アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 23日

冬の萌え風物詩~猫だんご連発


なにやら今日2月22日は
猫の日らしいけ

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_3501128.jpg

便乗してふにゃぁ♡

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_351236.jpg

今の時期でしか
萌えフォーメーションならんだけに

ニタニタ撮らずにゃおれんのんよ。
ああ腰イタ

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_3521273.jpg

こうにイノセントに見えるいっぽう
メシの時間なると

目ん玉と欲望むき出しで
ギャーギャー

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_3532812.jpg

裏ドア体当たりで
跳びかかって来るいうのに

いざ腹いっぱいなると

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_3551057.jpg

わしにはもう用は無い
言わんばかりのまったりよう。

そばでシャッター鳴らしよるのに
見向きもせん。

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_3561876.jpg

あんたらぁエエ身分なよのぉ。
言いながら
デレデレしちまいよるけど。

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_3565840.jpg

別の日にゃ

ああもう
なんでちゅかこれは。(キモいの承知)

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_35849100.jpg

更なる萌えフォーメーションに
全身の力抜けました。ガスも

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_3594282.jpg

こうにふわふわベットで
うっとり顔された日にゃ

猫にゃんに本気でジェラシー

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_40237.jpg

わしも
あがあに顔埋めてお寝んね‥♡

叶わぬ夢がまた増えました。

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_405624.jpg

うわ
なんかまた重なりだしたよ。

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_413129.jpg

この中入れる程
一瞬でも小ちゃくなれんかいのぉ

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_415269.jpg

そんなうっとりラリ目で
見つめんといて~♡

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_42837.jpg

バタン

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_422465.jpg

いやぁムンムン雄ヤギの
股間観察もエエが

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_43118.jpg

猫にゃんのかわええ
タマコロりんも‥ ふひひ

冬の萌え風物詩~猫だんご連発_e0034987_445744.jpg

自主退場



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-02-23 04:08 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by getteng at 2016-02-23 07:25
じぇに-さん
猫に山羊に人間と観察対象が多くて嬉しいですね(*^.^*)
猫ちゃんはまた頭数が増えたのかな?
全部で9匹ですか?
Commented by dranino at 2016-02-23 21:53
日本は今、ネコブーム来てますよ。

野良猫の写真集とかあるようで。(^-^)

CMに出演してるネコが大人気です。
ふてニャンの愛称でCM出演してる
ネコです。
ふてくされたような顔つきしてる
ネコでポッチャリ体型なネコです。
YモバイルのCMに出演中です。(^-^)
Commented by godeepsouth at 2016-02-24 00:00
Gettengさま、はい、一日中庭で
四本足と遊んどりたいけ
明日にでも定年したい気分です。

今計10匹おりますが
たまにどっかからスケベなオスが
雌目当てに侵入してきよりますよ。
Commented by godeepsouth at 2016-02-24 00:01
draninoさま、
こっちでも犬好き多い中
ネコブーム嬉しいよね~
日本じゃナメ猫以来の猫ブームなんじゃろうか。
(ヤングじゃないのがバレる)
野良写真集でも
ふわタマ見えるとラッキー♪思うよね。

こっちでも同じようなふてニャンキャラ
人気なっとるよ。
お父ちゃんもまた猫飼わんのん?
でも室内じゃと情がねぇ^^;
Commented by hana at 2016-02-24 03:59 x
きゃー、これは、もうすごいですね。
ほんとー、かわいい~。
ああ、いいなあ、うちもやっぱり動物ほしいなあ~。

じぇにーさんのところは犬は飼わないんですか?

うちは実を言うと猫より犬派なんですよ。
いや、猫ちゃんもかわいいですけどねー。
Commented by godeepsouth at 2016-02-24 05:06
Hanaさま、
親バカいつも失礼しよります^^;
出勤前に限って団子なるけ
遅刻してでも撮りまくりよります。
まぁ時間どおり出勤する奴
誰もおらんけど(笑 

犬も飼っとりましたよ。
今じゃ皆おらんなってしもうて、
特に3~4年前溺愛しとった犬が
路上で召されて以来
未だ放し飼いできずにおります。

まぁあれ以来庭はすっかり
猫に占領されましたが‥。
名前
URL
削除用パスワード


<< アラスカ遠征記~新たな冒険へ出...      新入りオス山羊観察10日目~さ... >>