アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 21日

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入


ちまたのフットボール試合で
チア姉ちゃんばっかり眺めよったのも
(ぴちぴち10代)

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22261399.jpg

地元チーム冴えんけ。

前半終了時点で
敗戦ムード

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22272189.jpg

観客は野次より自虐モード。

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_2230593.jpg

そんな中
手造り応援コスプレで
地元校へ熱い声援捧げるのも

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_2230366.jpg

地元校マーチングバンドによる
ハーフタイムショーも
立派な10代の青春。

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22313073.jpg

10代の性春で
思いだしたんじゃが

(どうでもエエ事語るでウヒヒ)

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22322094.jpg

こっちのハイスクール4年制じゃけ
フレッシュマン(14~15才)と
シニアじゃ(17~18)

子どもと大人ぐらいの差があるんじゃが
(特に男)
続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22331170.jpg

当然フレッシュマンの女の子は
ほぼ大人体格のシニアボーイズに
目がハート。

(特に車持ちのシニアはモテモテ)

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22401749.jpg

昔のギャル友いわく
「フレッシュマンの女の子は皆
シニアとファッ○したがるんよ」

親聞いたら泣くでこりゃ。

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22381193.jpg

チャリでパンチラ開脚通学しよった
わしらなんて
まだカワエエもんよ。

(聞いとりゃせんか)

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22385028.jpg

さ、後半なって追いあげるどころか
ますます冴えんけ

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22423059.jpg

より盛り上がって楽しげな
相手チーム側移ることに。
(所詮にわかファン)

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22431890.jpg

お、こっちのチア姉ちゃんチラ見え。

遠いのが残念じゃけど
モノトーンカラーもええね。

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22442432.jpg

ハイスクールレベルじゃ言えど

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22451128.jpg

専属トレーナー何人も
揃えとるのはさすがじゃ。

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_2246174.jpg

激突しまくるスポーツじゃけ
選手らのケアは徹底されとるんよ。
(知ったげ)

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_2247419.jpg

結局ボロ負け喫した
地元チーム、

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22475489.jpg

今シーズン結局
一勝しか出来んかったらしいぞ。

笑うよね~おいちゃんの母校

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22501231.jpg

それでも
忘れかけた性春よみがえった分
来て正解でした。

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_2251240.jpg

居座るポリ車見て
えげつない思い出まで蘇ったけど。

やあね記憶力って。

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22511999.jpg

ちなみに
地元ハイスクールのチア姉ちゃん
実は凄かったらしい。

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22524027.jpg

州のチアリーディング大会で優勝とは!

じゃがローカル紙トップで
股間ショットええんじゃろうか。

ノープロブレム♡ふひひ
続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22531127.jpg

よっしゃ、
わしも頑張って練習しよっと股開き。
(わりと本気)

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22541795.jpg

ほいじゃが今はとにかく

っぷはぁ
ああ至福のひととき‥

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22544170.jpg

看病生活で30分でもこうに
オタク部屋篭れるの

最高の贅沢なんよ。

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22545658.jpg

週末来るゆうのに
いつもの解放感は無いけど。

ああこのお爺ちゃんの
癒し効果ゆうたら・・

続)ハイスクールの青春再び~他校サイドに潜入_e0034987_22551282.jpg

げっぷ♡ 



にほんブログ村 海外生活ブログへ

by godeepsouth | 2014-11-21 23:09 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(13)
Commented by hana at 2014-11-22 01:59 x
じぇにーさん!金曜ですよ!

あ、でも週末のほうが大変なのかも??

そちらはしかも来週サンクスギヴィングですよね~?
カナダは10月に終わってるのでありがたいです。
とかいって、11月もしっかり誕生日会とか会って、家族の集まり、年末は毎月・・・
せっかくの週末がぁ~。
そしてお金もかかるしなぁ。
もう夫の弟妹もみんな30代、
バースデイギフトとかクリスマスギフトとか、いいんじゃないの?と正直思うんですけどね。
毎年しっかり。
あげるのはいいんですけど、もういろんなギフトあげつくした感あり。
弟夫婦は何あげてもあんまり喜ばないし。
もらうものもラッピングさえなしで、関心なしなのが見え見え、という。

ふはは、最後の笑点に和みました。
わ、でも今って歌丸師匠が司会なんですね~。
(浦島太郎気分・・・)
Commented by dranino at 2014-11-22 04:39
チャリでパンチラ通学って、、、
じぇにーさん、スケバン刑事世代
でしょ?
ってことは、ロングスカートがナウい
時代。
ロングスカートでパンチラとは、
神風が吹いたかな?( ^o^)ノ
Commented by getteng at 2014-11-22 07:58
じぇに-さん
おいらも車持ったシニアになってFしまくりたい!!!!!
貴姉のパンチラ自転車通学を覗きたい!!!!!
昨日の映画では、この年ごろからステロイドを進める野郎がいるらしいですね。
今年一年間干されたNYYのロドリゲスは、早死に間違いなしですよ。
此度の日米野球は何も興奮もせず、感激もしませんでした。
なぜでしょうね?
Commented by godeepsouth at 2014-11-22 12:46
Hanaさま、ハッぴー花金☆
今週もお疲れ様でした。

はい、週末じゃつきっきりなる分
余計大変なのですが
AT車ならなんとか運転出来るようで、
先週末に比べてずいぶん
気持ちラクなりましたよ。
それでも一人での外出は
避けよるみたいですが。

