アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 15日

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記


写真ようけ溜まって
収集つかんなりよるけ

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_1581461.jpg

一気に猫攻めで

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_1583923.jpg

中年のキモさ
炸裂致したい思います。

(半ば嫌がらせかいの)

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_1582679.jpg

思えば5月当時

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_1591835.jpg

こうに小ちゃかった
らぶらぶ三兄弟、

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_1595467.jpg

カワエエうちに
もうとにかく

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_201887.jpg

ギックリ腰の
中年リスク抱えながらも

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_203921.jpg

だんだんキツくなりよる
うんこ座りで

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_2294379.jpg

猫にゃん目線撮り
しときたかったんよ。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_212223.jpg

しゃがむたび
腹のぜい肉圧迫で

徐々に迫るメタボの危機感。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_22958.jpg

やたら息荒くなる
中年オヤジのメカニズム

徐々に理解出来始めたのは

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_223122.jpg

確実にメタボ中年へと
ステップアップしよる証拠。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_224929.jpg

昔はいくら食うても
出しゃすぐ元通りなったのに。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_231498.jpg

歳取ると
自虐キャラならざるを得んのは

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_241139.jpg

若かりし頃とのギャップを
無理に笑い飛ばそうとするけえ
じゃろうね。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_242316.jpg

4月に生まれた三兄弟も

今や新たなチビの
お兄ちゃん的存在。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_245984.jpg

二ヶ月しか差がないのに。

仔猫の成長速度にゃ
未だビックリじゃ。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_253090.jpg

そのチビ、
6月に未熟な若ママから
誕生したのですが

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_255697.jpg

なんせ
まだ1歳未満のママ当人が
オロオロした状態で

育猫知識もまだ未熟なんか

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_262891.jpg

あちこち連れ回しちゃ
隠すけぇ

最初の一ヶ月間
どこおるんか探すのも一苦労

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_264550.jpg

ある日には
小屋の天井に置き去り。

別の日にゃ
一匹だけぽつんと放置。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_27680.jpg

可哀想に、
みゃーみゃー鳴きよるのに

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_272989.jpg

ママ猫きょとんとするだけ。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_275693.jpg

そのたび
わしらがレスキューするハメに。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_281237.jpg

そんなじゃけ
常に目ぇ離せんかったのですが

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_284683.jpg

殺風景じゃった
裏ドア周辺に

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_2113960.jpg

猫にゃん用の
古カーペット置いてみたら

ようやく留まってくれるようなって
一安心。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_29336.jpg

育猫に
わしらここまで協力したのは
初めてじゃなかろうか。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_2115524.jpg

その甲斐あって
これまで最多でもある

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_2142223.jpg

実に9~10匹の猫が
へばりつくように。

嬉しい悲鳴とはこのことか。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_2143896.jpg

帰宅後なんて
腹すかせたのが
いっせいにたかるもんじゃけ

まともに入れません。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_215203.jpg

ドア開けると
たまに猫降ってくるし。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_2153853.jpg

いちいちお皿に餌分けると
争奪戦でワヤなるけ

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_216062.jpg

今じゃそこらバラ撒きよる。

これが一番効率的でエエんよ、
瞬く間に綺麗になるし。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_2173749.jpg

食後なると
フレッシュうんこの匂い
ぷわ~ん薫るんじゃけど

いつ誰がおらんなったりするか
分からんけぇ

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_219494.jpg

今のうちに
この賑やかなChaos
楽しんどかにゃあね。

現にチビ三匹じゃったのが
二匹なってしもうたし。

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_221371.jpg

裏庭で繰り広げられる
猫ドラマ、

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_2215516.jpg

その奥深さは
我々の想像絶するんじゃが

(やたらオーバーなっちまうな)

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_2221332.jpg

そう思わせるハプニング
尽きんけ

画面向こうの
スケベぇな貴方を

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_2223830.jpg

また猫攻めプレイで
虐めてあ・げ・る♥ (なにキャラ)

