アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 04日

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム


正確には
2014年5月23日午後2時15分

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_334569.jpg

カープ乙女の
長年の夢が叶いました。
キャー!

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3351636.jpg

選手らのお戯れになるダグアウトで

間接お尻ひっつけあいこ♡

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3355115.jpg

もう一生尻洗わん、
本気で思いました。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_336163.jpg

あれからこの椅子に
どの選手が座ったんじゃろう。

想像だけで
いやんダメじゃ乙女汁ジワジワ

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_337935.jpg

だってアンタぁ
カープ選手、コーチ、トレーナーだけが
堪能できるこの眺め、

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3375713.jpg

しかと体じゅう
堪能しときたいんよ。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3383459.jpg

もう貴重、だけでは
言葉が足りません。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3373982.jpg

選手らが出入りする
このトンネル、

来季は黒田様も
ここをお通りになられるんじゃ思うと

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3382386.jpg

ああん
胸の鼓動が高ぶるついでに

もっと膨らんでくれんかなぁ。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_339541.jpg

我美しき聖地、
メジャー球場風に仕立てられたのは
有名な話なんじゃが

ガイドのお兄ちゃんによると

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3401635.jpg

特にSFジャイアンツ本拠地
AT&Tパークのイメージで
造られたらしい。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_340407.jpg

それだけに
微風のより心地ええ解放感
堪能できよるんじゃね。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3425618.jpg

天候の影響モロ受けするんも
サンフランシスコと同じじゃけど。

(AT&Tパーク行ったこと無いもんが知ったげ)

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3405820.jpg

この日は晴天に恵まれ
輝きを増した一番かっこええ姿を
披露してくれた球場、

日本一の聖地じゃ確信しました。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3411436.jpg

ジョージア州出身のおいちゃんにとっては
Georgiaの看板が
誇らしゅうてしょうが無さげ。

帰ってからもこの画像
うれげに見せびらかしよったで。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3421152.jpg

ジョージア州が
広島の球場で大人気じゃわいガハハ、

勘違いしたまま。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3455947.jpg

このツアー、
ベンチ横の一番高い席にも
座らせてくれるんじゃけど

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3461080.jpg

その間にあるのが
アンパイアルーム。

ヘボ判定は
ここでかまされるんじゃの。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3463927.jpg

ほいじゃがこの鳥肌モンの眺め!

一生忘れるまい。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3465289.jpg

真後ろ向いても
圧巻鼻血ブー

さすが日本で一番美しい球場じゃ。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3475513.jpg

そして我々一行は
ふただび裏の通路へ。

お、このプレートは!

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3482243.jpg

ようやく叶った対面!

「貴方の元に帰って参りました」

天国の津田様に
そっと語りかけました。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3484446.jpg

彼の残したレガシー、
「直球勝負」
「笑顔と闘志」

ぜひ今年の抱負、いや
一生の抱負にしよ、決めました。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_349258.jpg

今日は
かっこ良く締めれそうじゃけ
続きは次回じゃ。

じゃがツアー内容
ここまで晒しまくってエかったかね。(もう遅

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_349179.jpg

だって
生粋カープファンにとっちゃ
じっとしておられんのんよ。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3494047.jpg

未だ興奮と酒で
指が震え。(あぶな)

この相乗効果が
悲願の優勝へと繋がるんじゃけ。

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_3495033.jpg

ほいじゃが
へらへら謙二郎。ぷぷぷ

なんならそのスケベ手帳
見せてみんさいや

日本遠征記~夢のプロ野球選手体験 @マツダスタジアム_e0034987_350335.jpg

退場



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2015-01-04 03:55 | ニッポン遠征 | Comments(6)
Commented by getteng at 2015-01-04 07:05
じぇに-さん
貴姉が乙女汁なら、こっちら先走りが出て来るかな?

