アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 10日

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記


まだ暑い頃のなんじゃが
近場のハイスクール潜入したんよ

フットボール観に。

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1141741.jpg

まず視界に入ったのは
真新しいモデルのポリ車

わしらから奪った税金&罰金で
ええ身分よのう。

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1144089.jpg

そりゃずいぶん貢献してきたわけじゃけ。
(もってけドロボーゆうて)

じゃが
この雰囲気ってええよね。

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_115570.jpg

はるか昔の
忘れかけた青春そのものじゃけ。

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_116967.jpg

そりゃこっちの高校生
大人と変わりゃぁせんけど

わしらもかつては
旬な若さとナマ足で
勝負できた時代あったんよねぇ

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1163290.jpg

ありゃ、JKの青春体感するハズが
慕情にふける中年なりよる。

さ、フットボールの試合で
欠かせんのは

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1172029.jpg

おぉ出てきたよ。
若いピチピチお姉ちゃんら!

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_11837.jpg

若さ弾ける応援Chantだけで
うっとりするのに

まだ体型のくずれん
ティーンエージャーのミニスカアクション!

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1183716.jpg

キックオフ後も
視線の先は試合そのものより
チア姉ちゃん。

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1194265.jpg

こげに書くと変態目線じゃ思われて
通報されるかね。

でも中年チアリーダー目指しよるけ

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1201346.jpg

チア姉ちゃんらの動き
参考にしよるんよ。ふひひ

ハイキックする際
腹がジャマになりよるけど。
(やぁね加齢って)

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1211118.jpg

でもハイスクールの
キャピキャピティーンエージャーに
刺激されて

おじさんまで若返った気分よ♥

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_121382.jpg

いうセリフ
キャバクラでもよう聞いたような。
(余計か)

と同時に
この娘らもあと10年、20年すりゃ
見違えるまでに
崩れてしまうんじゃろか・・

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1241052.jpg

思わざるを得ません
(自分の事は棚にあげるわいや)

いちお
試合も観よったんじゃがね

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1245269.jpg

先制したものの
あっちゅうまにひっくり返され
点差開いてくばかり。

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1264765.jpg

いつもしょぼい成績じゃけ
他校からもバカにされよる
情けないチームらしい。

当然ファンも皆自虐タイプ。
(おいらのチーム皆そんなじゃ)

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1303411.jpg

ここじゃ高校野球より
ハイスクールフットボールに
かける青春、てなるけど

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1292596.jpg

地元のプライドかけて
ライバル同士がぶつかり合う、
そんなたまらん場面に

未だ立ち会えるってありがたいよね。

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1305259.jpg

(さすがに高校じゃ呑みながら観戦できんけど)

でも一番ありがたいのは
おいらの目を楽しませてくれる
若いナマ足お姉ちゃん♡ 

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1225694.jpg

退場
(観戦レポつづく

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_134435.jpg

ほいじゃが薄着で観戦できた
その2ヶ月後には

薪ストーブフル始動
させにゃいけんまでに。

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1311787.jpg

やたら寒うなるのは
年寄りニャほんま堪えるけど

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1351048.jpg

この時期ならではの
楽しみに随分救われとるんよ。

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1315177.jpg

冷凍ラビオリゆがいたり

手元にあるイカと卵で
テキトーに煮物作ったのも

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_13294.jpg

フヒヒ
熱燗のお供♡

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1325143.jpg

これさえできりゃ
極寒も屁じゃわい。

もう凍結&ドカ雪はカンベンなけど。

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1331115.jpg

ゆうたとこで来週末
北極からの大寒波が...

