アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 07日

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】


酒豪スマイル炸裂しまくった
夢のような宴で

更に盛り上がったのが

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_355078.jpg

お土産お披露目!
パンパカぱぁ~ん(死語かいの)

まずは
マブい姐さま
すぱな様から頂いたこのボトルに絶叫!

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_355377.jpg

パパンも絶賛した
高級酒「獺祭」キター!

こんな贅沢品まで頂いて
ほんまエエんじゃろうか‥。

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_356687.jpg

家帰るまで
ぷちぷち外さずにおったけ
(酔っ払って転倒するのをふまえ)

ボトル画像は
次回に出しまくりたい思います。
奇声発して喜んだパパンの様子も。

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_3582939.jpg

そして中東から
サプライズ登場かましてくれちゃった
まむし様からは

Oh! エキゾチックビューティー!

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_401564.jpg

中東芸術ならではの
細かい柄に一目惚れ。

数日後ママンがこの器で
うどんズルズル言わして食べよった様子も
後にUp予定。

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_434145.jpg

そして本場オリーブオイル!
(おいちゃん連発画像なってしまいよる)

実は指突っ込んでちょっと
ペロペロしたのですが(いやん)
ヘブンリー濃厚!

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_442378.jpg

こっちのオリーブオイルが
いかにインチキ薄味か分かりました。

そしてこれまた
エキゾチックな乙女鏡に

ピーナツを主食としとるモノには(ワシじゃが)
たまらんミックスナッツ!

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_445631.jpg

ただでさえ極上肴
たっぷりごちそうなったのに

地元じゃ手に入らんモノばかり
沢山用意してくれちゃって

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_464636.jpg

思い出すたび
ウルウルしそうになりよる。

まむし様の
悩殺スーパー眼力に

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_47114.jpg

ゆみこ様の
とろけるような激萌えスマイル、

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_475741.jpg

そして今回最高のショバ、いや宴
セットアップしてくれちゃった
すぱなオネエタマとだんな様、

皆と酌み交わせたこの瞬間
一生忘れません♡ 
ほんまに有難うございます!

(ぎゃーブレとるのすいません。

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_485892.jpg

この3日後
また酌み交わせる事になったけ
余裕こいて最終列車着席!

広島駅まで歩いた記憶
イマイチ無いんじゃがね。

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_4135115.jpg

前回の里帰りで寝過ごした分
今回は目ぇ2秒以上つぶらんようにして

無事帰宅。

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_4154346.jpg

おいちゃん真夜中じゅう
ゲーゲーやかましかったけど。ぷぷ
慣れんちゃんぽんするけえよ。

わしもさすがに
昼まで寝とったけ
この日は実家でグータラDay

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_4161769.jpg

で、起きたらすでにパパン、
まむし様からのおみやげナッツ
「旨い旨い」ボリボリ。

ほんましょっぱくないけぇ進む進む!

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_4171968.jpg

これがっぽりコンテナ詰めで
輸入できんもんかねぇ。

さ、次回は
ウホウホ実家晩酌 with 獺祭♥ ふひひ

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_435967.jpg

ちなみに

実家に帰省した
元チャラ男が置いてった
(いずれ へなちょこに登場予定)
広島ガイドに載っとったんよ。

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_4272774.jpg

透け透けイカ!
広島駅周辺に2軒あるんじゃね。

ああ戻りとうて
キューンなってきた‥
(ため息

日本遠征記Vol.15 酒豪ギャルとの大ちゃんぽん宴会【後半】_e0034987_430463.jpg

つづく



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-07-07 04:45 | 2016年ニッポン遠征 | Comments(11)
Commented by getteng at 2016-07-07 07:23
じぇに-ちゃん
オバマ大統領が来広、アベチンと銀座の寿司屋でいっぱいやった際の帰りのおみやげが「獺祭」でした。
愚生、以前いただいたことがあるのですが、愚生の中では一番ではなかったですが、なかなかのものでした。
Commented by naozoom at 2016-07-07 09:38
おはようございます♪
いかん、朝からまたもや目の毒画像を見てしまった。
広島名物料理三昧してみたいものです。
Commented by dranino at 2016-07-07 11:24
帰りの電車内、一枚目の写真。

さりげなく、ハゲ頭が写ってる
けどさ。。。

これは、コリジョンルールに
ひっかかるん?

