アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 15日

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走


ブレーブスもカープも
冴えん終わり方した今

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_23531689.jpg

過去の栄華にすがりついても
虚しゅうなるだけじゃけ

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_235343100.jpg

水着お姉ちゃんに
慰めてもらうしかありません。

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_011123.jpg

まぁたとえ勝ち抜けたとしても
祝杯どっか~んで
同じ事しょうるんじゃろうけど。

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_014579.jpg

ヤケ酒のつまみとして
観出したんじゃが

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_053722.jpg

のっけからムチムチの競演ウホウホ

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_055918.jpg

ボインちゃんはもちろん

(シリコンボインもあるんじゃろうけど)

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_061557.jpg

撮影の打ち上げで
ラッパ呑み披露しようとした
ビキニお姉ちゃん、

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_073060.jpg

勢いエエんが鼻から口から大噴射ブー!
うぷぷ。やだわぁ

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_075284.jpg

完璧とも言えるセクシーモデルが
カメラの前でやらかすと好感持てるよね~

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_081639.jpg

吹き出す瞬間繰り返し観たり♪ スローモーションで。
(変趣味バレちゃった)

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_08457.jpg

いやもう
悩殺お姉ちゃん三昧に
ヤケ酒などとは言ってられません。

オープン・ザ・股!ガハハ

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_092912.jpg

酒回るとロクな展開なりゃせん。
でも楽しいで

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_0102420.jpg

(これまで何度苦情来たろう)

まぁ先月からここまで
負けの屈辱味わうハメなったんじゃけ
少しはエエ思いさせてえや。

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_0111059.jpg

じゃが
一人で自らの股間撮る行為ほど
幻滅極まりない光景は無かろう。

ゆうたとこでドン引きついてじゃ。

ぬおおお中年足吊った!

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_0121787.jpg

(さすがに友達減りそ。

まぁヤケなんじゃけ
今日くらいは寛大に見てえや。いつもか

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_0142449.jpg

おおぉこれは!
アメリカグラビア界の神的存在、
ケイト・アプトン姉ちゃん♡

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_0145016.jpg

こぼれんばかりの爆乳、
なんて不公平な。

こりゃ見せにゃもったいわいないのう

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_015362.jpg

こういうセクシー密着番組
真っ昼間からやってくれるこの国が
大好きになりました。

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_0184975.jpg

自分のと見比べたら
一気にガクーンなけど。

脱いでキャピキャピしょうるお姉ちゃんから
ポジティブなエネルギー吸収できるん
ホンマじゃね。

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_019827.jpg

これからもお世話になります♡ ウヒヒ
(あの意味でじゃないけ)

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_0193153.jpg

お世話になる、と言えば‥

キャー!もう決まったん♥

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_0195337.jpg

スーツ姿久しぶり見てドキっ

謙二郎の側で
いつも見守っとっちゃったもんね、

ベンチで毎日観れるん楽しみじゃ。
野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_0201783.jpg

脱力ニュース速報にまぎれて

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_0213572.jpg

こころに響く一言、
全く同感じゃけ。

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_0224665.jpg

メジャーおってもオオモノに埋もれるだけじゃけ
広島おりんさい。


さ、気分エエなったとこで
呑み直し~♡ 

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走_e0034987_0245019.jpg

今度こそ
自主退場



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログ

by Godeepsouth | 2014-10-15 00:30 | 呑んだくれ万歳 | Comments(25)
Commented by kaneniwa at 2014-10-15 01:39
またまたコメント一番乗り。

広島出身の綾瀬はるかの見事な巨乳に
♡ ウヒヒ
となって
「隠れ巨乳だったんだなぁ!」
と言うと、
妻に
「隠していないよ、今頃気がついたの?周知の事実だよ」
と言われました。
そういえば綾瀬はるかの映画のデビューは確か
『おっぱいバレー』
という作品でした。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2014-10-15 02:18
マーヒーさま!ぷぷ、
また夜遅くにおっぱいトークしょうってじゃ。

綾瀬はるかって
広島出身じゃったのですね。
しかも隠れ巨乳ときましたか!
さっそく画像サーチしてみよう思います。
「綾瀬はるか 巨乳」で検索したら
この記事にたどり着いたりして‥。

おっぱいバレーでは
その巨乳拝見できるのでしょうか♡ ウヒヒ
Commented by kaneniwa at 2014-10-15 03:18
「綾瀬はるか 巨乳」で検索したら
1,190,000 件 ヒットしました。
妻の言う通り、やはり周知の事実でした。

『おっぱいバレー』は滞在中の京都のホテルで鑑賞しましたが、
ヘタレ男子バレーボール部員たちが、新任の先生(綾瀬はるか)

「優勝したらおっぱいを見せる」
という約束をして、猛練習をして
予想外(というか映画としては予想通り)の
大奮闘をするという物語で、
(これ以上書くとネタバレもいいところ)
若い男の活力の必然性を世に問うた名作の誉高い逸品です。

