アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 15日

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar


二次会で広島の大歓楽街、
流川に「漂流」した我々

親分に導かれた
この路地裏に大興奮!

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_2393057.jpg

なんてったって
セクキャバの連なるムフフ通り♡ 

(薬研堀通りから東に入ったピンクエリア)

いやぁ相変わらず
期待に応えてくれる親分最高!

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_242555.jpg

今回お触りパブはガマン、

同じ通りにある
親分の知り合いおってらしい
隠れ家バーに連れてってもらえたんよ。

(流川での顔の広さゆうたら!)

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_243150.jpg

そのバーも大ホームラン☆

この雰囲気モロツボじゃったけ!

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_24449.jpg

中年には有難い暗さに
柔らかなオレンジの灯り。

変に明る過ぎると
ボロ目立つけえね。

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_2444545.jpg

しかもカウンターの向こうには
素敵なお兄さん方が!ぬおお

話上手のイカしたお兄さんから
頂く芋焼酎も一生忘れるまい。

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_245053.jpg

長らく忘れとった
日本男のセクシーなおもてなしに
私ゃもうウホウホ大満足

なんでおいちゃん連れてきたんじゃろ、
一瞬思うたけ。フヒヒ

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_2453157.jpg

もう終電なんて忘れ
イケメンマスターらと夜な夜な‥
むふふ妄想よぎりましたが

翌朝重大な任務控えとったけ
コロナ2本&焼酎2杯で苦渋の撤退に。

(勝手に顔出しエかったかね)

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_2461334.jpg

そんな癒し空間にも
導いてくれちゃった流川一まぶい親分、

平日に関わらず
今回もおいら外人の為に
貴重な時間ありがとうございます!

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_2472170.jpg

また出しちゃった。フヒヒ

その後親分は更に
ネオンの光に吸い込まれてったようですが
(あ、余談じゃったか‥。ぷぷ)

我々もついでに
ピンク街ちょっこっと徘徊

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_2523234.jpg

薬研堀通りから東は
かつて存在しとった遊郭の名残で
ソープや本番アリ多いんよ。

知ったげゆうてみたり。

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_2525946.jpg

終電までのタイムリミットあるけ

ネオンの光存分に浴びとうて
再び大通りへ。

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_253154.jpg

景気悪い言えど
夜の喧騒は現役当時のままで
ホッとしたよ。

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_3184966.jpg

自分のエネルギー源は
やはりネオン街じゃいうの確信、
(聞いとらんか)

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_392453.jpg

前よりも
スケベ案内所が乱立しとる辺り
癒しを求める人は尽きんのじゃね。

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_2535198.jpg

中おったお兄さん
とっさに顔隠したように見えたけ
チラ見せだけしとこ。

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_2541051.jpg

たまたま写ってしもうたの失礼。
(今更弁解)

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_2542473.jpg

こうして癒しを求める疲れた大人と
癒やしを供給する
おねえちゃんおる限り

この界隈に
ネオンは煌き続けるじゃろうね。

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_3444.jpg

やはり
カネと欲望と情が絡むぶん

決して需用と供給、
うまい具合噛み合わんのじゃけども

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_34519.jpg

じゃけえこそ他では味わえん

歓楽街ならではの
人間ドラマ尽きんのじゃろうね。

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_351063.jpg

ありゃ、偉そげに美化しちゃった。

だってアンタぁ
この長い脚したミニスカバー姐ちゃん!
うほほ、あっち向いて屈んでえや♡ 

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_310433.jpg

たまたまお客さん送りに
出てきとってから。ラッキー

訛りのある日本語じゃったけ
そういうバー増えて来とるんかね広島も。

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_3102441.jpg

そんな大人のファンタジーランド、
流川との再会を誓い

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_3104755.jpg

我々は現実世界へ。

ゆうても

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_3111553.jpg

ふるさと離れたモノにとっちゃ
京橋川沿いのカフェも

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_3112670.jpg

川に映る光までも
全てがファンタジー。

当時の記憶と急に繋がって

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_311482.jpg

今アメリカ住んどるのが
夢じゃないかぁ思う

不思議な感覚に一瞬陥りました。
(酔いもあったけえか)