自然なプレーの中で撮影された
写真なん?(^_-)-☆
Commented by すぱな at 2016-07-07 14:19 x
チエン(うちのおっさん発音。)居酒屋じゃったけどけっこうえかったですよね、
透け透けイカばり美味しかったし。
それになにより、それなりのお店ってやっぱりそれなりに美味しくてそれはそれでええですけど、
居酒屋って気楽で雰囲気が楽しいじゃないですか。
ニトロの旦那さんも居酒屋好きで、「ダイコンラン!ダイコンラン!」言うて楽しみよったですよ。

獺祭、喜んでもらえたみたいでわしも嬉しいです~!
言うたっけ?いまみたいにまだ有名じゃなかったころニトロがようネット購入しようったんですよ。
思い出のスパークリング、今度わしも自分のために買うてみようかなー。
で、泣きながら飲む。笑
Commented by godeepsouth at 2016-07-07 23:30
Gettengさま、
獺祭美味しかったですよ!
おいちゃんにも呑みやすかったそうです。

大統領への贈り物にも選ばれた高級酒、
おいらまで堪能できるとは
夢にも思わんかっただけに
実家で獺祭晩酌できた事
一生自慢しまくります♪
Commented by godeepsouth at 2016-07-07 23:31
Naozoさま、ふはは
これからも目に毒映像で
悶え続けるがいいわ★ウハハハハ(閣下風に)

広島名物一度堪能すると
離れられんようなりますよ♪
Commented by godeepsouth at 2016-07-07 23:31
draninoさま、
うわ、堂々とハゲ頭とか
言うとっちゃってじゃ。
写真見て初めて気付いたわけじゃけぇ
自然プレイよ♪
髪が自然に抜けるように。
(明日は我が身)

これからは
「リスペクト・Theハゲ」
です毛ぇ。
Commented by godeepsouth at 2016-07-07 23:32
すぱな様、
チエン店でも居酒屋大好きですけ
さかな市場、雰囲気もメニューも
大ホームランでしたよ!

やっぱシャレオツ(死語?)なBarじゃと
どうしても雰囲気に気兼ねして落ち着かんけぇ
気楽にワイワイ出来る
「ダイコンラン居酒屋」んが楽しいですよね~
巨大水槽そして
透け透けイカエンターテイメント
おいちゃんもたいそう気に入っとったです♪

獺祭は実家のパパンも
以前から絶賛しとったお酒だけに
実にタイムリーなタイミングでの
スパークリングボトル、、
酒繋がりの偶然って素晴らしい☆
感激したですよ。

思い出詰まった
スパークリングでもあったんですね☆
さすがニトロ様も
お酒見る目冴えとっちゃったんじゃね。
そんなご姉妹と
もっと早く知り合っておれば、、
そりゃ楽しゅうて
広島から出ること無かったかも(笑

慕情の涙酒付き合いますよ!
盗撮はせんですけ(ウインク)♪
Commented by 尾道らー麺 at 2016-07-08 12:41 x
まむし様って中東から来られたのですか?

楽しい飲み会で盛り上がってお土産パラダイス

嬉しいですね。

ナッツは中東のでしょうか?気になります。

Commented by 尾道らー麺 at 2016-07-08 12:41 x
まむし様って中東から来られたのですか?

楽しい飲み会で盛り上がってお土産パラダイス

嬉しいですね。

ナッツは中東のでしょうか?気になります。

Commented by godeepsouth at 2016-07-09 03:10
尾道らー麺さま、
はい、まむし様わざわざ中東のほうから
おいらに合わせて「サプライズ帰郷」
してくれちゃったようで
今回の日本遠征で
一番絶叫した瞬間でもありました。

おそらくトルコ産のナッツじゃ思いますが
こっちの塩気がかったのとは違い、
自然の旨味凝縮されて
ほんま美味しかったですよ!
可能ならがっぽり輸入したい程です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 田舎村RVパークでの 「なんち...      恒例の独立記念・酒なし親族集会 >>