アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 13日

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造


帰宅したら
ジャンクの山

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_002385.jpg

もしや
室内からの残骸?

そして出番待ちのBarnwood,

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_004926.jpg

こりゃ大掛かりな
バキバキ作業の予感が‥

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_01922.jpg

ピンポーンでした。

すでに壁剥がれとるけ!
Before画像撮る間もなく。

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_022680.jpg

週明けそうそう
ゆったり立ち呑み晩酌どころじゃ
ありません。

前からこの

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_033267.jpg

古いボロい狭い
機能的じゃないキッチンの
リモデル予定しとったのですが

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_041717.jpg

おいちゃんの脚もほぼ回復、
(やれ3ヶ月かかったわい)

仕事復帰前に
一気に改装してしまえ、

で知り合いのカーペンターと
バキバキ始めたらしい。

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_045549.jpg

そりゃぁ
思い立ってすぐ行動は
エエ事んじゃが

やれ帰宅して
即晩酌出来ん過酷な状況‥

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_051686.jpg

しかも空腹で弱っとるのに
ダイニングルームの物を
別の部屋に移す力仕事、

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_055677.jpg

疲れ果てた老体には
ダメ押しパンチと言えよう。

じゃが
キッチンドリンカー活動
より充実させるために

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_061832.jpg

自らリクエストした
キッチン&ダイニングリモデルだけに
ブー垂れとれんのよ。

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_063483.jpg

こんな時は
ビールで筋肉の活性促すしか
選択はありません。

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_064822.jpg

とりあえず呑んどりゃ
何でも楽しゅうこなせるけえね。

この晩何よりも癒してくれたのは

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_075569.jpg

片付けのどさくさで
見つけたウヒヒ

昔ギャル友から頂いて以来
どこ行ったか分からんなってしもうとった
揉み揉みボール!

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_082965.jpg

ああこの感触
自分のじゃ絶対再現出来んけえね。
(ちっ)

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_085821.jpg

揉み揉みしながら呑むことで
セクキャバ気分味わえ
心身共に癒やされたのは
言うまでも無い。

ふひひ、執拗に出すで。

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_092843.jpg

今週から始まった
キッチン&ダイニングルーム大改装、

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_0101175.jpg

とうぶんキッチンろくに使えん
不自由な生活突入しておるのですが

(しかもハウスダストで
アレルギー勃発たぁ冴えんよの)

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_0103141.jpg

ここでビフォア・アフター画像
うれげに載せながら
改装プロセス追えるの楽しみしよるんよ。

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_0105965.jpg

春なったら
新たなキッチンスポーツバーで
観戦呑みしょうや♡

お触り放題じゃけ。うへへ

いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_0111874.jpg

さすがに
チュパチュパ吸うのはねぇ‥
 
いきなり始まった呑みプロジェクト~古キッチン大改造_e0034987_012280.jpg

退場



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2015-02-13 00:20 | 中年のキッチン改装DIY | Comments(15)
Commented by kaneniwa at 2015-02-13 05:11
やったぁ早起きしてコメントいちばんのり。
揉み揉みボール、欲しい!
友達からのプレゼントだそうですが、
日本の友達かアメリカ人の友達か、
男性の友達か女性の友達かが、
気になるます。

気になって眠れません。
(今、起きたばっかりだけれども)

BYマーヒー
Commented by getteng at 2015-02-13 07:37
じぇに-さん
これを機に、カウンタ-バ-も造ったらいかがですか。
それから、収納場所をきっちり確保してすっきりさせることです。
揉み揉みは大人のおもちゃ屋とか赤ひげにでも売っているのかな?
ボクちゃんも欲しい!!!
Commented by Godeepsouth at 2015-02-13 10:21
マーヒーさま、
ふはは、今日は夜更かしじゃなくて
早起きしとってじゃ。
揉み揉みは日本人の女の子にしてもらっ、、
いや頂いたんよ。

日本のじゃけ
そこらで調達できる思います。
まぁホンモノ揉み揉みするがエエに
越したこた無いですが。
Commented by Godeepsouth at 2015-02-13 10:22
Gettengさま、わはは
カワエエお目目して
ボクちゃんとか言いよっての
声出して吹いたです。笑
揉み揉み、案外100円ショップにも
あるかもですよ。

