アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 10日

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】


ここにも
巨根に飛びつきよるのがおる♡

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_2247378.jpg

遊び、ゆうよりトレーニングじゃね。

白いと目立つなぁ

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22472236.jpg

生後3ヶ月なると
自分らで遊ぶようなってから

特に木登りに
ハマりだした4匹のおチビちゃん

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22472436.jpg

一生懸命
踏ん張りよるのに萌えキュン

お尻押さえてあげたい衝動に
かられるんじゃけど

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22475262.jpg

ついでに股間のフワ玉成長具合も
チェックしたいんじゃけど

猫にゃんにとって木登りは
立派な護身トレーニング、

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_225053.jpg

あえて手助けはすまぁ思うたんよ。

股間オブジェは気になるけど。

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_224918.jpg

ああでも
こうに必死こきよると
お触りしとうてたまりません。

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22504066.jpg

必死の股裂け開脚、
思わず自分の股間押さえたよ。

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_2251284.jpg

この仔は
ツンデレ美少年

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22511882.jpg

触るなオーラ発しとりながら

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22514037.jpg

放置プレイするとかまってちゃん。

どこで人間の習性
覚えたかいね。

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_2252990.jpg

この白黒は正反対で
触ってもらわにゃ不安になるいう
仰天フレンドリータイプ

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_2253084.jpg

それぞれの個性が
出てくる時期だけに
やめられんのんよデレデレ観察。

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22535014.jpg

ああん
これでギックリなるなら本望じゃ♡

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_2254475.jpg

そんな中
おぉぉあれは!
庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_2254249.jpg

轟音と共にジャングルから現れたは
スーパーロブスター3号!

わしらの荒れ地まで
耕しに来てくれちゃって。

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22543736.jpg

スーパーお爺ちゃんの勢いは
もはや誰にも止められません。

そして更なる
大掛かりプロジェクトに挑むことに‥

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22545238.jpg

つづく。


ほいじゃが明日いよいよ

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22553286.jpg

再び甲子園が
真紅に染まるんじゃね。

こっち時間じゃ真夜中なるけ
中年にはとうてい起きとれんのですが

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_2256216.jpg

来週までには是非
歓喜のぶっかけを!キャー

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22562395.jpg

台風モロ直撃心配じゃけど
まずはやかましい黄色いファン
黙らせちゃろうや!

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22563697.jpg

ちなみに
いちおメジャーのプレーオフも
追いよるんじゃけどね。冷めた目で

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_2256558.jpg

皮肉な事に
今宵堪能したこのバドワイザー赤缶が

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22571071.jpg

カージナルスの
ぶっかけ祝杯に使われやがった。
勿体な

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22572321.jpg

でも敵チームのエースが
一気に崩れたのが愉しゅうて、

ザマぁ思いながら薄ら笑い。

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22575940.jpg

端から見たら
関わりとうないババァに見えたろう。

でも今はカープだけ♡

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_2258466.jpg

せめて先勝を願って
乾杯じゃ!

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22592011.jpg

キャー!

時期監督はぜひ
赤の哲学極められたお方で‥

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_22593177.jpg

この乙女のドキドキ感
何十年ブリじゃろうか。

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_2301379.jpg

期待して
エエんよね‥

庭の木にへばりつく子猫萌え観察 【生後11週間~】_e0034987_2353661.jpg

ハァハァ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-10-10 23:09 | 癒しの4本足 | Comments(15)
Commented by らおう at 2014-10-11 05:47 x
ほいじゃあなんで巨人いったん?思うが給料が安いうえに車にまで文句言われたらとつまらんわな (高校か?
ばたんこ屋 口を出さずに 金を出せ
台風は四国沖を通過すると思う(希望を含め
Commented by getteng at 2014-10-11 07:19
じぇに-さん
今日は両リ-グともに試合はできますが、明日明後日台風で中止になったら2位球団の勝利とか・・・。
12球団しかないのだから、もうCSなんか止めてしまえ!!!
その代わり、交流戦を減らすのではなく、増やす方が観客にとっては面白いはずです。
NPB機構の待遇改善のために選手が犠牲になっているのはないでしょうかね?
Commented by dranino at 2014-10-11 12:24
愛甲さんの本に書いてたけど、、、
慶彦は、おっ立てた状態で風呂に
入ってきたと・・・。(//∇//)

CS、土曜・日曜で決着つけないと
月曜は中止の可能性大ですね。。。
2連戦のつもりで。。。
Commented by tuguki2964 at 2014-10-11 12:45
あ~~んっ!
わたしも、ゆったりバックヤードのおうちに住んで、思う存分ネコにゃん飼いたいよ~~!
木に張り付く色とりどりのネコにゃん、もう、もう、かわいすぎじゃないですか~~!

でっ...。
触るなオーラ発しながら、放置するとかまってチャンは...。
たぶん、人間がネコにゃんからならったわざだと思います。
Commented by kaneniwa at 2014-10-11 17:54
「勇者ヨシヒコと魔王の城」「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」
といううちの家族中が大好きな深夜ドラマを見ている時、
私は高橋慶彦のことを考えていました。

BYマーヒー
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-11 18:11
猛烈な19号台風がめっちゃ怖い治郎右衛門参上~!

