アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 20日

お騒がせチビ山羊・春の珍走


スーパーお爺ちゃんからの
スペシャル差し入れ、

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5314214.jpg

エエ香りの干し草に
大喜びのヤギ親子

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5335489.jpg

中年には辛い
うんこ座り耐えたお陰で

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5341638.jpg

ここまで密着できたし。
(惜しい頭切れ)

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5342919.jpg

お、
向こうになんかおるで思うたら

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5345221.jpg

スーパーお爺ちゃんの様子
伺いにお婆ちゃんが

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_535911.jpg

ワンちゃんと来ちゃったよ
寝巻姿で。

春のほのぼの風景に
気もガスも抜けそうなったその矢先、

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_536637.jpg

チビヤギの悲鳴が。

うわ、この
心臓に悪い雄叫びリターンしたのも
あ~あ

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_537849.jpg

アンタぁまたかいの。

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5373572.jpg

角が成長しきっとらんせいか
またフェンスに引っかかりだしたんよ。
トホホ

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5375942.jpg

昨年もうんざりするほどレスキューしたのに
手のかかる娘じゃ。

(でもカワエエけ憎めんのよねぇ)

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5383091.jpg

ほいじゃが実は
始まったばかりじゃったヤギの暴走

体当たりして
壁突き破るようなったせいで

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_542221.jpg

とうとう
チビ再脱走アゲイン。

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5423765.jpg

檻の外の世界は
倍以上に美しゅう見えるんかいね。

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_543140.jpg

しかも
思いっきりくつろいどりやがる。

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5431537.jpg

カタコト足音鳴らすのが
萌えるんじゃけど

やれやれ

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5444076.jpg

またヤギに振りまわされる生活
始まってしもうた。トホホ

お爺ちゃ~んヘルプミー

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5453594.jpg

(続く


それにしても
どうなってしもうたんかいの
わしらのカープ!ひょええ

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5461415.jpg

もうずーっと眺めとりたい順位表。

(強いカープに未だ慣れとらんのよ)

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5472956.jpg

打撃力備わりゃ
優勝まで独走じゃ!

(きゃー前田様の萌え顔カワエエ~)

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_548120.jpg

そのカワエエからは
かけ離れとる顔しとるんじゃが

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5483667.jpg

あわやノーヒット試合
しでかしてくれるんじゃけ!

カープ&ブレーブスファンとしての
長年の苦労が報われました。
(言える時に言わせてえや)

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_549694.jpg

他球場さえも真っ赤に染める
わしら、最高じゃけ☆

さ、今日のオカズ、いやつまみは
色男クリス君の悩殺ツイスト

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5492253.jpg

そして
若いムンムン。

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5494257.jpg

こうにイケメン揃いじゃと
忙しゅうてやれんわい。

ルンルン酒調達

お騒がせチビ山羊・春の珍走_e0034987_5502250.jpg

うへへ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

by godeepsouth | 2014-04-20 05:56 | ド田舎ならではネタ | Comments(9)
Commented by getteng at 2014-04-20 07:26
じぇに-さん
ブレ-ブスとカ-プがダブル優勝でもしたら、
お姉はそこらじゅうをちびりながらストリ-キングしまくるでしょうよ。
そうしたら、愚生らにもご祝儀が届くかもわかりませんね。
Commented by dranino at 2014-04-20 08:18
今のセ・リーグは、ヤクルト、横浜戦で
他球団が貯金してる感じじゃね。

いずれ出てくる、ドラゴンズ、ジャイアンツに対して、どう戦って行くか。。。
梅雨の時期から、ジワジワと来るよ。。。

しかし、セ・リーグを見渡すと
カープにはないものが他球団にはある
んです。

それは、、、

チアガールです。(^-^)
阪神タイガースも、何十年振りかに
今季からチアガール復活したし。

カープも、チアガール募集すれぱ
いいのにね。(^-^)
元気な活きの良い鯉のように、
グランドでピチピチとダンスして
欲しいなぁ~。(*^^*)