今回はそもそも
バーカウンター設置のための
キッチン改装なんですよ。
ちまたじゃハシゴ呑み出来んぶん
とことん家呑みに徹しとうて、、
かなりの出費は覚悟の上です。
Commented by dranino at 2015-02-13 10:22
オッパイボール、もう一つないの?
あったら、左側揉みながらの
右側チュパチュパできるのに~。(*´ω`*)

わいせつ退場。
Commented by Godeepsouth at 2015-02-13 10:26
draninoさま、
おぉ、おいら同時書き込み凄い!
これもおっぱいの縁じゃね~。
しかもまた朝から
エロ失言やぁねぇ。ぷぷぷ
お父ちゃん欲求不満バレますよ(笑

でも実際揉みながら
チュパチュパやってみた~い♡

(便乗失言退場
Commented by dranino at 2015-02-13 10:26
あっ!
10時22分、じぇにーさんと同時刻に
送信ボタンクリックしとるわ。(^-^)

野球規則では、同時はセーフだったかな?(^-^)
Commented by dranino at 2015-02-13 10:28
って、26分またかい!!(^^ゞ

ブログ珍プレーじゃ!!(^∇^)
Commented by Godeepsouth at 2015-02-13 10:28
うはは!
draninoさまと
また同時書き込みなっとる!凄!
揉み揉みチャットなりよるね。
こっちぁハァ呑んどるけど

Commented by Godeepsouth at 2015-02-13 10:29
ちょ!
また28分同時の
トリプルプレーじゃし。爆
Commented by Godeepsouth at 2015-02-13 10:30
ほんま
ブログで
こげなチンプレイ初めてじゃけ。

勢いでチャット掲示板なりよる笑

Commented by tuguki2964 at 2015-02-13 14:11
いいな~~、キッチン大改造~~!
我が家のキッチンも、数年前にオーブン付ガスストーブだけは新しいものに変えたんですが、後は、もう、だっさださのシンクと収納スペースゆえ、使いにくいことこの上なし!
でも、ここでガッツリ手を入れなおすか、それとも、見限って次なる住処を探すかの決断がつかず、なんとなく、そのままになってるんです。
なので、じぇに~家のビフォーアフター、めちゃ楽しみよ~~!

あっ、でっ、わたしも、ハウスダストアレルギーよ~~!
他は、キク科のお花の花粉とかも...。
絶対、絶対、なりたくないのは...猫アレルギーです。
Commented by Godeepsouth at 2015-02-13 21:23
Tugukiさま、そうなんですよ。
うちとこのもダサい上に使いにくい
アイランドも無い
Outdatedキッチンでして、、
かなり前から改装プランあったんですよ。
で、今回はおいちゃんのメディカル休暇、
そして助っ人カーペンターの都合も
ぴったし合ったんで
思い切って大掛かり改装踏み出しました。

完成愉しみでしょうが無いのですが
そこらじゅうのダスト、ゴミとの共同生活で
アレルギーと耐えにゃいけん
生活しばらく続きそうです。
モノ移動されまくっとるけ
珈琲沸かしたり
服探すのでさえ一苦労。。
まぁあと数週間の辛抱ですし
猫やピーナツアレルギーなるより
断然マシですよね~

し、しかし使いにくいとはいえ
あんな立派な居酒屋料理
日々こなされるとはさすがですわ!
Commented by getteng at 2015-02-14 12:00
じぇに-さん
先日のさしぶりの流川徘徊では、
二人とも歳をとって前立腺が悪い所為か、
2軒目を探し回る間にオシッコを催し、
店の前にトイレ探しを優先しました。
歩いている際、デカ放屁で相手をかく乱することは忘れていなかったですね。
そいつはおいらのことを、以前からなぜか「ならへ-」と呼んでおります。
「へ」は「屁」のことです。
新しいあだ名は「Gassy N」になりました。






新しいあだ名は「Gassy N」です。
Commented by Godeepsouth at 2015-02-14 23:25
Gettengさま、
いやGassyさま、
屁こきあえる仲って
真のフレンドシップじゃ思いよりますけ
その付き合い
大切にしちゃってください♪
まぁフレンドシップていうか
臭れ縁ですかね。笑

流川ではお店出る前に
用足し、必須ですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 広島流川ハシゴ呑み三軒目~癒し...      スーパードーム初参戦~やたら派... >>