ちびニャン、可愛い~♪
小生も目立つ白ちゃん萌え~ww

我が家のニャーコは江戸川でかみさんが見初めたニャンで、この2/末から家族になりましたw

夫婦で首ったけで困ったものですw(笑)(^_-)-☆

Commented by godeepsouth at 2014-10-12 00:36
らおう様、ほんまよねぇ。
まぁ野球界もカネあってなんぼ、
安給料言われたらそれまでじゃもんね。

ほんま本州は微妙にそれてくれにゃ
後が無いもんねカープ‥
明け方に結果だけ見て
フテ寝したけボーっとしよる。
Commented by godeepsouth at 2014-10-12 00:36
Gettengさま、ほんま
二位死守かかった最後の試合落としたツケが
ここまで響くとは。
ほんま天候で結果が決まるような
へぼCSルール、あり得んですよ。
試合せずして勝負決まるなんて
メジャーじゃもってのほか、ましてやプレーオフ‥

ほんまこういう変テコな規定あるんなら
CS無くてもエエです。
せめてCSじゃ引き分け試合無しにして
決着つくまで試合し続けて欲しいです。

NPB機構には
リスペクトのかけらもありません。
Commented by godeepsouth at 2014-10-12 00:36
draninoさま、きゃー
おっ立ったよぴひこさん♡ 
さぞかし立派なモノお持ちなんでしょうね。
見れた人が羨ましい~~!
いや、まだ見れるチャンスは‥ふひひ。

今朝起きたら
残り連勝しか無い窮地に陥っとりました。
CSで初の敗戦、
今日はなが~い一日になりそうです。トホホ
Commented by godeepsouth at 2014-10-12 00:37
Tugukiさま!ほんま今年は
野良犬おらんなったぶん
ゆうゆう育ってくれてほんにありがたいです。
それでも昨年生まれた玉付き猫は
すでにやさぐれ化、
帰ってきた思えばまた行方不明なったり‥。

ゆったりはエエのですが
この仔らもいつ裏の密林に消えてくか、
なぁんて今は考えず
カワエエ仕草撮りまくりよります。

あ、確かに猫ニャンって皆
かまってちゃんタイプばかりですもんね。
私なんてしょせん
甘えるとメシくれる生き物、
くらいにしか思われとらんのじゃろうなぁ。
Commented by godeepsouth at 2014-10-12 00:37
マーヒーさま!やはりヨシヒコ、といえば
「一番 ショート 高橋慶彦」 
ですもんね!
未だヨシヒコ、いう名前聞くと
敏感に反応しますよ。

しかしなんともマニアな深夜ドラマですね‥笑
Commented by godeepsouth at 2014-10-12 00:37
治郎右衛門さま、
そちらにもモロ直撃してしまうのでしょうか。
新しい家族も増えたんですね♪
こうに可愛がってくれるおうちに
恵まれた猫にゃんもシアワセもんですね
暴風音とか猫ニャン苦手みたいじゃけ
溺愛しまくっちゃってください☆
Commented by getteng at 2014-10-12 07:40
じぇに-さん
マエケンはまたもやMLBの相場を下げてしまいました。
ここにきて全くといっていいほど打てませんね。
今夜から、ス-パ-台風19号の影響が出てきそうです。
この規模はたまたまではなく、今後常態になる可能性があります。
日本列島はもはや亜熱帯気候なのです。
これも地球温暖化の所為かな?
全て政治が悪いのです。
Commented by getteng at 2014-10-12 12:09 x
じぇに-さん
宇宙飛行士も、19号台風はこれまで見たこともないとんでもないものだと言っているそうです。
今後は、台風の進路を自由自在に変えられるような兵器でも開発してもらいたいものです。

マエケンはポンコツ出戻りPLの先輩に打たれた敗退はいただけませんでした。
PLは何年も監督不在で、今後は選手も受け入れず廃部になる可能性が出てきました。
それはそうでしょうね。
監督の資格はPL信徒が条件なのですから・・・。

ところで、貴姉のお誕生日は何月何日ですか?
何年とは敢えてお聞きしませんが・・・。
Commented by godeepsouth at 2014-10-12 22:46
Gettengさま、
今朝起きて終わったのを確認しました。
マエケン、今回は好投してくれましたが
なんで福留なんかに打たれてしもうたのでしょう。
メジャーでパッとせんかったやつに
やられるほど大迷惑な事無いですよ。

菊丸コンビの不振が痛かったですが
そんな中投手はよう頑張った思います。
文句言い出すとキリ無いですが
もう今年はNPBシーズンも終わったみております。
その後のCSなんて興味無いですもん。
(大人気ない負け惜しみなっちゃった)

こっちのニュースでも台風の事
大きく取り上げられとりますよ。
日本に在住するアメリカ市民が多いこともあるし。
まれに見るスーパータイフーンだけに
その進行状況かなり気になります。

PLもそうですが
なんで出戻りってポンコツ多いのでしょうかね。
いちいち条件だの資格だので
なかなか前に進めんのは自業自得ですね。

誕生日はすでに過ぎましたが
防災の日です。
この日起こった出来事たどると
関東大震災が起こり
1939年に第二次世界大戦勃発し
1980年には大○航空撃墜…

低かったテンションがもっと低くなりました。苦笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 宮島遠征記~念願の「本場あなご...      続)癒しの宮島水族館~牡蠣イカ... >>