アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 06日

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」


ニューメキシコ州最後の夜は

酒場で呑んだくれる以外に
思いつきません。

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_2561156.jpg

洒落たオープンカフェの
バーに釣られた我々

ここでバーお姉ちゃんに頼んだんよ。
「お勧めの地ビール持ってきてえや♡」

そしたら
ぬおおおおおお

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_257956.jpg

特大ホームラン!お姉ちゃん大好き!

今回の遠征では
すっぽんぽん大股オープン叶わず、
いや、行きそびれたサンタフェだけに

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_2574552.jpg

なんて嬉しいサプライズなんでしょう!

サウスウェスタンの古酒場で
たしなむ地ビール、

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_258166.jpg

これ以上に美しい琥珀色は
もはや存在するまい・・

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_2594121.jpg

エールならではの
リッチな風味広がるのに後味すっきり。

もう決めたよ、
ニューメキシコへの移住。
(4年前から同じ事いいよる)

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_30815.jpg

このバー、(不覚にも名前忘れた)
トイレへ繋がる空間もまた凄かった。

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_302975.jpg

こりゃもう
銀座の高級クラブみたなけ!
(行ったこと無いけど)

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_312832.jpg

ついでじゃけ観光客らしゅう
うれげに記念撮影

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_315197.jpg

最近こうにして自撮りするのが
流行っとるんかいね。

はぁええか

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_321688.jpg

遠征最後の夜にして
巡り会えた極上地ビールには大満足。

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_331142.jpg

じゃけ余計に
ここから離れとうなかったんじゃけどね。

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_335199.jpg

翌日の朝早いフライトに備え

アルバカーキ・オールドタウンを後にする
我々中年探検隊

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_34682.jpg

心の中で誓ったよ

「次回は脱ぐで」

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_34309.jpg

ありゃ
また来るで、じゃった。

もう脱ぐな
言われだす年齢じゃけなぁ

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_352888.jpg

じゃが
そんな言われたら余計に.. フヒヒ

(退場

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_355362.jpg

ちなみに
昨年7月からダラダラ続いた西部遠征記、
次回やっと完結できそうじゃ!

焦って終わらせよんよ(汗

西部酒場放浪記~イチ押し地ビール「サンタフェ」_e0034987_373417.jpg

また新たな遠征出る前に..



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-05-06 03:15 | 中年の西部探検 | Comments(14)
Commented at 2014-05-06 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaneniwa at 2014-05-06 19:08
ちょこざいなじぇにー姐さんのひざ小僧が
見えそうで見えなかったことだけが残念でした。
次回は、どうか私を含むジェニーファンの皆さんのために
人肌、違うか、一肌脱いでください。

地ビールのビール瓶、良いデザインです。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2014-05-06 22:56
鍵コメさま、まぁ更に歳取ると
見せれん身体になるじゃろうけ
その前に存分脱いどかにゃぁねぇ。なんちゃって。
そんなじゃけ若いうちに
割りきって脱いだりしよる
セクシーお姉ちゃんらの気持ちわかるですよ。
きょにゅうに恵まれたならなおさら。

男はいつまで経ってもどすけべな生態ですもん。
自らの体験談語りよってじゃ笑
Commented by Godeepsouth at 2014-05-06 22:56
マーヒーさま、わはは
ちょこざい、出た!笑
しかも脱いでください、なんて言われたの
何十年ぶりじゃなかろうか。
嬉しいあまり昔の禁断画像
掘り起こしてみとうなりました。
なんちゃって。

次回はSanta Feでサンタフェビアーの夢
叶えてみせたい思うとります☆
Commented at 2014-05-07 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaneniwa at 2014-05-07 11:20
じぇにー姐さんのブログにむかって
「よいではないか、よいではないか」
と何度もつぶやいています。
ちょこざいなひざ小僧をあらわにしてもよいではないか。

今の季節、筍の皮を剥く時に
「よいではないか、よいではないか」
とスケベな悪代官のセリフを口にしながら
剝いていくと気分が高揚してまいります。

それがいつの間にか私のクセになり、
今では玉ねぎでさえも油断するとついつい
「よいではないか」
と口にしています。

しかし、やっぱり和装風の筍の皮がいちばん盛り上がります。
筍だけに孟宗竹(妄想だけ)。

BYマーヒー

Commented by tuguki2964 at 2014-05-07 13:57
きゃ~~っ!
酒場のお姉ちゃん、なんて小粋な選択なんでございましょう。
しかも、そのラベル...。
素朴なニューメキシコ系アートをちらり現代風にアレンジした感じがまたまたたまりませんです。

でっ、お手洗いでの自分撮り、わたしもしたことありますよ~~!
でも、私は、がっちりカメラで顔を隠しちゃいました。
Commented by Godeepsouth at 2014-05-07 22:13
鍵コメさま!新しいメルアド
どうも有難うございます♪
数分後くらいに
一言メッセージ飛ばしておきますね。
着信音はバイブレーター設定ですか? 笑 
Commented by Godeepsouth at 2014-05-07 22:13
マーヒーさま、
「よいではないか」PC前で連発される
マーヒー様のお姿が
なぜか簡単に想像できて朝から和みました。
きっと目尻思いっきり下がって
とっても穏やかなお顔されとるのでしょうね☆

しかもスケベぁな悪代官になりきる
マーヒー様まで
いとも簡単に想像できよります。
そんな悪代官マーヒーには
(ありゃ、呼び捨てなっちゃったわぁ)
日めくりカレンダーのようにめくれる
スカートめくりカレンダー
差し上げたいくらいです。

まぁ
この歳なりゃスカートめくりされて
キャーキャーゆう妄想だけ、
ですが。
Commented by Godeepsouth at 2014-05-07 22:13
Tugukiさま!そうなんですよ。
バー姉ちゃん、おいらがツーリストじゃいうの 
即察知してくれちゃったようで
さすが観光地の粋なバーじゃ思うたですよ。

ニューメキシカン・モダン芸術のセンス溢れる
ラベルもしばらく見とれとったです。

その自撮り、
もしかしたら拝見した事あるかも!
確かピカピバブリー、豪華なトイレで
色っぽいカラフルなドレスに身をまとった
スレンダー美女が
つぐき様でしたよね。ふふふ
Commented by getteng at 2014-05-08 07:54
じぇに-さん
再度いっておきますが、愚生の携帯にはPCからはダメですよ。
Commented by godeepsouth at 2014-05-08 22:16
Gettengさま、
スマホ&タブレットからでもだめなんですかねぇ。
どんな機種使っとってですか? 
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-22 19:58 x
昔の貴族のお城が開放されて入場料払って入れるんですけど部屋にあった鏡が何だか怖かったです。
何世紀も何世紀もいろんな人がこの鏡に映ったんあだなぁ〜ってね・・・・・
Commented by Godeepsouth at 2014-10-23 00:29
泊まりのトトロさま、
古い建物かなり好きですが
歴史の重みあるぶん
確かにちょっと圧倒されますよね。
鏡に映った自分が一番怖かったりもしますが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 同僚からの悪趣味フィリピン土産      田舎暮らしの試練~ハチ騒動 >>