アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 04日

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加


中年の放課後

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_018142.jpg

職場での闘い疲れ
癒やしてもらいよるんじゃけど

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0183121.jpg

今回ばかりは

続々集まって
まったりする猫ニャンに

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_019515.jpg

体内の全てが
緩んで抜けそうになりました。

実際抜けたかも。音無しの

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0193352.jpg

ああもう
動けません。

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0195569.jpg

先住猫にゃんも
新入りも今や家族となって

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0204735.jpg

常に一緒におるのが
わしにゃ嬉しゅうて

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_023413.jpg

目尻のシワが更に
深まりました。(元には戻らん)

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0251562.jpg

そりゃ増えすぎた感は
否めませんが

この仔ら
常に危険と隣合わせ、

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_024328.jpg

いつ何が起こるか分からん
厳しい環境だけに

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0262692.jpg

屈託の無い
イノセントな猫にゃんら

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0272514.jpg

出来る限り
可愛がっとりたいんよ。

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_028971.jpg

じゃがこうにまったり
へばりつき付きよるとこで

やかましい爆音が

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0323136.jpg

チェーンソー野郎
今日も空気を読まずアクションアピール

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_03356.jpg

こうに切りまくったら
ちんちくりんな格好で
裏庭ウロウロ出来んなるのぉ

誰も見やせんけど。

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_033222.jpg

エエんよ、
喜んでくれよるのがおるけ。

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0335864.jpg

メス2匹だけなって数年、(母&娘)

そろそろ精力ムンムン牡山羊
見つけてあげにゃいけんね。

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0364734.jpg

こっちのほうは
増え続けよるのに。

嬉しい悲鳴

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_037520.jpg

悲鳴といえば

わしにとっちゃ
メッツ負けたけ歓喜じゃが

終わっちまいましたMLB‥

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0373135.jpg

そりゃフットボール観戦でも
グイグイ進むわけじゃけど

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_038116.jpg

ダラダラ観戦呑みするにゃ
野球が最適なんよね。

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0383366.jpg

うおお恋しいのぉ
ぷりぷりブレーブス戦士達

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_039472.jpg

でも頼れる戦友達のおかげで

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_153467.jpg

オフシーズン乗り切る
戦闘アイテムは整った。

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0391613.jpg

なにかにつけて
ぷはぁ♡ 

再)脱力・庭猫ミーティング萌え参加_e0034987_0393346.jpg

フヒヒ



にほんブログ村へ

by godeepsouth | 2015-11-04 00:47 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by hana at 2015-11-04 03:50 x
じぇにーさぁ~ん、終わってしまいましたねえ、ベースボール・シーズン。
いや、もうジェイズが負けた時点で終わってましたけどね。
一応メッツ寄りで試合はちょこちょこ見てましたが、
夜8時始まりの延長戦とかで、平日なのに見られるか!と、途中で諦めて寝たこと数回。
ま、本音言えば、どっちが勝っても関係なかったからなあ~。
でもロイヤルズかあ~。
ジェイズとしてはポストシーズンだけでなく、レギュラーシーズンでもちょっと因縁めいたことのあるチーム。

いいチームとは思うんですが、どこか胡散臭いところがあると思いませんか?
でもみんなファームシステムから一緒の比較的若めのチームだから、
来年も同じような顔ぶれで来るのかと思うと、ちょっと怖いなあ・・・
AL Centralじゃなくてよかった。

猫ちゃんたち、かーわーいーいー!!!
特に白いブーツはいてる子!
ヤギさんも元気なようでよかったです。

そちらはまだ暖かいですか?
トロントはもう初雪も降ったし、紅葉のピークも過ぎましたよ。
Commented by Godeepsouth at 2015-11-04 04:52
Hanaさま、
終わっちまったでねぇ。。
まぁおいらはすでに一ヶ月前終了したのですが
プレーオフの試合ってどれも
特別感満載ですもんね♪

特に今年のポストシーズン
LAD, STLさっさと敗退で気分高揚、
フレッシュな顔揃ったおかげで
最悪チームが Last 4に残った昨年のよりは
はるかに満喫できましたよ☆
それでもやっぱ
延長戦多くてちとキツかったです。
最後まで観れるワケないですよねぇ。

同地区ライバル応援する気になれず
KC寄りなりましたが
もうロイヤルズはWSで見んでエエなぁ笑
ほんまKCもメッツも若手中心みたいじゃけ
厄介なですが
おいらも若さで返り討ちです。

白ブーツ猫の可愛さたまらんですよ。
ぶさいくなのもおるけど
懐いてくれよるけ同じくらいデレデレ♥
でもそろそろヤギの赤ちゃん
また見てみたいです。(贅沢過ぎ?

