アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 08日

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】


似たもん同士
引っ付いとる♡

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21464685.jpg

思うたら重なりよる。

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_2147337.jpg

この目線での屈み撮り

中年にはかなり辛いんじゃけど

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21472085.jpg

もうどうにでもなれ中年腰、
思うんよね。

だってもう‥
きゃー腰が、腰が、

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21501410.jpg

逝った。

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21511354.jpg

ありゃ、こっちのも
ユラユラしよるのでちゅか。

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21513921.jpg

アタマそんなデカかったっけアンタ。

コテっ
再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21515277.jpg

こっちも
コテっ

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_2152299.jpg

つい一年前は
外敵(放し飼い&野良犬)
にビクビクしよったのに

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21521612.jpg

今年は
チビにゃん伸び伸び育ってくれよるのが
嬉しゅうて。

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21524178.jpg

こうにそばで
撮りまくりよるのに微動だにせず。

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_2152574.jpg

(最近う○こ座りもキツうて)

すっかり貫禄づいた
ボス猫来ても無反応。

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21532643.jpg

ここまで無警戒でええんか
逆に心配なるよね。

ああんダメじゃ、
セクシーチビあんよに
乙女尻持ち♥股間八の字

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21534693.jpg

チビニャンがかわええ盛りのうちは
キャーキャーやっとりたいんよ。

でも誰か
腰踏みに来てくれんかなぁ。

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21542664.jpg

(体重40キロくらいのドS美女希望)


さ、相変わらず
ブレーブスの試合には触れとうないんじゃが
(ちっ)

このスペシャル地元紙が
せめてもの救い‥

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21552852.jpg

購読しとっての
お爺ちゃんお婆ちゃんに頂いたんよ。

自然にニヤケ顔なるよね。

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21555218.jpg

やっぱいくら勝てんでも、
今回のロード遠征全敗いう
今時点で全米一情けない球団ではあっても、

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21554875.jpg

それでもブレーブスが好き、
思わせてくれた
一生の宝、スペシャル・エディション。

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_2157212.jpg

これからブレーブスに激おこなるたび
癒してもらお、思いました。
(毎日なったりして)

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_2157722.jpg

じゃが
今晩こそは見せてくれ
意地の炎メラメラファイアー!

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21562217.jpg

炎上、ゆう意味じゃ無いで。

(負けよるけ自虐なるわいや)

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21563514.jpg

わしらの期待裏切らんの
アンタだけよ。

We love 命の水♡

再)ギックリ寸前、子猫の寝顔 【生後8週間~】_e0034987_21562344.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログへ

by godeepsouth | 2014-08-08 22:12 | 癒しの4本足 | Comments(13)
Commented by hana at 2014-08-08 23:19 x
じぇにーさん、おはようございます~。

ワー、チビちゃんたち、すっごいかわいい~~。

この皮膚のピンクが透けて見えてる白い子たちもかわいいですが、他の子たちも、やっぱりかわいい~。

癒されますねえ。


っていうか、ブレーヴス、そんな大変なことになってるのですか?
ジェイズと似たり寄ったりですね・・・

昨日もオリオールズ戦、スウィープして、AL East首位奪回!とかってシリーズ前は意気込んでたのに(って勝手に)、2-1で負けて・・・

せっかく先発がいい登板してるのに、ナンバーナインヒッターのソロホーマーだけって・・・

ヤンキースともまた肩並べることになっちゃうし・・・
もうこのまんまワイルドカード争いからも落ちていくんじゃないかと不安です。

ここ20年もプレイオフ出場できてないジェイズの、稀に見る活躍シーズンなのに!
Commented by godeepsouth at 2014-08-09 04:32
Hanaさま、今週もお疲れ様でした♪
白チビにゃんの耳と鼻、
ほのかなコーラル色ついとるのが
なんともツボなんですよ♥
親ばか失礼ついでに(苦笑
個人的に一番カワエエ思うとるのが
チビの中チビでもあるオレンジ君。
一番懐っこいし
裏ドア開けると即室内入ってくるのが
カワエエてオバちゃん萌え尽きよります。

ブレーブス、先週からの西海岸遠征
結局ひとつも勝てず
8連敗で地元帰ってきました(怒

あ、最初ロードゲームで全敗と
誤解されそうな書き方なっとってすいません。
即直しました^^; 
ほんまジェイズと
トホホな状況まで似とるのに苦笑い。
でもその分こうして
悲痛をシェアできよる事には
ずいぶん助かっとります。
愚痴言い出したらキリないですが
今夜は待ちにまった
約二週間ぶりのホームゲーム、
遅くまで起きとる必要ない分
とにかく連敗ストップ祝杯あげとうて
しょうがないです。

お互い辛抱の時ですが
そう簡単にプレーオフへの道が
切り開かれるワケじゃ無いですもんね☆
Commented by getteng at 2014-08-09 07:29
じぇに-さん
洗濯機回し始めたとたん雨が降り出しました。
もういまさら止めるわけにもいかず部屋干ししなければならぬでしょうね。
本格的になるのは、今日の夕方からと思うのですが・・・。
帰省客はたいへんですし、今日の長崎平和記念日もびしょ濡れでしょうよ。
Commented by getteng at 2014-08-09 08:09 x
じぇにさん
こういう可愛い子ちゃんたちと添い寝したいですね。
でも、愚生はアレルギ-体質ですからダメかな?