BYマーヒー

Commented by Godeepsouth at 2014-10-15 04:19
マーヒーさま、ふはは
またいなげな時間に巨乳サーチしとってじゃ。

こちらのグーグルじゃと
約 1,640,000 件と出ましたよ♪
しかも一番最初に出てきたのは
「綾瀬はるか(29)のデカ過ぎオッパイと抜けるエロ画像全力」

思わずリンククリックしたのですが
職場じゃとすぐ閉じにゃいけんような
ヤバイ画像てんこ盛りじゃったです。
帰ってもっかいクリックしてみよっと♥

おっぱいで本気を促す青春映画じゃったのですね。
最後には皆その巨乳を鷲掴みできる
ハッピー・エンディングなのでしょうかね。
ああ羨ましい
Commented by getteng at 2014-10-15 08:13
じぇに-さん
ス-パ-と騒がれた台風19号も風呂の中の屁みたいなものでした。
今日からはリ-グ決定戦が行われますが適当にやってくれといった感じです。
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-15 08:52 x
こっちもすっかり秋ですけ〜
Commented by tuguki2964 at 2014-10-15 11:58
いろいろ人工的に手を入れたと思われるプリプリでムキムキなバディって...ほ~~っ、すごいな~~!  と、感嘆はするんですが、でも、全然エロチックな感じがしないのはなぜ?
やっぱり、アテクシ的には ‟きゃ~~っ、お代官様お許しくださいませ~~!” などと言いながら現れる桃色の長じゅばん...てのが、エロスの原点かと思います。
Commented by 屁無頼 at 2014-10-15 14:09 x
ありがたや~ありがたや~
何ともありがたいものを拝ませていただき感謝感激でございますw
ちなみに私は綾瀬はるかちゃんより倉科カナちゃんのファンでございます。
さておきまして、日本にお立ち寄りの際は、是非とも愛知県の間々観音さまへどうぞ(爆)
Commented by らおう at 2014-10-15 17:59 x
ぷりけつ♪
Commented by dranino at 2014-10-15 18:42
じぇにー カープ 股間で検索したら、
バーンとトップに、じぇにーさんの
ブログがヒットしたよ。(^-^)

カープ緒方監督の参謀役は?
やっぱり年上の人が、ヘッドコーチに
なるんかな?
Commented by Godeepsouth at 2014-10-15 23:00
Gettengさま! ほんまこちらでも
どえらい騒がれたにしちゃ
広島じゃスカッ屁らしかったですね。
でも各地で被害出とるようですけ
やはりスーパー台風は暴くれもんでした。

おいらにとっちゃNPBシーズンは
とっくに終了しましたもんね。
Commented by Godeepsouth at 2014-10-15 23:02
泊まりのトトロさま、
こっちも秋なったけ
股閉めにゃ行いけん思いつつ‥苦笑
Commented by Godeepsouth at 2014-10-15 23:02
Tugukiさま!そうなんですよね。
こっちの水着モデルって脱ぎっぷりエエけ
もはやセミヌードじゃ新鮮さ無いんですよね。
そりゃ悩殺セクシーなんですが
自分にとってはあまり達成感が無いっていうか(笑

その点お代官様にイヤイヤされる
恥じらいお姉さんのほうが断然エロいですよね。
ピンク業界で
清楚系隠れ巨乳が売れるのも納得です。
Commented by Godeepsouth at 2014-10-15 23:02
屁無頼さま!うはは、ホンモノじゃ無しに
テレビのキャプチャで失礼をば^^;

おぉ、倉科カナちゃんですね!
こっそり画像サーチしてみたら
同じく巨乳系でわろうたです。
しかも清楚系なのがエエですね。
でももうむちむちグラビアとして
食べてくにはあと数年かなぁ。
ありゃ、オバハンが余計なことを‥苦笑

見どころ満載な愛知県には
おいらの一族も戦友達もおってですけ
近々ぜひ再訪しよう思いよります。
目指すは巨根!
Commented by Godeepsouth at 2014-10-15 23:03
らおう様、ふへへ。エエじゃろ尻♥ 
Commented by Godeepsouth at 2014-10-15 23:03
draninoさま!わはは、ほうなんじゃ!
やっぱ股間ネタ多過ぎたんかね。
検索ワードでたまにこっちがドン引きするほどの
ド変態用語でてくるんじゃけど
それに関連する記事アップしたかなぁ。
単に覚えとらんたけか(^_^;)

若いコーチ多いけやっぱ
経験豊富な年上コーチ欲しいですわ。
達川さん帰ってこんかな~
客観別アングルで分析できる 
OB以外のコーチも欲しいとこじゃけど。
Commented by りんぞう at 2014-10-15 23:43 x
お久しぶりでございます。
股間ネタを見るとついついやってやってきてしまった広島のお隣、
岡山のりんぞうです。
ここ岡山もすかしっ屁って感じで台風通り過ぎてしまいやした。
キリン FIRE (缶コーヒー) の CMご存じでしょうか?
Jarah Mariano っちゅうねーちゃんが出てるんですが
たまらんくエロいですぜ。
(sports illustrated とかにも出てたらしいんでご存知かも)
同性だけど じーっとチチ周りに釘付けになっちまいました(笑)
Commented by kaneniwa at 2014-10-16 00:26
わざわざ報告するのもなんですが、
「綾瀬はるか(29)のデカ過ぎオッパイと抜けるエロ画像全力」
…閲覧いたしました。
感動いたしました。

