合されたどさくさで
ログインインフォ分からんなってしもうとったけ)

確かにやっとビールにありつけられる達成感
あるけえこそ感動も大きいんですよね。
毎日ダラダラでも
それはそれで極楽なんじゃ思いますが
やはりある程度縛られたほうが
自由にできる有り難みアップしますもんねぇ。

まぁ探検活動に関しては一生現役でおるし
なにかと不便な田舎おると
開放感が当たり前になることは無いんじゃろうなぁ。

まとめるとビールはいつでも旨い。
名前
URL
削除用パスワード


<< 西部遠征記~お手本にしたい癒し...      スーパーお爺ちゃんアクションレ... >>