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_312171.jpg

それが一気に
現実ズドーンと落とされたのが
ガクーン

ひと駅寝過ごしたのは
言うまでも無い。

続)広島ネオン街徘徊記~怪しい路地裏の隠れ家Bar_e0034987_3123148.jpg

トホホ中年はどこ行ってもトホホ

(続く



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2014-12-15 03:26 | ニッポン遠征 | Comments(26)
Commented by getteng at 2014-12-15 08:28
じぇに-さん
一度入り込んだら抜けられないようなディ-プな所へ進みましたね。
一枚目の「おいらん」はトルコでしょうね。
いや、今はソ-プランドと名前だけ変わったんだった。
Commented by らおう at 2014-12-15 09:15 x
わしも独身時代はヒマさえありゃあ繰り出しとったよ 光合成しに(笑
いろいろおもろかったですよ
学生の時、流川の深夜レコード屋のバイトでカラオケテープの配達もしようったよ(8トラの・・年がバレルww)
Commented by dranino at 2014-12-15 10:07
寝過ごした座席が、優先座席。。。
ケガをされた方にも譲ってあげる
優先座席で・・・。
そして今、足を大ケガされて・・・。
人生は、筋書きのないドラマと
言いますが、この時ケガに注意せえ
と神様が訴えてた??
Commented by 親分と呼ばないでぇ〜 at 2014-12-15 13:14 x
風の俗が並ぶ通りじゃったんで、何処に連れてかれるかぁ思うたでしょ?
隠れ家的な暗がりの店はオススメスポットですけぇ!
ここで何人の女子を口説いたことか!
「店の雰囲気はイイのにあなたの雰囲気がNG」と全敗じゃけど…

そしてミニスカ姐ちゃん写真の、左端のお好み焼の旗から半身見えとる頭タオルのうつむきメガネ野郎は、、、何とワシの高校の同級生ですわ!
次回はこの男の店で鉄板焼!?
Commented by kaneniwa at 2014-12-15 23:37
ミニスカねぇちゃんに見送られ
赤い灯火(ひ)、青い灯火(ひ)
京橋川の
川面に映る
恋の花

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2014-12-16 00:48
Gettengさま、
ぷぷ、トルコとかゆうとってじゃ。
年バレますよ‥ もう遅いけど(笑
薬研堀のおいらん、
お触りできるキャバクラじゃないかと‥
まぁ実際なにが行われとるかは
交渉次第じゃ思いますが。
近いうちお客さんのフリして
潜入如何でしょう♪
Commented by Godeepsouth at 2014-12-16 00:49
らおう様、独身時代だけじゃ無しに
今でもたまに光合成しよってでしょ笑
家庭では味わえん癒し求めて
おじちゃま方ようけ
漂流しとってですもんね☆
まぁ癒され過ぎると
危険な場でもありますが
それだけ魅惑の界隈なんですよね。

ぷぷ、8 Track世代とか堂々晒しとってじゃし。
お爺ちゃんの古トラックに
未だ8トラックカセットあったのわろうたです。
今こっちじゃ
レコードやカセットのブーム
再燃しとるみたいじゃけ
高う売れるかもしれんですよ♫ 
Commented by Godeepsouth at 2014-12-16 00:49
draninoさま、これって
優先席じゃったんじゃね。(今更^^;
ほんま今から考えると
なんとも奇遇なですよね。
あの当時まさかほんまに怪我人なろうとは
思ってもみんでしたけ。
やっぱあれが警告じゃったんかね~