ああ猫になりたい。

ハイスクールの青春再来☆ チアリーダー観察記_e0034987_1344732.jpg

トホホ


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-11-10 01:44 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(19)
Commented at 2014-11-10 05:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2014-11-10 06:56
じぇに-さん
仮に愚生も観戦目的でその場にいたら、
試合そっちのけで女の子たちばかり観察しながら撮っていたでしょうね。
このころの娘たちは皆「私たちは絶対に老人にはならない」と思っているはずです。
嗚呼、一人でもいいから欲しいですね。
Commented by らおう at 2014-11-10 09:27 x
ダッジのパトカーええですね
350cu.in.のHemi載ったぶんじゃろうか
たぶんV6のは買わんでしょう ガス代自分が払わんのじゃろうからねー
Commented by 屁無頼 at 2014-11-10 11:50 x
うちの長女も高3ですが、このピチピチオネエチャン軍団に囲まれたらまるで子供ですなwww
やっぱアメリカっていいなぁ(爆)
パトカーもかっこいいですね!
そしてまきストーブのある生活。
濃尾平野の真っただ中の大いなる田舎とは言われていますが、名古屋市内では所有するだけでもステータスですw
手羽先煮込んで食べたいな!
Commented by tuguki2964 at 2014-11-10 14:25
あ~っ、これぞ、青春!
坊主頭にニキビ面で、負けると袋に土詰めてるのも、それはそれで青春なんでしょうが、でも、アテクシ的には、このぐらいはっちゃけてるのが好みです~~!

でっ、それ以上に好みなのは...。
アンチ~クな薪ストーブの上の美味しい話。
わたしも...猫になりたい。
Commented by dranino at 2014-11-10 16:50
あっ、そうだ、プロ野球各球団の
チアガールの中にも、金髪ギャルが
いてもいいかも。((((*゜▽゜*))))
目立つだろうなぁ~、、、
手脚も長くて。。。
って書いたけど、ボクはやっぱり
日本人が好きだ~。(*´ω`pq゛
Commented by Godeepsouth at 2014-11-10 23:56
鍵コメさま!マーチングバンドですか!
それもまた青春ですよね☆
ルール分かるとかなりハマりますよ!
攻め方守り方たくさんあって
たまにミラクルプレーあったりと
ほんま面白いですよ。
最後の一秒で試合決まることもありますし。

ルール説明してあるサイト
沢山あるようですけお時間ある時にでも
是非チェックしてみちゃってください♪
こちらでは皆入場料とりますよ。
昔はその半額以下でしたが‥。

今はもう払っとりませんが
渡米後何年か支払い続けたぶんは
一定の歳達すると支払われる手続き
親がやってくれまして。
その関係でまだ日本国籍のままにしとります。
日本も二重国籍認めてくれれば
すべてスムーズに収まるのですがねぇ。
Commented by Godeepsouth at 2014-11-10 23:56
Gettengさま!やはりそうなりますよね。
こういう時でしかハイスクール潜入する機会無いですし。
やっぱ久々若者に囲まれると
こっちまで若返った気して新鮮じゃったですよ。
でもこのチア姉ちゃんらの20年後
見てみたいような見とうないような‥

ぷぷぷ、さりげなく失言かましとってじゃ。
やっぱおいら同じレベルですな笑
Commented by Godeepsouth at 2014-11-10 23:56
らおう様!パッと見て
Dodge分かっちゃったのさすがです!
こっちじゃHemi付きデカDodgeトラックのほうが
より人気あるようですが
車見ただけでタイプ分かるん凄いね。
おそらくシリンダーV6じゃ思うわ。
ほんま奴ら人のカネで乗り放題よ。
Commented by Godeepsouth at 2014-11-10 23:57
屁無頼さま!おぉぉ
ピチピチ盛りの娘さまおってらしたんですね☆
日本の女子高生も大人っぽうなりよるイメージありますが
やはりムンムンセクシーな
アメリカの高校生にゃ敵わんですよね。
ミドルスクール(小学校高学年~中学)の
女の子まですでに色っぽいけ~やれんですよ。
自分のよりはるかにでかいし(苦笑

