アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 09日

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 


呑み放題席の
おこぼれもらいながら野球観戦という
夢のようなひととき

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_005053.jpg

隣の席のエンジェル達、

貴方達の寛大さ
一生わすれやせんで。

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_012465.jpg

いちお
試合は追いよったらしい。途中まで

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_02645.jpg

この父と子が微笑ましゅうて
癒やされたよオバちゃんは。

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_02436.jpg

ブレーブスファンは
皆カワエエ見えるけぇね。(カープファンも)

お団子ヘアお姉ちゃんの背中に
釘付けじゃったけど。

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_03055.jpg

暗くなりだすと
呑みエンジンも再加速

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_032037.jpg

頂いたビールが
ぬるくなっとったけ

新たに冷たいのでシャキーン☆ 

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_034441.jpg

お、
ファールボールゲットしたのがおるで。

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_045463.jpg

おいら呑んだくれ席に参戦した
呑み友の呑み友。

酒好きの輪ってエエね

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_051510.jpg

デカ腹だけ出すんも失礼じゃけ
載せとこ勝手に。

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_052982.jpg

この時点じゃもう
勝っとろうが負けとろうが関係なし、

呑んだくれの群れが皆ハッピーで大満足。

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_062225.jpg

寛大にも
ビールおすそわけしてくれちゃった
お隣さんには心底感謝。

また会いたいなぁ。フヒヒ

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_063950.jpg

その「呑み仲間達」が
去った後のテーブル、

このビアカップ積み重なりでさえ
氷山の一角らしい。

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_074297.jpg

彼らの呑みレベルに比べたら
私ゃぁまだまだガキレベルじゃの、思うたけ。

結局どっちが勝ったんか知らんまま
ビアガーデンを後に。(未だ知らん)

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_08197.jpg

もちろんトロピカルに着飾った
バーお姉ちゃん撮らずして

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_082165.jpg

任務終了できません。

エエがぁに笑ってくれよるし♡

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_083662.jpg

ムチムチお姉ちゃんに見送られ
ファイナル用足し。

いちおちゃんと撮れよったらしい。
(ここらから記憶がおぼろげに)

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_09760.jpg

球場出る寸前
タイミング良く出たぁや
へなちょこマスコット。

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_092816.jpg

ヘラヘラする酔っぱらいにも
ちゃんとポーズ決めてくれちゃってから。

ぶさカワなアンタらにも
また会いに来るけ。

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_094846.jpg

帰りはこのスーパーマシーンで。
なぁんて

(尻濡れとったのはこれか)

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_01043100.jpg

じゃが
こんなことしよったとは。ええ歳こいて
(日本じゃと流行りの炎上扱い?)

続)まさかの呑み放題観戦 @地元マイナー球場 _e0034987_0111431.jpg

退場



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2014-07-09 00:15 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(18)
Commented by kaneniwa at 2014-07-09 00:37
やったぁ!コメントいちばんのりでぇ!

チョコざいな膝小僧がステアリングで隠れているのが
くやしい。
何だかステアリングがマジチョコザイ。

BYマーヒー
Commented by takashi12k20 at 2014-07-09 00:38
濃~~い色のメキシコ?のビールが凄く旨そうです!!
しかしオヤジは痛風持ち(薬飲んでるからもう5年は発症してない)なんで呑みたいけど怖くて呑めない!この思いは次回の呑みで日本酒ガブ呑みで晴らします~!?
でも酔っ払いの行動は読めませんね!炎上注意です~~www
Commented by takashi12k20 at 2014-07-09 00:40
りゃりゃ!二番手~!!
Commented by Godeepsouth at 2014-07-09 01:57
マーヒーさま、わはは、
カワエエ反応に萌えました。
ほんまじゃ、ちょこざいなのが隠れとるのん
言われて気づいたです。
しかも改めて見みるとあわやパンチラ?! 
エエ歳こいた中年が痛々しい姿さらけよって
すいません。
Commented by Godeepsouth at 2014-07-09 01:59
呑んべえのタカシさま!あはは、
大人の時間にアップしようと
企んだですけ
おネムタイムに間におうて良かったです。