まぁ平日の終電じゃったのもあり
四人がけの席ようけ空いとったけ
優先席でもえかったよね‥
とにかく数分でも寝ときとうて。

数分のハズが数十分なっちまいましたが ( ̄▽ ̄;)
Commented by Godeepsouth at 2014-12-16 00:50
おやぶん、ぷぷ
そうそう、風の俗の街に(笑
まさかの隠れ家バー!
こういう癒しの穴場知っとってのさすが☆
薄明かりのムーディーな雰囲気大好きですけ
モロツボじゃったです。

ほんま口説くには最適なバーですよね~
当たり引いた場合は
そのまま弥生町直行できるし笑
でも雰囲気がNGってわろうたですけ。
ナイス自虐♫
ほんまは何人か落としちゃったくせに‥フヒヒ

しかもお好み旗のお兄ちゃん、
同じ学校の同級生じゃったん凄い偶然ですね!
それ知っとれば
もっと撮りまくったのに(笑
ってことは
うちとこの元チャラ男も‥ってことに ( ̄▽ ̄;)

それにしても一等地で鉄板しとってなんて
さすが親分のダチ★
これはぜひ挨拶にお邪魔したいです。
いやぁ流川歩きゃ親分の側近に当たる、
って噂ほんまですね。
お陰で最高に愉しいムフフ徘徊させてもろうたです。
エエ場所に連行&監禁してくれちゃって(笑)
改めて有難うございます!
Commented by Godeepsouth at 2014-12-16 00:50
マーヒーさま、あはは
上手い!ネオン街短歌!
これもEvernoteのマーヒー様語録フォルダに
追加しておきましょう。

恋の花、
酒回っとったせいか
川沿いのラブホ街にも見えたりして
心地えかったです。
Commented by getteng at 2014-12-16 07:32
じぇに-さん
仏壇通りの松は松でも三村松は実に応対が悪いですね。
しかも、なぜかどの支店でもです。
愚生、ここには物は頼みませんね。
Commented by らおう at 2014-12-16 10:54 x
ぎゃはー 8トラ世代とは〜〜〜!?
レーザーから置け(変換すらしない)が出るまでは8トラ全盛期じゃったんじゃから〜〜 そがいに古うなかろ?^^i
Commented by tuguki2964 at 2014-12-16 14:57
なっ、なんなんだ~~!
この...。
‟女を口説き落とすために作られたとしか思えない大人の隠れ場的穴倉は~~!”
親分と呼ばないでの親分さ~~ん!
アテクシ、けっして、分をわきまえない行為に出たりはしませんので、もし、このお店にご案内いただけるなら...ちらりとだけでも口説きプレーを熱望です!
Commented by 屁無頼 at 2014-12-16 15:12 x
腿尻三年、胸八年とゆうてのぉ、ワシも若いころ修行を積んだもんじゃ・・・(遠い目)
最近は錦三丁目のオッパブなんか行ってません!はいw
Commented by 親分と呼ばないで〜 at 2014-12-16 22:57 x
Tugukiさま>
‟女を口説き落とすために作られたとしか思えない大人の隠れ場的穴倉(笑)”
・・・かどうかはわかりませんが、口説きプレーで接して全敗記録更新させないようにしないといけないですね。
ぜひ広島へ〜!


ジェニー姐さん>
実はあの店、更に上の階があって、スタッフからも目の届かない VIP Room があるのはこの際内密にしておこう!
鉄板焼野郎は今年20周年の硬派じゃない空手部出身ですよ!
お好み焼きもありまっせ!
Commented by Godeepsouth at 2014-12-16 23:52
Getteng さま、すでに
仏壇物色されておるのですか (苦笑
それか仏壇チェックするフリして
ミニスカお姉ちゃん‥
Commented by Godeepsouth at 2014-12-16 23:52
らおうさま、ぷぷぷ
レーザーカラオケも
すでに懐かしい部類じゃのに^^; 
古さ競う自虐大会なりよりますよ。

