アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 27日

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん


これで呑み納めじゃ思うと

ますます止まらん1ドルビール

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_023098.jpg

平日じゃったのもあり
暗くなってもこの緩さ。

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0231653.jpg

呑んだくれセクションに至っては
ほぼ貸し切り状態なりよる。

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0232823.jpg

試合見よるフリして
お姉ちゃん観察したり。ふひひ

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_024416.jpg

テーブル囲む中年らの
ほのぼの宴会見よると

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0245872.jpg

やっぱシーズン終わって欲しゅうないなぁ
思わずにおれんのんよ。

で、酔うた勢いもあり
おかわり頂く際

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0255376.jpg

バーお姉ちゃんに告白、
いや、話しかけたんよ。

来季もここ戻ってきてくれたら
うれぴーなぁ、ゆうて。

そしたらお姉ちゃん
「常連さん皆そうゆうてくれるんよ」
照れ笑い。

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0262432.jpg

もうこの時点で
抱きついちゃろか、いう衝動おさえながらも
理性を保ち

"We are going to miss you"

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0384865.jpg

ゆうてかっこつけてチップバケツに
お金入れたら
とびきりの笑顔で (おそらく作り笑い)
サンキュー

もうこれだけで
来た甲斐あった、思いました。

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_039812.jpg

最後になんとかクローズアップを!
思うて撮った
お姉ちゃんラストショット。

今年もおいら中年を
潤してくれてありがとう♡ 
今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0283564.jpg

実はお姉ちゃん目当てで撮ったのに

知らんおっさん、
まさかのカメラ目線。わろうた。

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0332243.jpg

この直後話しかけられたよ。

たまたま着とったTシャツのカレッジロゴに
反応したらしい。
(15年ぶりのナンパかぁ思うたに)

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0334911.jpg

こうして最後のナマ観戦にして

またも結果知らんまま撤退。

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0482878.jpg

次回この光景見るのは
6ヶ月以上も先、

試合内容の記憶は
ぜんぜん無いけど

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0453538.jpg

沢山の呑みメモリー詰まった
ビアガーデンだけに
やっぱ名残惜しいよね。

球場ならではのあの雰囲気も。

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_035208.jpg

今年も楽しい夏をありがとう。

来年も1ドルビール頼むで。

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0355164.jpg

外出ると気になる重機が。

おぉ、我らが誇るジャパンブランド
クボタ製!

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_037071.jpg

じゃがそのケタ違いの値段に
酔いが覚めた。

こんな高かったんクボタ!
小型車買ってお釣りくるけ。

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0373071.jpg

酔い覚めたとは言え
さすがに翌日ちと響いたのは
言うまでも無い。

歳か‥ ちっ
今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0375670.jpg

じゃが
わしらカープは優勝消えたんね。

ま、次季エースの活躍もあり
連続CS出場果たした訳じゃけ

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0392871.jpg

とりあえず呑もうや戦友たちよ。

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0394147.jpg

そりゃ優勝狙える位置おったぶん

昨年のCS初出場時と比べて
悔しい感はあるけど

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_040435.jpg

それだけわしら
確実に成長したゆうことじゃけえね。

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_041351.jpg

読売はCSで堕としゃエエんよ。

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0404985.jpg

熱い想いのチキン味が
CS制覇の味になる予感。フヒヒ

今季最後の球場ビアガーデンそしてバーお姉ちゃん_e0034987_0411797.jpg

(締めを意識するあまり
ちと強引過ぎた.. ドンマイ♡



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-09-27 00:50 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(11)
Commented by getteng at 2014-09-27 08:23
じぇに-さん
優勝できなかったのは悔しいですが、
せめて2位を死守し、フランチャイズで虎をやっつけてほしいものです。
優勝できなかったのは、若手が多く経験不足かな?
Commented by dranino at 2014-09-27 09:16
やれやれ。。。(;^_^A
今年も。。。(;^_^A

カープ、残り試合にタイガースと
直接対決あるの?
あとは、2位、3位だね。
あっ、CSネタでは、ゲストコメント
するけんね。(^-^)
CS出場経験豊富なドラゴンズファン
じゃけん。(^_^)ゞ

今、パ・リーグが面白いよ。(^_-)
Commented by tuguki2964 at 2014-09-27 13:25
いやぁ~~ん!
この笑顔なら...ハグしてありがとうもありだよね~~!
陽気なアメリカ娘に一滴だけシャイエッセンスをたらした感じって、アテクシ、めちゃツボなんです!
Commented by godeepsouth at 2014-09-27 22:51
Gettengさま、今やカープ、
2位死守も危うい状況なっとりますなぁ。
全てはアゴでっぱり噛みタバコ監督のせいじゃ
思うとります。
Commented by godeepsouth at 2014-09-27 22:51
draninoさま、CS連続出場の
お祝いメッセージありがとうございます(笑
ぷぷ、過去の栄光に未だ
すがりついとってじゃ。
でもほんま読売優勝しても
冷めた目でみられるだけなのにね。

確か10月1日に一試合だけ
阪神との試合あるような‥。
地元じゃけ~絶対負けられんです。

パ・リーグの首位争い面白うなりよるね。
ソフトバンクは
はぁ飽きたけオリックスがええなぁ。
Commented by godeepsouth at 2014-09-27 22:52
Tugukiさま!こっちのお姉ちゃんの
はにかみスマイル、
ほんまきゅ~んなるんですよね!
よくありがちな
白い歯モロ全開にするデカ笑いより
ちょっと照れた感じにニコってされると
ハートに火が付きます。
(いやん、クサイ言い方なっちゃった~♡ 
Commented by kaneniwa at 2014-09-28 00:33
呑んだくれセクションでじぇにー姐さんと
キャッチボールがしたいなぁ。
昔のパ・リーグの球場の外野席なんかでは
けっこう好き勝手やっているお客さんというのがいました。

じぇにー姐さんのおかげですっかり訪れた気になっている
おなじみのこの球場、1回はリアルに訪れてみたいです。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-09-28 02:37
マーヒー様!キャッチボールやりたいですねぇ。
おいらじゃとものすごい目立ちそ~☆
ござ引けばマツダスタジアムのような
寝ソベリア体験もできるし。

家族連れにも優しい造りなっとる
呑んだくれエリア、ぜひ来ちゃってください♪
まぁ毎年こちらで載せまくっとるけ
いざいらっしゃっても
新鮮味無いおもいますが‥。

来季、果たして同じバーお姉ちゃん
リターンしてくれるんじゃろうか、
今からかなり楽しみであります。
Commented at 2014-09-28 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-28 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2014-09-28 09:00
鍵コメさま、もちろん拒みませんよ。
男役ってより両利きなれそうです。
一昔前のワイルド時代なら
酔うてそんな感じなったことあるの
おぼろげながらに覚えております。

金髪の綺麗なお姉ちゃんは
脱いでもゴージャスですよ。
そのお姉ちゃんも今や
すっかり中年太りの
オバちゃんなっとる思いますが。

しかし朝っぱらから
こういうトークお好きですね。うぷぷ
そのうちエエ夢みれるかもしれんですけ
スケベ妄想諦めちゃぁダメですよ♪
女も朝起きて濡れることは
じゅうぶんありうるみたいですね。

ちなみに男同士の想像すると
尻が痛みます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 西部探検記【番外編】 ナバホの...      日本遠征記~厳島神社での結婚式... >>