私は案外と微乳も好きなのですが、
やっぱり巨人の何億倍も巨乳の方が好きです。
わははは、阪神が勝った。
シーズン中にたんまり勝っておけ、
という気もちょっとしましたが…

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2014-10-16 00:54
りんぞうさま♪
どうもお久ブリっ(屁音)でございます。
このような賞味期限過ぎつつある股間に反応して頂き
まことに光栄でございます。
岡山もすかしっ屁じゃったのですね。
四国九州に守られたおかげでしょうか。

おぉ、Jarah Mariano
さっそく画像くぐってみたらまたも巨乳で
思わずガッツポーズ。
しかもホンモノっぽいですよね!
さすがハワイ出身、そのエキゾチックビューティーも
じゅうぶん使えます♥(なにに?笑)

出てきた画像が水着のばっかりじゃけ
エエ感じに目が覚めました。
今年29らしいけ
これからエエがに熟してくんでしょうね~。
嗚呼羨ましい。

同性でもチチ見るの好きですよ。
むしろ男の陥没乳首(毛付き)より
よっぽど目の保養なりますもんねぇ。
Commented by Godeepsouth at 2014-10-16 00:55
マーヒーさま、ぶはは、
巨乳観覧報告吹いた!
しかもわざわざ自白して頂けたん
かなり嬉しかったですけ。
ていうかここが巨乳トークの場として
活用して頂けとるのに
密かに感激しょうったんですよ。

あのサイト
綾瀬はるかの透け透けショットはもちろん、
際どいお姉ちゃん画像盛りだくさん☆
記事クリックしても
その回りに写るお姉ちゃんサムネイルが
気になって気になって。
同じくデカパイがええです。
無いものねだりでもありますが‥

阪神勝ったついでに
巨乳姉ちゃんにウホウホ浮かれるマーヒー様が
想像出来すぎてまた吹いた。
今日はエエ子にお寝んねしよりんさい♫
Commented by getteng at 2014-10-16 06:44
じぇに-さん
今朝は6時に窓を開けたら冷たい風が吹き込み、思わずクシャミ連発、
当地もずいぶん冷え込んできた感じです。
昨日朝は、安佐南区の人はスト-ヴをつけたといいますから・・・。
我が家も、今日は電気マットを敷く予定です。
今朝は豚汁の残りものをあてに三岳のお湯割りでも呑み温まります。
そういえば、キンタマも一つになっていますね。
Commented by getteng at 2014-10-16 11:47
じぇに-さん
追記
お宅の猫ちゃんはさすがに外人みたいな(?)目をしてますね。

KCの勢いが止まらず、ここまで来たらてっぺんを狙ってほしいです。

鯉の監督交代をCS前に発表したのが敗退の原因だと、
過去の多くの事例を挙げている方がいますが、なるほどだと思います。
ということは、SBも負ける運命か?

とにかく、今日は冷えます。
愚生は元来「冷え性」ですが・・・。
いわゆる「血の巡りの悪い男」ということです。
子どもの頃、母の股に足を突っ込んで温めてもらったことを覚えております。
こういう幼児体験が大人になってクセになったのかも?

早いもので、10月31日から年賀はがきの売り出しです。
Commented by Godeepsouth at 2014-10-16 22:48
Gettengさま、もうすでに
タマも冬仕様にまとまりだしたですか。
やはり年齢と共に
シワシワになって縮むのでしょうかね。
ふだん竿に隠れて見えるだけに
おいらギャルにとっては
未知の付属品でございまして。
しかし朝からキンタマトークで
元気ハツラツしとってですね♪ぷぷぷ

猫にゃんの目はフラッシュのせいであがぁに
なったんじゃ思います。普段は黒目ですよ★

KCファンで湧き上がるスタジアム観よると
自分もファンになった錯覚なりよります。
このプレーオフ負け無しですもんね。
残りのNLチーム毛嫌いしとるだけに
今回のKCの快進撃には随分救われとります。

ほんま謙二郎は
余計なプレッシャー選手に与えず
全てが終わってから引退発表すりゃ良かったのに。
もう今何ゆうたかて遅いけど。

やはり小さい頃から股に
特別な思い入れがあるのですね(笑

うわ、もう年賀状の季節ですか!
ついこの前年明けたばっかりじゃのに…
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-21 00:15 x
こうやって見るとカープっていいチームですね。
我がドラゴンズとどこか似てます。ビバローカルチーム~!
どこかの大都会のブロイラーウサギ温室育ちチームとは違いますね。
Commented by Godeepsouth at 2014-10-21 03:33
泊まりのトトロさま、
やはり日本で唯一の市民球団ですけ
苦楽を共にしよる一体感は
どこよりも強いですよ。
変な兎のファンって一生理解できません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 宮島遠征記~露出スケボー野郎の...      宮島遠征記~念願の「本場あなご... >>