ほいでも今やカラオケ個室で
ムフフする時代なりよるんよね~
でもあれスタッフが
カメラで監視しよるんだっけ?
やばっ!(今更焦りよる)
Commented by Godeepsouth at 2014-12-16 23:52
Tugukiさま、むふふ
まさに隠れ穴倉でしたよ!
そんな誘惑の空間で
ほろ酔い状態なったまま
口説かれプレイなんてされちゃ
一気に「好きにして~」なりそうですけ。

この場で禁断の会話
何度かわされたことか‥
て思うと
ブイブイ言わせよっての親分に
堕とされたお姉ちゃん、
けっこうおりそげな。
つぐき様もそのうち‥ムフフ

“What happens in Vegas stays in Vegas”
いう決まり文句は
もちろん流川でも通用しますけぇ☆
Commented by Godeepsouth at 2014-12-16 23:53
屁無頼さま、ぶはは
便乗暴露しよってじゃ!
錦三のおっぱぶ(笑

腿尻三年、胸八年、ええ言葉ですね。
さすが昔ブイブイ言わせよった殿方、
おっしゃる事かっこええですのぉ~★

で、そのおっパブでのお話
こっそり聞きたいなぁ。
お触り可でしょうか。
錦三丁目も気になる界隈ですけ
いつの日か
巨根&おっぱい祭りの際にでも
おっパブ、いや、栄~錦町徘徊するのが
ささやかな夢でもあります♥
Commented by Godeepsouth at 2014-12-16 23:53
おやぶん、ぬおぉぉ
秘密のVIP個室まであるとは
さすが親分、大人の遊び極めとってじゃ!
内密とかゆうとってじゃけど(笑
ますますそこで
どがな秘め事しとってか
気になるぢゃないですか~。

まぁセクキャバ通りじゃけ
何あっても驚かん思うけど
また流川のムフフスポットで
萌えさせてくださ~い☆

つぐき様ご一緒での
密室二次会三次会もええね♪
テーマは
Tuguki様廣島爆迎~今夜は口説かれナイト☆キャー

空手部にかなりときめきました。
次回は鉄板お兄ちゃんと親分の
オーラー爆裂コンビ見れるかも?! キャーAgain
Commented by 屁無頼 at 2014-12-17 11:12 x
おさわり可ですw
Commented by kaneniwa at 2014-12-17 21:15
Evernoteに「マーヒー様語録フォルダ」なんて
作っていただいているんですか?
それじゃ、私もEvernoteに
「じぇにー姐さん膝小僧写真集」
を作成することにします。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2014-12-18 02:00
屁無頼様、ぶはは!
お触りできたの本気で羨ましいです!笑
Commented by Godeepsouth at 2014-12-18 02:02
マーヒー様、はい♪
美しい日本語忘れんようにツボった言葉、
そしてボケ防止のために
忘れとうない雑学、知識は
個別にクリップするようしよりまして。
マーヒー様フォルダは2~3年前から健在、
読み返す度ぷぷっ 吹きよります。

わはは、ひざ小僧写真集って‥
マニアの域越えとるですよね笑
Commented by kaneniwa at 2014-12-18 22:12
私はじぇにー姐さんのコメントで
「おもしろいけぇEvernoteに入れとかにゃ」
というようなものを見て私は周囲に先んじて
Evernoteを使うことになりました。
さすが、じぇにー姐さんは広島系アメリカ人!

今ではテキストエディタとしてだけでも
非常に重宝しています。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2014-12-18 23:55
マーヒーさま、
あはは、広島系アメリカ人
呼ばれたの長い人生初めてで
今かなりウキウキしております。

Evernote使いまくりよるせいで
いつも容量気にせにゃいけんのですが
別のメルアドで新たな
アカウント取るいうせこいユーザーでもあります(苦笑
それだけバックアップとしても重宝しよりますよ。

ちなみにマーヒー様から出る
広島弁には毎度萌えさせてもろうとるんよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 故郷から届いた絶品!瀬戸の肴と...      おいちゃん骨折二週間目からの庭... >>