今朝は早うから、歳をとっても寝相は若く、毛布も掛布団も蹴飛ばして場外へ、
寒い上にウンコを催ししかたなく起床したしだいです。
朝一ですから、随伴ガスの多いことといったら・・・。
その内、便器にひびが入りそうですよ。

亀頭、間違いた亀齢を呑んでしまったので、
今度は新潟の辛口、麒麟山と越乃景虎を冷で呑んでおりますが、
今日から再び禁酒にするか否か思案中です。

ジョージアといえば、グルジア国がジョ-ジアに国の呼び名を変更するそうです。
スペルが全く同じなのだとか・・・。
ウクライナの次はジョ-ジア攻撃かな?
いずれにしても、オバマ外交は今場所も危ういですね。
Commented by Godeepsouth at 2015-01-05 00:35
Gettengさま、
元旦からしもネタも酒も
フルパワーなっとってじゃ。
先走りってお歳召されても
出るものなのでしょうか苦笑

寝相が悪いのは
下半身元気な証拠でエエことですよ。
ちゃんと朝エエがに出るあたり
正常に機能しとってなみたいですし。

また禁酒生活という
ダークな時期に突入されるのですか。
身体の為とは言えお気の毒です。
禁酒すると翌日の反動すごいけ
結局体の為になっとらんのですよね。
(自分の場合だけか‥)

グルジア、英語読みでも
そのままジョージアですよ。
あの辺り、コーカサス地方も含め
安定すること
とうぶん無さそうですね。
Commented by getteng at 2015-01-05 06:38
じぇに-さん
今朝も、夢でトイレ探しに忙しく、5時に起床です(怒)

貴国国民の間では、此度のソニ-ピクチャ-の問題の映画をどう見ているのかな?
これが逆だったら、サイバ-攻撃どころか武力攻撃したかもわかりませんぞ。
いくらなんでも、「表現の自由」とはいえ、またコメディとはいえ、
他国の元首の暗殺を取り上げるのは逸脱しておりますよ。
米国だけに「表現の自由」があるみたいな大統領発言には違和感ががあります。
これは愚生個人の受け取り方かもわかりませんが・・・。
という愚生も、表現の自由をはき違えている場面が多々ありそうです(喝!)
Commented by Godeepsouth at 2015-01-05 10:16
Gettengさま、でもちゃんと
起きれるだけでもエエほうですよ。
そのままお漏らしなんてなれば
成人用のオムツ着用せにゃいけんなるし。

ほんまよくあんな映画作ったもんですよ。
自由方便の度が過ぎとる思うのですが
騒ぎになっただけあって
かなりの大ヒットらしいですよ。

ただアメリカに住む者にしちゃ
いつ標的なるかヒヤヒヤ‥
まぁ人の多い大都会に
住んどらんだけまだ安心できるけど
一般市民にとっちゃ
コレ以上奴らぁ刺激せんといて欲しいです。
Commented by tuguki2964 at 2015-01-05 13:54
そうか、そうか、そうなのね~~!
たしかに、だぐアウトから光景はこういう機会でもなければ絶対に見られませんよね。
その手のことに全く思い入れのないアテクシは、じぇに~さんのその熱き思いに触れるたびに、新鮮な感動を味わってます。

でっ...。
‟炎のストッパー”の金言プレートが飾られているのが一塁側の食堂の入り口だってところもしびれるな~~!
Commented by Godeepsouth at 2015-01-05 22:51
Tugukiさま、
そうじゃったんですよ。
生まれて以来のファンにとって
やはり選手目線から眺める聖地、、
もはや感動を越しましたよ。

ダグアウトからグラウンド出て
ちょっと歩けたのですが
あまりに夢見心地で
土踏んだ感触まったく覚えとらんのが悔やまれます。

津田様プレートとの初対面も
今回の遠征ハイライトでしたよ。
食堂前って一番
選手らの目に入りやすいですもんね。
ちなみにこのプレート、
ブルペンからグラウンドへ続く通路に
掲げられとるのですが
登板する投手らがプレートに手を添えてから
マウンドに向かうとか‥。
あああ
津田様語りだすと
止まらんなりそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の弾丸ロード遠征・アラバマ...      戦友からの絶叫・年越しサプライ... >>