でもバーお姉ちゃん載せた後の
恥ずかし酔っぱらい画像で
ズトーンと堕とされた気分ではございましょうが(苦笑)

あらら、痛風持ちでいらしたですか。
それでハードコアな日本酒ドリンカーに
なられたのですね。
この時期はビール欠かせんですが
代わりに冷酒が癒してくれるハズ♪

お互い酔っぱらい炎上に気をつけながら
悪ふざけ活動続けましょう☆
Commented by getteng at 2014-07-09 07:01
じぇに-さん
これでは、アメリカ人は皆太鼓腹になるわけです。
貴姉の近い将来の姿も予測できそうです(笑)
下が見えんようにならん程度に呑みんちゃい。

台風何処へ行ったんでしょうね?
昨日午後から晴天になり、2日分の洗濯物が乾いてしまいました。
でも、梅雨時は降ってくれねばいけません。
根雪があるなら別ですが・・・。
Commented by tuguki2964 at 2014-07-09 13:27
積み重なったビアカップが素晴らしすぎます!
うん、うん。
わたしもまだまだ修行が足りないな...。

でっ、その、呑んだくれコーナーの年季の入った素朴なテーブルが素敵~~!
きっと...。
わたしのような粗忽ものの酔っ払いによって、たっぷりとビールを飲まされてきたに違いない。
Commented by dranino at 2014-07-09 15:05
球場でビール、最強のコンビですから。(^-^)
前にも書いたことあると思うけど、野球の
プレー見ながらビール&つまみを呑み食いする
タイミングがバッチリ合うんよね。(o^-^)
さらに、ミニスカビール売り子をチラ見、
時にはガン見するタイミングも合うし~。
( -_-)ジッ
迷惑行為により退場。┏○ペコッ
Commented by kaneniwa at 2014-07-09 17:41
パンチラは見えたら嬉しいと思いきや、
案外と見えても嬉しくありません。
かようなギリギリ感、寸止め感覚こそが
華でぇございます。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2014-07-09 22:48
Gettengさま! まぁ周りを見ても
アメリカン中年のほとんどが
出っ腹ですけぇ
余計気をつけにゃ思いよります。
確かに中年なって贅肉落ちにくくなったし。

ただビール呑みよる分
夜は炭水化物ほとんど取りよりません。
そのぶん朝ようけ食べようけ出すことで
なんとか均衡保ちよります。
(聞かれとりもせんのに笑)

こちらでもニュースなっとった大型台風、
今は縮みよるみたいですね。
広島はそろそろ梅雨明けでしょうか。
Commented by Godeepsouth at 2014-07-09 22:49
Tugukiさま、ほんま身近におる
酒豪の多さに感心するですよ☆ 
彼らの豪快な呑みっぷりに見とれた程♪
呑みから広がる友達の輪って
ほんま最強ですよね。
タダビールじゃと二日酔いでさえ
心地よかったです笑

呑んだくれエリアのドランクテーブル、
そこまで古くは無い思うのですが
ビールの旨味が吸収されたぶん
イキイキして見えるのはおいら呑んべえだけかな‥
Commented by Godeepsouth at 2014-07-09 22:49
draninoさま!ほんま球場といえば
試合よりもまずビールですもんね♪
フットボールやサッカーじゃと
いつ点入るかわからん分
食べとる余裕なんて無いもんね。

こっちの球場じゃいちお
ダグアウト上で踊るチア姉ちゃんおるけ
目の保養なりますよ。
スカートの代わりにホットパンツじゃけど。
それがまたフヒヒ♡(退場

ミニスカ盗撮で退場なるんなら
せめて触ってから‥(連行 
Commented by Godeepsouth at 2014-07-09 22:50
マーヒーさま、あはは。
確かに見えるか見えんかのあの
もどかしさがエエんですよね。
すっぽんぽんより
ランジェリー姿にそそるように。