薪ストーブは
電気代もセーブ出来てええですよ♪
ストーブ周りこまめに掃除せにゃいけんですが。
これから煮物と熱燗コンビ増えそうです。

濃尾平野、なんて魅力的な響きなんでしょう。
いつか憧れの長良川で
マーキングしてみたいです笑

パトはおいらの税金が形になったものじゃ思うと
トホホ^^; 
Commented by Godeepsouth at 2014-11-10 23:57
Tugukiさま!ほんま
青春時代inアメリカですよね☆
負け試合後落ち込む選手らに
喝入れるコーチ見ながら
こっちまでキューン。
それこそ高校球児と同じじゃ思うたですよ。
やはりスポーツに没頭する青春時代って
どこ行っても美しいですよね。

まぁ帰宅部員と
近くの漁港でうんこ座りして語り明かした
10代の日々もまた
青春じゃったんじゃなぁ。
な~んて美化したり(苦笑

薪ストーブ周りでの一人晩酌画像
(プラス一匹)
これからも執拗に出てくる思いますけ
ご辛抱のほどを‥。
Commented by Godeepsouth at 2014-11-10 23:58
draninoさま!やっぱ金髪ギャルおると
華やかに見えますもんね☆
ただ地元の高校、白人率90%以上みたいじゃけ
私としちゃ~もっと
黒髪姉ちゃん見たかったけど。

初々しい
日本人チアねーちゃんも
じゅうぶん目の保養なるもんね~♡ 
Commented by getteng at 2014-11-11 08:32
じぇに-さん
新井は虎時代の年俸の1/10で鯉への復帰が決まりましたが、
オ-ナ-がFAで国内移籍した者のカムバックを容認するって異例です。
さて、起用される居場所がありましょうか?
鯉以外に興味を示した球団もなかったので仕方ないですかね。
Commented by らおう at 2014-11-11 09:54 x
クソばたんこ屋じじいのゴリ押しで粗いを使うてわやくそになるんかのwwww
緒方に踏ん張って欲しいキモするけど はぁどうでもええわ
Commented by getteng at 2014-11-11 11:21
じぇに-さん
そちらは猛吹雪(スト-ム?)だそうですね。
車に乗るときはオッシコ用のタライor尿瓶をお忘れなく・・・。
Commented by godeepsouth at 2014-11-12 01:20
Getteng やはり仕方無いですよね。
情に弱い球団いうイメージ付いてしもうたようなし。
まぁそのぶん他チームの選手から
憧の球団的存在ってのも分かる気がします。

まぁ要は他に居場所が無かった、に尽きますね。
年俸10分の一ももらえるなら
まだラッキーですよ。

はい、大迷惑な寒気が
また南部に攻めてくるようです。
ちょっとでも雪降りだすと
もう道路には出んようにします。
Commented by godeepsouth at 2014-11-12 01:21
らおう様!ほんま予想どおりなってしもうたね。
七年前涙ながして「つらい」とか
かますイメージが未だ新鮮に焼き付いとるけ
わらけるですわ。
カープってなんでこうに情け深いんかね~
Commented by kaneniwa at 2014-11-12 08:42
長女が5歳ぐらいの時、彼女はテニスを見るのが
大好きで、女子高生がテニスをやっているのを
「近くで見るの!」
と言いながら私の手をひいてテニスコートの近くに
行き、休憩中の女子高生に
「かーわーいい!」
と言われて喜んでいましたが、
私は
「この子がいなかったら、私はまさに立つ瀬がない」
と思ったものでした。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2014-11-13 00:26
マーヒーさま、その情景想像するだけでも
かわええ~思うたですよ。
それに便乗して
ぴちぴち女子高生観察できてたじゃなんて
なんてラッキーなオヤジなんでしょう。
テニスのユニフォームといえば
やはりミニスカにむちむちもも。
ああ羨ましい‥

あの時の記憶、今でもあるのか気になります。
名前
URL
削除用パスワード


<< それは突然に。 まさかの緊急病...      日本遠征記~念願の波止場釣り ... >>