猫パラダイスへの道~チビ猫6匹の萌え成長記_e0034987_2225377.jpg

ぷはぁ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2015-08-15 02:39 | 癒しの4本足 | Comments(9)
Commented by getteng at 2015-08-15 07:33
じぇに-さん
忍び寄るメタボ老人は一にしては成らず!
食い過ぎ飲み過ぎで余計なものが溜まりすぎているのかも?
これウンコが溜まり過ぎていると思い込んで下剤のようなTVのサプリに飛び付く人が多いですが、あれはなしですよ。
ウンコには利息は付きませんから・・・。
どうしてもというなら、一年に1回でも大腸検査前の下剤を飲むと腸が綺麗になりますよ。
内の女房は明後日が検査なので、昨日は普通の下剤、今晩から病院指定の食事と下剤で愉しむそうです。
愚生がやったときはト-タル12回もトイレに駆け込みましたよ。
最後は飲料水の如く綺麗なものか出ません。
検査中は屁は出してもいいというがさすがにあの場面では催さなかったですね。
もし愚生がやった場合、カメラが壊れて損害賠償に発展する恐れがあります。
昭和40年代の検診で二度ほど胃カメラ検査機を壊した(?)前歴があります。
というよりも、愚生が台に乗ると、不思議と故障したということです。
その都度バリュ-ムを飲まされ、ウンコを出す時おうじょうしましたよ、ったく!
夜、上司の送別会でアルコ-ルを呑んでしまい、翌朝は出血するほどのたいへんさにはまいりました。
一時的に切れ痔に・・・。
Commented by kaneniwa at 2015-08-15 07:59
犬派なのですが、これだけキャワイイ猫写真を見せられると
ニャンコを飼いたくなってくるにゃ。

BYマーヒー
Commented by getteng at 2015-08-15 09:43
じぇに-さん
15&16号台風が発生しました。
今後の進路に注目です。
それにしても一昨日&昨日の雨は雨らしくなかったです。
道路が川のようになるほど降ってほしいものです。
西海岸では台風は起こらないようで、分けてあげたいくらいです。
米国ぐらいなら人工台風は作れるのではないですかね。
人工地震はやっているのですから・・・。
お盆休みで静まり返っています。
大きなくしゃみをしても屁をしても隣近所に聞こえるそうです。
Commented by Godeepsouth at 2015-08-15 11:10
Gettengさま、
ぷぷ、朝っぱらから
糞詰まり力説しよっちゃってじゃ。

普段ビールようけ呑みよるもんにとっちゃ
便秘とは無縁ですけ
下剤の世話になったことは
一度もありません。
その代わり腹下しなった際の
薬は欠かせんですが。

腹痛時の屁ほど
プレッシャー感じる瞬間無いですよねホンマ。
尻肉を上手い具合コントロールせにゃ
あわや、ですけ
尻の筋肉も鍛えたほうが
良さげなですよね。

いやぁしかし
ここでうんこウンコ連発できよる時点で
快感のあまり
アレ緩みそうなです。
下品トークについ乗せられちまった‥
(他人のせいにする笑)

今回の台風もあっちの大陸に流れるよう
密かに願っとってでしょ。笑
東海岸ばかり雨振るのは
メキシコ湾岸からの湿った空気が
時計回りでいつも東側行くけえとか。

隣からくしゃみの聞こえる環境、
今となっては懐かしいです。
Commented by Godeepsouth at 2015-08-15 11:10
マーヒーさま、
あはは、不意打ち猫にゃん言葉に
かなり萌えました。

同じくここで
猫デビューする前は
完全犬派じゃったのですが

人間の嗜好ゆうんは
一度味わうと
こうも変わるもんなんじゃの、
自分でもビックリしよります。
Commented by tuguki2964 at 2015-08-16 15:11
あれれれ~~っ?
ちびネコ3匹は、みんなそろってブルーアイ?
キャ~~ッ、外人ならぬ外猫だ~~~!

小っちゃくって、小っちゃくって、小っちゃくって...。
小っちゃさに、メインキャラクターのあまりの小ささに思わず号泣してしまった絵本。
今度、ぜひ、じぇに~さんにささげさせていただきます。
Commented by Godeepsouth at 2015-08-17 00:33
Tugukiさま、そうなんですよ。
ちいちゃい猫ってそろって
ブルーな瞳なの不思議ですよね。
今じゃ皆くりくりな黒目ですが
いずれもカワエエて腰抜けです。(ああ親バカ)

うわ、、猫モノ、いや動物ものの
感動ストーリーにゃほんま弱いですけ
想像だけでもなんだかジーン。。
その絵本、、いつか拝見した時のために
涙腺しかと締めておきます。
無理じゃ思うですが‥
Commented by getteng at 2015-08-17 06:09
じぇに-さん

今朝は曇天、今日明日といくらかの雨が期待できるかも?
困る寸前くらいまで降ってほしい!
誰かを生贄に雨乞いをしなければ・・・。

今朝は近くの家数軒から目ざまし時計の音が聞こえてきます。
お盆休みも終わり、今日から出勤なんだ!
サラリ-マンには辛い時代です。
思えば、一番いい時代にダラリ-マン、間違いたサラリ-マンだったのかも?
Commented by Godeepsouth at 2015-08-17 07:44
Gettengさま、
そちら雨乞いせにゃいけんくらい
乾いておるのですか? 

そういえば日本は
お盆休みじゃったんですよね。
夏休みとはもう一生縁なさげな気がするけぇ
休み明けで嘆く出勤組には
ざまぁみやがれ、いう気分でおります。
性格の悪さも治りません。笑
名前
URL
削除用パスワード


<< ジョージア北東釣り探検~(秘密...      中年の夏活動~ガキんちょとの(... >>