まぁ一瞬でもパンチラ見えた時の
感動もまた特別なですよ☆
Commented by getteng at 2014-07-10 12:09 x
じぇに-さん
マ-君がDL入りで、今場所のNYYは終わりました。
無理して、黒田まで潰さないようにしてほしいですね。
バックがあまりにも打てないので投手陣にしわ寄せがいってます。
マ-君は一度三頭筋を悪くしDL入りしたことがありました。
当時、この箇所は鍛えようがなく、江川が引退した原因にもなりました。
MLBでトミ-ジョ-ンズ手術者が毎年多発しており、
今後登板は最低でも5日置きにすることや、球数、
インニング数まで制限するかもわかりませんよ。
TEXの無様な守備を見たら、張本は草野球以上だと酷評するでしょうね。
それにしても、15人もDL入りしていては試合になりませんよ。

カ-プはエル砲が故障したようで、最終的には昨季と同じような結果になるのかも?
Commented by getteng at 2014-07-10 12:31 x
じぇに-さん
台風はまたまた世界初の被爆地を避けてくれたようです。
例年ですと、当地区の梅雨明けは21日頃の予定です。

今、Willie Nelsonの「TO ALL THE GIRLS」を聴いているとこですが、
ナッシビルはそこから比較的近い(?)のですか?
愚生、学生時代からCWが好きで、最近のものはあまり好きではなく、
唯一彼だけが頼りです。
そこの街にもホンキ-・トンクはありますか?
Commented by Godeepsouth at 2014-07-10 22:14
Gettengさま!NYYにとってはまさに
悪夢のシナリオですよね。
やはり中4日じゃと
球数制限せにゃやっとれんでしょうし
休み入れて中5日じゃいうても
長距離、時差含む移動にも耐えにゃいけんけ
ほんまメジャーの先発投手って酷ですよね。
打線の援護無い中投げ続けるの
メンタルにも悪いでしょうし。

田中に至っては開幕3ヶ月目で肘の痛み‥
なんだか嫌な予感的中してしまいそですな。
そんな中で黒田様はたいした怪我も無く
ようやってきとる思うですよ。

エルドレッド抜けてしもうたとは言え
首位争いになんとかしがみついて欲しいです。

台風直撃せんで良かったですね。
でもまだ雨続きらしいですけ
おうちでエエ仔しとらにゃいけんですよ。笑

カントリー好きですよ♫
カントリーミュージック専FM局多いのも
田舎ならではでしょうか。
ホンキートンクキングの
ハンク・ウィリアムスはもちろん、
昔のカントリーは名曲多いですよね。
ウィリー・ネルソンがおいらの田舎街で
2回もライブしてくれちゃったのは
一生忘れません☆ 
あの歳で数時間ぶっ通しパフォーマンス、
やはり草パワーでしょうか(笑
Commented by getteng at 2014-07-11 07:07
じぇに-さん
ウイリ-・ネルソンの娘さんも上手ですね。
学生時代の同期生に寺本圭一と1級上にジミ-時田がいました。
テラケ-はロッカビリ-に引っ張り出されましたが、ジミ-は真面目にCWやってましたね。
福岡支店時代、アメリカ領事館でカントリ-の夕べを聴きに行ったこともありました。
会社の女の子に約一名好きなのがいまして・・・。
Commented by godeepsouth at 2014-07-11 22:33
Gettengさま、
カントリーの夕べ、っていう
昭和な響き、ええですね♫ 
カントリーで釣ってナンパ、
いや誘うテクニックで
次々と女の子落としておったのですね(笑

ジミー時田なんて名前聞いたの
何十年ブリでしょうか。
カントリーがあったけぇこそ
ロカビリーも生まれ
そしてロックへと発展したですもんね。
古いカントリーの癒し効果は
世代を問わん、断言できます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ニッポン遠征記~宮島での “限...      酒無しファミリー集会サバイバル記録 >>