アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 01日

道頓堀で飲んだビールはごっつうまかったわ。


大阪ゆうたら

やはりグリコのネオン

道頓堀で飲んだビールはごっつうまかったわ。_e0034987_23522276.jpg
 

やっと長年の念願であったあの道頓堀で飲んできました。 

大阪の会社の人らにごっつえーとこ連れてってもらいまして。 
やっぱりネオン街おったら元気モリモリ。 

それにしてもおいちゃん、、
相変わらずカメラぶらさげてほんま田舎もんまるだしじゃけえ
やめえゆうたら 

これがおれのスタイルじぇけほっとけと。 あほ

by Godeepsouth | 2005-11-01 23:53 | ニッポン遠征 | Comments(2)
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-09-26 08:50 x
もちろん広島県人として大阪版お好み焼きに啖呵切ってきたんでしょうね。
Commented by godeepsouth at 2014-09-26 22:05
はい、それプラス
広島焼きゆう奴には
すぐ説教しとうなります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪~東京メトロポリスへ       日本三景 宮島へ。 >>