ところで、NYYのイチロ-がウェ-バ-になったとか、本当ですか?
でなくても、今季で引退したほうが賢明ですよ。
Commented by dranino at 2014-08-09 11:23
我が家にも、白色のネコがいたけど
白色は、汚れが目立つよね。(^^;)
我が家の白ネコ、外遊びから帰ってきたら
頭のてっぺん~尻尾まで汚して帰ってきた事、
多々ありましたから~。(^^;)

しかし、今年のセ・リーグは混セの予感が。
混セって響き、久しぶりだなぁ~。(^-^)
Commented by tuguki2964 at 2014-08-09 13:28
う~~っ、う~~っ、う~~~~~~~~っ!
実は、今、Norahとの関係に悩んでいて...って言うより、Norahにひどいことをしてしまったという自責の念に攻めあぐねられているゆえ、より一層、このイノセントな寝顔が心にしみます。
(Norahとのこの一件は、もう少し落ち着いたら報告できるかな...。  今は、まだ、騒動の最中なものですから...。)

でっ...腰踏み!
アテクシ、子供のころ、父の背中を踏む係りだったんで、もしかしたら、昔取った杵柄で...。
あっ、でも...。
どう考えても、人様の腰に乗ろうとした瞬間にぎっくり腰で救急車呼ぶ騒ぎになりそうだ。
Commented by kaneniwa at 2014-08-09 15:30
夏休み子ども科学電話相談室(日本のNHKのレディオ)
で、三毛猫というのはまずほとんどメスであり、
三毛猫のオスというのは三万匹に一匹の確率であるという
ことを権威ある動物博士に教えてもらったところです。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-08-09 23:56
Gettengさま!そちら
もうお盆の時期じゃったんですね。
雨でちいたぁ涼しゅうなるゆうても
こうも立て続けじゃとせっかくの休みも
活動の幅狭まるでしょうね。

室内のフワフワ四本足とは
添い寝出来よりますよ。
猫アレルギー持ちじゃなくてほんま良かった‥。
でも鼻の中に猫毛入って来るけ
夜中にくしゃみで起きよります。
更に加齢して鈍感なったら
窒息する恐れが(苦笑

イチローのウェーバー、まだ聞いた事ないですが
トレードの噂なっとりながら
なんも無かったですよね。
歳とりよる兆しが見えんイチローでも
引き際まで来とる事実、
ちょっと寂しゅうもありますが。
Commented by godeepsouth at 2014-08-09 23:56
draninoさま!そういえば白ネコにゃん
おっちゃったですよね。
そう、ほんますぐ汚れるけ
たまにきちゃなく見えるんよね。
それに草ん中隠れとっても目立つけ
外敵のターゲットなりやすいぶん
野良おらんなってほんまホッ。

混セ、いうのは
上位3チームの事よね? ふふふ
Commented by godeepsouth at 2014-08-09 23:57
Tugukiさま!あらら、
今まさに試練の時でございますか。
ノーラちゃんも勝手ながらマイ愛しの猫にゃん
思うとりますけ
ええ方向に解決するよう願うばかりです。
もしや室内での用足し事情とか‥

以前可愛がっとった室内猫は
その事情でやむを得ず
庭に放し飼いする事なったのですが
二ヶ月後に野良犬に襲われ‥(涙
その時はさすがに自責の念から
なかなか抜け出せずかなり凹んだですよ。
それだけに今の室内猫が
前の飼猫以上に長生きしてくれとるのに
余計に感謝しよります。

おぉ、腰踏み係でございましたか!
おそらく理想のウェイトであろう
スレンダーつぐき様にぜひお頼みしたい所です。
腰回りぷよぷよなぶん
ギックリの前にバランス崩す恐れある思いますが‥
Commented by godeepsouth at 2014-08-09 23:57
マーヒーさま!まずはその
レディオこども科学電話相談室が
気になってしょうがありません。
科学オタクでもありますけ
相談したい事沢山あり過ぎて。
特に雄の三毛猫がどのような過程で
発生するのか、
染色体との関係も知りたいとこです。
(自分で調べろですか笑)

ちなみに
ガキんちょの頃から
ハマっとる広島こども文化科学館
ぜひお勧めですよ!
Commented by getteng at 2014-08-10 07:15
じぇに-さん
MLBのスカウトの連中の多くは、マエケンは他の日本人大リ-ガ-に比べ、
エンジンが小さいので4日おきの先発は不向き、中継ぎが適当などと言う奴が出てきました。

現時点、雨もなく無風状態です。
これから台風劇場が始まるんですかね?
Commented by godeepsouth at 2014-08-10 11:22
Gettengさま!やはり
マエケンをよく知らん人なら
そういうイメージなるでしょうね。
最近は簡単に失点するようなったし。
直球よりは変化球、スライダーで
勝負する思うのでしょうが
メジャーじゃといとも簡単に
打たれそうで今から不安なですわ。

ハワイ直撃した台風も
そちらに向かうのでしょうか‥
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本遠征記~スケボーおじさんと...      中年のカヌー川下り探検~よみが... >>