そちらもこの時期
強制参加の集まり多いのですね。。
お気持ちお察しします。
実は今週末おいらも
片道2時間離れたとこで
集会あるのですが
おいちゃんの看病を言い訳に
今年は逃れられました。ホっ

今の状態でのRoad trip
それこそこっちの身体持たんなりそうじゃし。

ほんまギフトあげ尽くした感、分かりますよ!
甥や姪っ子に至っては
モノもらいすぎとるけ
もうコレ以上甘やかさんでもええ気するし。
この時期の義務感考えると
日本に逃避しとうなります(苦笑


それだけに笑点の癒し、
たまらんですよ♪
私も未だふと
あれ?円楽さんは?
とっさに思うてしまいよります。
浦島なったままです。
Commented by godeepsouth at 2014-11-22 12:46
Draninoさま、
ぷ、スケバンはおいらの
もっと先輩の時代ですけ^^;
うちらギャルは
スカートの腰の部分まくしあげて
短くしょうったよ。
チャリ下り坂パンチラ開脚
またやってみたいなぁ。

しかもセーラー服のサイドのボタン
片手でガバっと外れるようなっとったけ
エロい性服じゃったわ。

ありゃ、そこまで聞いちゃおらんか。
自主退場
Commented by godeepsouth at 2014-11-22 12:47
Gettingさま、ぶはは、
朝からスケベ失言連発かましとってじゃ。
でもここまで堂々
ムフフ妄想アピールされとると
逆に清々しゅうてええですね笑

もうロドリゲスは終わったも同然でしょう。
現役どころか
球界復帰はなさ気じゃし。

日米野球は結局
一瞬だけしか観れずじまいでした。
アメリカの視聴者用に
時差合わせてくれりゃ良かったのですが。
あのメンバー相手にノーノーかました感動、
同じくあまりなかったです。
Commented by tuguki2964 at 2014-11-22 14:08
>当然フレッシュマンの女の子は
>ほぼ大人体格のシニアボーイズに
>目がハート。

>(特に車持ちのシニアはモテモテ)

これ、まさに、トム・ハンクスの Big の始まり!

主人公の男の子が町はずれの空き地の移動遊園地で並んだ絶叫系のライドで上級生の男の子と来ているあこがれのクラスメートの遭遇。
がっかりと肩を落とす主人公に追い打ちをかけるように耳元でつぶやかれた 
"He drives!" の、勝ち誇り感に、ものすごくアメリカを感じたものです。
Commented by getteng at 2014-11-22 16:45
じぇに-さん
貴国の寒波は半端じゃないですね。
ハワイまでも氷点下の時があるのだとか・・・。
こういう時は、旦那様の傷口が痛むのではないですか?
愚生、まだgettingに改名しておりません、gettengのままです。
Commented by godeepsouth at 2014-11-23 00:19
Tugukiさま、おぉ~ BIGって
まさにそういうシナリオの映画じゃったのですね!
こっちのハイスクールで
一番アメリカらしい風景ゆうたら
やはり生徒用のパーキングスペースなんですよね。

フレッシュマンの身内が
「私も早く車のキーチャラチャラ鳴らしながら
構内歩いてみた~い」
言いよったのも思い出しました。
特にちまたの田舎じゃ
ハイスクール進学イコール車デビュー、
自分の車で通学することを
まず目標としておるようです。
ジュニアともなるとほぼ全員運転組それか
カープールじゃったかな。

現においらも
シニアなってまでスクールバス通学なんて
だっさ~とか思いよりました笑
Commented by godeepsouth at 2014-11-23 00:19
Gettengさま、南部に来た
大迷惑な寒波ようやくおさまりましたが
これから本格厳冬シーズンなるけ
先が思いやられます。
傷口はええがに治ってきよりますが
骨が元通りになるまで
あと最低1ヶ月は要ギブスじゃとか。
日々の焚き木運びで
こっちの腰がいかれそうです。トホホ

スペルチェックで勝手にGettingに変更されるけ
失礼いたしました。
いっその事Gettingに改名しちゃっては♪笑
Commented by getteng at 2014-11-23 07:52
じぇに-さん
本来が「げってん」なので「getteng」は譲れましぇ~ん!
今日は晴天(明日から下り坂)なので、
今日は猿猴橋→京橋→京橋河畔→ひろしま美術館→エディオンを回ってきます。
Commented by getteng at 2014-11-23 08:41
じぇに-姉さん
MLBとNPBの試合後のベンチの違いが問題視されていました。
MLBは文化の違いか何か知りませんが、何とかなりませんかね。
我が国ではあらゆる職場は聖地、散らかすなんてできません!
野球の聖地のベンチやグランドに唾を吐く行為はいけません。
MLBの連中は、NPBの選手がグラウンドに入るときと去るときに一礼するのをどう感じたでしょうね?
Commented by godeepsouth at 2014-11-23 11:39
Gettengさま、それなら
げってん様とひらがな表記に致しましょうか(笑 

京橋川沿いの
陽のあまり当たらんアパートに
潜入しとったけ
どれじゃかバレるかも。

メジャー選手はまぁ
ベンチおるときは
リラックスしとりたいのでしょうね。
ひまわりの種ペッとか
紙コップそのまま投げ捨てるのも当たり前じゃし、
綺麗にする心がけする余裕ない、っていうか
もうちらかすのが当たり前、
て考えられとるのは
やはりお国柄でしょうね。

グラウンド去るときも一礼!
今更ながら初めて知ってびっくりしております(苦笑



名前
URL
削除用パスワード


<< スーパーお爺ちゃんの最新傑作ビ...      日本遠征記~波止場釣りデビュー... >>