退団。
Commented by getteng at 2014-04-20 17:13
じぇに-さん
今日の横浜戦でのマエケンの投球を観ていましたが、
不調というよりもどこか故障個所がありそうです。
もし、DL入りでもしたら困りますが・・・。
Commented by kaneniwa at 2014-04-20 20:42
敵か味方か?お婆ちゃん登場。
しかし何だかスーパーお爺ちゃんとのコンビで
スーパーお婆ちゃんのような予感も。

今朝の日本の新聞によると
巨人がねぇ、ただでさえメンツ余っているのに
元キューバ代表チームの4番バッターのセペダを
獲ったんだよ。

広島、阪神、中日で協力して
巨人が4位になりますように。
ヤクルトとDeNAにも協力してもらわなきゃ。

それにしてもDeNAはプロを相手にして健闘しています。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-04-21 04:24
Getteng さま!はい、
ダブル優勝なんて事態なると 
どこまで狂うんか
自分でも興味深々です。
でも思う存分堪能したいけ
出来れば一年ごとに
どちらかが優勝してもらえたら‥
なぁんて
都合の良すぎることばっかり考えよります。

マエケンは久々登板で
直球ようけ打たれたみたいじゃけ
まだまだ本調子じゃないんでしょうね。
本人は大丈夫そうな事いいよったですけ
次回に期待ですね。
Commented by godeepsouth at 2014-04-21 04:24
draninoさま!あれ? 
ドラゴンズがいずれ出てくるのですか? 
これからも貯金させてもらうのに。ぷぷ 
ほんま横浜には悪い気するんじゃけど
勝てる時に勝っとかにゃ
この先まだ長いですもんねぇ。

チア姉ちゃんおらんの
カープだけなん知らんかったです。
ほんまカープ女子ブームに乗って
チア募集すればええのにね。
年齢制限大無視して応募するのに。
ほいで頼まれてもないのに
パンチラサービス♥
(同時退団)

でもほんま
ミニスカのビール売り姉ちゃんにも
癒やされるけど
やっぱチア姉ちゃんの
パンチラサービス欲しいよね~

連行。
Commented by godeepsouth at 2014-04-21 04:25
マーヒーさま! お婆ちゃんも
いつもほのぼのしとっちゃって
ほんまエエお方なんですよ。
でもお爺ちゃんより若干年上で
しかもちょっと背高いぶん
いくらスーパーお爺ちゃんといえど
お婆ちゃんには叶わんようです。
まぁそれがまたほのぼのしとるんじゃけど☆

ほんまおいらで協力しおうて
金満球団をBクラスに
引きづり降ろしちゃりましょう。

ぷぷ、
DeNAはアマチュア球団じゃったのですね笑
未だDeNAって呼ぶのに慣れずにおるけ
セリーグの順位表見るたび
あれ?横浜おらんなぁ
一瞬とぼけてしまいよります。
Commented by tuguki2964 at 2014-04-22 13:29
最後の一枚に、アテクシが愛してやまない箱ワインが~~!
30代の半ばで、ある日突然、蒸留酒系を飲むと翌日秘密の小部屋通いが必須になり、その後、ついに、愛しのビアすら ‟とりあえず!” と、のどを潤すのがやっと...。
今や、私の酒飲み人生を充実させてくれているのは、結構飲みごたえがあるくせにお値段が実に懐にやさしい赤の箱ワインなんですよ~~!

脱走子ヤギのカタンコトンの足音を肴に飲んだら...なお一層おいしそう。
Commented by godeepsouth at 2014-04-22 23:45

Tugukiさま! ふふふ、お手軽価格の箱ワインって
労働者の味方なんですよね~
私も最近は高価な日本酒買うより
ケチってワインに手が伸びよりまして。。
でも赤いのはビールとちゃんぽんすると
翌日響くことが増えたけ白いのばっかりですが。
(これも加齢のせいじゃろか)

あらら、愛しのビアでも
秘密小屋必須なってしまうのは
お辛いでしょうね。
でもそんな時でも
飲み欲求を満たしてくれる箱ワインの存在、
心強いですよね。
瓶より処分しやすいけ
こちらでもヘビロテです♪ 

仔ヤギ、いまは外出れんなっとるのですよ。
サンキューお爺ちゃん♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 偏った目線のメジャーリーガー生...      西部遠征記~お手本にしたい癒し... >>