アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 08日

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場


日本行く前のなんじゃけど

また呑んで来たんよ。

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0351179.jpg

今回はエエ天気じゃったのもあり

試合前から呑んだくれの列が。

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_036530.jpg

ビール好き中年おやじに囲まれるの
けっこう好きよ。

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0372664.jpg

そして我々を潤してくれる
ムチムチ・バーお姉ちゃん♡ ハロー

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0382030.jpg

昨年もこのお姉ちゃん
ビアバーにおっちゃったんよ。

さっそくフヒヒ

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0383723.jpg

毎週木曜は一杯一ドルなんじゃもん♡ 

こういうサービスは
マイナー球場ならではじゃね。

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0385731.jpg

ゆうてもすぐカラに無るけ
一度にふたつ頼むのが賢い呑み方。

さすがに
この日の呑んだくれエリア

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0394225.jpg

座るとこ無いほど賑わっとったけ

バー周りで
立ち呑みしょうったんじゃけど

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0404784.jpg

それがまた居心地良うてから!

見晴らしも抜群。フヒヒ

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0414143.jpg

当然試合より
バーでのアクションばかり追う
痛い中年になりよる。

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0422763.jpg

でもねぇ
盗み撮りじゃ無いんよ、

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0424552.jpg

たまたま撮れとったワケじゃけ。
(エエんかいのこんな)

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_043158.jpg

お姉ちゃん叱って♥ ほいで許してぇ

そしてこんなおいらを
また潤しておくれ。

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0433728.jpg

退場
(続く


じゃが
やっと話題に出来るわい。
ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0443721.jpg

セーブ数で
球団記録を塗り替える
偉業やってのけたんじゃけ!

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0445210.jpg

こんなベイビー・フェイスで
アンタは凄いよ。

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0454027.jpg

今の時代のブレーブスファンで

改めて良かった思いました。

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0455789.jpg

プラード君ごめんね、
でもまたアトランタ帰ってきてね。

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_046131.jpg

アメリカン・リーグ相手に
今季6連敗中ってのにゃ触れりゃぁせんで。

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0462457.jpg

さ、夏ビールで今宵も

乙女ゲップ♡

ビール売りお姉ちゃん密着 @地元マイナー球場 _e0034987_0465180.jpg

カープは知らんフリ
(トホホ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

by godeepsouth | 2014-06-08 00:53 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(6)
Commented by getteng at 2014-06-08 06:49
じぇに-さん
昨日、TEX戦で投げていたCLEの投手も紅顔でまるで高校生のようでした。
それにしても、カ-プどうしたんでしょうね?
あの大瀬良のとんでもない乱調と交流戦のドンビリは!
Commented by tuguki2964 at 2014-06-08 13:36
ナイスショット!
この球場のゆるさ加減、及び、お姉ちゃんの肉体的完成度と庶民性。
すべて、わが青春の日々に、胸とどろかせた映画や小説の世界です。

南からふぉらにあって...あまりに雑多な文化が入り混じっていて、またちょっと違う感じなの...。
Commented by kaneniwa at 2014-06-08 22:11
寺の宴会で近所の酒屋さんから
生ビールサーバー3つをレンタルしました。
お陰で大盛り上がりだったのですが、
二つを返却した後、翌日(今日)の夕食で
残りを私と妻でたっぷりと飲みまくりました。
最高です。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-06-08 23:29
Gettengさま、ナチュラルな紅顔って
カワエエですよね、いくつになっても。

カープはズルズルいけんですね。
首位の余裕じゃとかヘラヘラ言いよった自分が
今更ながら恥ずかしい‥
Commented by godeepsouth at 2014-06-08 23:30
Tugugiさま!この庶民的な緩さ、
やはり南部の田舎ならではですよね。
肉付きナイスな姉ちゃんからの
温かいスマイルサービスもまた
味わい深うてエエな、思うたですよ。

そちらじゃ
エキゾチックビューティー揃いで
こっちには無い魅力堪能できそう~♥
もちろん南Cali産ダイナマイトボデーも☆
Commented by godeepsouth at 2014-06-08 23:30
マーヒーさま!わぁそれは羨ましい!
おふたりの間に混じって
(邪魔でなければ)
生ビアー三昧致したかったです。
あと2週間早ければ駆けつけたのに。

今回の遠征
マーヒー様とはお話出来ずじゃったですけ
近いうち晩酌タイムにでも
挨拶入れておこかな♪
あれから無料通話アプリが更に浸透したけ
何にしましょうか。
(すっかりその気。笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ニッポン遠征二日目~癒しの瀬戸内海       日本遠征記~ヒヤヒヤ着陸そして... >>