こっちなかなか寒くならんけ
未だ虫刺され醜いです。
初雪が羨ましくも聞こえる‥笑
Commented by getteng at 2015-11-04 06:40
じぇに-さん
それにしても、猫ちゃんの数が増え、現在何匹いるんですか?
この数のまま越冬できればいいのですが・・・。

昨晩は晩飯を食った後眠気が凄く20時から2時まで夕寝しておりました。
トイレタイム、薬タイム後2時から6時まで夜寝し、まだぼ~っとしております。
Commented by dranino at 2015-11-04 11:39
ここ数年は、オフシーズンが長く
感じてならんなぁ~。(;^_^A

しかし、プロ野球ファンとしては
倉敷マスカットスタジアムの楽天キャンプ
はありがたいです。
基本的に野球好きなんで。(^-^)
秋空にミットのキャッチ音、バットの芯で
捕らえた打球音。
いいねぇ~。(^-^)

楽天キャンプ、行けたらもう一回
見学に行ってきます。(^-^)
栗原、いつから合流するのかな?
やっぱりカープのユニホームで?
いや、ジャージかな?
Commented by Godeepsouth at 2015-11-05 00:38
Gettengさま、
外猫は11匹にまでに
膨れ上がりました。
今年は3匹の庭猫亡くしたのですが
新入り3匹でプラスマイナスゼロです。
そろそろうんこ対策せにゃ
裏ドア周辺匂っていけんですわ^^; 

いつでも寝たい時に寝れるって
羨ましいですよ。笑
Commented by Godeepsouth at 2015-11-05 00:38
draninoさま、
ほんまオフシーズン長いよね~。
ほいでも日本じゃ秋季キャンプすぐ始まるけぇ
年中野球あるも同じか。。
メジャーじゃと
オフは完全自主トレじゃけ
怠けると体格に出てすぐ分かるようです。

野球以外のスポーツもええけど
やっぱラジオ&TV実況って
野球のが一番癒されるんよね。
バットの快音に湧くファンの声援、
野球オタクにゃたまらん効果音よね~☆

栗原出没情報
これからもよろぴくです☆
Commented by hana at 2015-11-05 03:47 x
じぇにーさん、また来ましたよー。

ランチ終わって、なんだか眠くなる時間ですが、なぜか今日はすごく忙しく・・・
そちらはいかがですか?

よくみたら白ブーツちゃん、2匹かな?


そうそう、KCはもうWCで見なくていいですね、というかポストシーズンにもう出なくていい!(笑)。
私は去年のポストシーズンはたいして観てなかったんですけど、今年十分KC戦見て、それだけでもう十分です。

なんかパレードして浮かれてましたけどね。
ジェイズのことも名前は出さずも、けなしてたな・・・ゴームズよ・・・

寒くならないなんて、羨ましいですよー。
まじで、こっちの寒さは精神的に鬱になりそうな勢いですから。
そちらの冬とこちらの夏、トレードしませんか(笑)。
ちなみに前冬はマイナス25度とかまで行ってましたけど(笑)。
Commented by Godeepsouth at 2015-11-05 05:07
Hanaさまどうもです♪
昼から忙しいのキツイでしょうね。。
夏時間終わって以来
午後から更にダラ~なるけやっぱ歳かなぁ。
忙しゅうしとればええのですが・・苦笑

うはは、観ましたよ
Jonny Gomesのドン引きスピーチ(笑
だってシーズンのほとんどBravesおって
ロイヤルズ移籍してプレーしたの
ほんの12試合ちょっとで
あの調子こきブリ…

ああいう浮かれよう見よると
KCはもうええわ、思うですよ。
そりゃNL Eastライバルチームに比べりゃ
1000倍マシじゃけど。

ちなみに11月入ったいうのに
今日も半袖&サンダル出勤です。
はよ年甲斐も無く
もこもこブーツ履きたいのに。。
虫が一気におらんなる氷点下が
待ち遠しいですよ。
(また無いものねだり^^; 

名前
URL
削除用パスワード


<< アラスカ遠征記~凍える海岸での...      中年の夏記録~近場にあった意外... >>