アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 12日

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編


おっさん目線で申し訳無い。

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_203923.jpg

マイナー球場で
最高の立ち呑みスペース確保できた我々

スマイル炸裂ムチムチお姉ちゃんに
潤してもらいながら

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_22531.jpg

いちお試合追いよったんよ途中まで。
(内容はほとんど記憶に無い)

ビール好きの戯れにて
こみ上げる熱い一体感。

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_223048.jpg

みなポジティブになれる
呑んだくれエナジーって素晴らしい、
改めて思いました。

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_232319.jpg

陽が落ちて
ますます密集するバーエリア

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_235272.jpg

そしてますます輝くお姉ちゃんスマイル☆

(完全下心まる出しおやじ目線)

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_242713.jpg

エエがぁにビール回りだして
ヘラヘラしょうると
見知らぬお姉ちゃんが

「そのビアカップホルダーどこで手に入れたん?」
「eBayなんよ♥ ガハハ」

お姉ちゃんもつられてガハハハ(呑み仲間最高~)

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_252786.jpg

なんでこんな
見上げる目線なっとるんか覚えが‥。


用足しついでにコンコース散策

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_261673.jpg

やっぱ選手との距離が近いのエエね。

反対側(一塁側)の呑みエリア、
ほど良い緩さがたまりません。

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_265966.jpg

このカウンター座っての
ダラダラ呑み観戦も

いつか実現させちゃろ、心に誓いました。

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_27541.jpg

やたらガキの多い
ファミリーピクニックエリア、

当然まじめに試合観よる人
あまりおりません。

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_291134.jpg

やっぱ
おいらの呑んだくれエリアが
一番落ち着くなぁ。

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_2101814.jpg

うお、
何かおもしろいワンピース着とっての
お姉ちゃんおるで。

後ろからジッパー下げて~
アピールしとるんかね

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_2111526.jpg

ほいならワシが喜んで。
(退場)

さすがに試合終了近くなると
バーお姉ちゃんらぐったりお疲れ。

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_2122517.jpg

1ドルビアー・ナイトで
特に賑わっとったけぇね。

お姉ちゃんありがとう。
またたっぷり注いでや♡

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_2125299.jpg

朝までビールの香り漂っとったんは
言うまでも無い。ゲっぷ

続)球場バーお姉ちゃん密着~アフターダーク編_e0034987_2135142.jpg

(再退場


にほんブログ村 海外生活ブログへ

by Godeepsouth | 2014-06-12 02:18 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(6)
Commented at 2014-06-12 05:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaneniwa at 2014-06-12 10:01
雨が多い、というよりも
他のイベントに流用しやすいという目算で
日本ではドーム球場が多いのですが、
東京ドームなどは近くの神宮球場とくらべても
「うーん、何だか生ビールが美味くない」
と感じてしまいました。
何だかテレビを見ながら飲むビールのような…
いや、たまに寝っ転がりながら観れる分だけ
ビールの味わいに関してはテレビ前の方がいいかも…

というわけで、野球観戦ビールは屋外球場に限ります。
フィールドでプレーしている選手たちと
同じ風を感じつつ、方やボールに集中し、
方やボールにも集中しつつ合間には泡にも集中するというのが
快感なのだと思います。

風がなければ野球観戦ビールは美味くない。
意味はちがうけれども「風味」というものだと思います。

BYマーヒー
Commented by getteng at 2014-06-12 16:44
じぇに-さん
マ-君が完投で10勝、これは両リ-グタイだそうですね。
開幕前、愚生はバックの問題があるので、11~13勝と予測しましたが、
AS前までには軽く達成しそうです。
貴地の有名な評論家は14~15勝と言ってましたが、
これも軽くクリアしそうな気配です。
でも、優勝はないでしょう。
ASには田中・ダルビッシュ・岩隈・上原が揃って出場かな?
田澤も頑張っているし、ダイスケのカムバックが嬉しいですよ。
日本人選手も投手以外は通用しないということです。
Commented by Godeepsouth at 2014-06-12 23:27
鍵コメさま、
まぁ宣言するレベルでは無いですが
カワエエ子に迫られても拒みはせんでしょうね。
いちお状況にもよる(笑) 

こちら呑み行く時は
必ず酒呑まん人に運転手なってもらいよりますよ。
最近特に厳しくなったし
自身痛い目にあったりしましたけ
外出る際はカネ払ってでも運転手雇います。
まぁ家呑みがエエに越したこたないですがね。

夢の中ならどんな禁断行為もOKですけ♪
妄想で若返れるのなら
わたしゃ常にしまくりますよ変な妄想(笑 
Commented by Godeepsouth at 2014-06-12 23:28
マーヒーさま! その力説に
何度うなずいた事でしょう。
恥ずかしながらワタクシ
人生一度もドーム球場で観戦したこと無いのですよ。
ジョージア・ドームでの
NFL観戦ならよく行きよるのですが‥。

なんせ守りでも得点チャンスのあるフットボール、
常に試合集中しとかにゃいけんせいで
空覆われとるの全然気にならんのですよ。

その半面ゆったり球場散策する余裕のある
野球観戦じゃと
やはり風と空の移り変わり体感できる
野外球場んが断然ええですよね。
まさに選手と同じ空気、天候を感じることできる、
って時点で快感度ちがいますもん。

地元球場での呑みが止まらんのも
空の色(特に暗くなってく過程)、
開放感あふれる野外ビアガーデン、
将来のメジャーリーガー、
ホットパンツ・ミニTシャツのお姉ちゃんスマイル、
この要素が全てエエがぁに絡んどるけえじゃ
確信致しました。
Commented by Godeepsouth at 2014-06-12 23:28
Gettengさま! マー君のオールスター入り
ほぼ確実でしょうなぁ。
ヤンキースには日本人投手登板日だけ
勝ってもらいましょう。

岩隈や他のレッドソックスの日本人には
我ブレーブス戦で活躍しやがったけ
ええイメージはありません(笑)
地区ライバルの松坂に至っては
もはや復活が残念なくらいです。
(勢いで暴言)
アメリカン・リーグのチームで
投げとりゃ少しは応援してやってのに。
ま、ブレーブスファンによる
偏った目線という事で♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ニッポン遠征記~勝利の二日目ち...      ニッポン遠征二日目~癒しの瀬戸内海  >>