アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 20日

中年のへなちょこ祝賀会 


カープ優勝祝杯に
そこらの外人
無理やり巻き込みました。

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_2573623.jpg

顔毛全てソリソリ
つるつるなったけ
未だ違和感あるんじゃけど

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_2583364.jpg

周りから
老けただの言われ始め
若返り図ったらしい。

ヤングなわしにジェラシー
認めやがれガハハ

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_30107.jpg

じゃが
エルドレッドのユニ買うた程じゃけ
わしみたいに
ちいたぁキャーキャーすりゃエエもんを。

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_305829.jpg

元メジャーリーガー黒田様への情熱
いくら乙女トーンで語っても
覚めた反応されちゃぁ

酒代よこせ、
言いとうなるよね。

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_311533.jpg

25年ぶりの優勝、
どれ程わしらにとっちゃ特別なか、
熱く伝えとるんじゃが

奴にゃ
便乗して酒呑んじゃれ、くらいにしか
思われとらんけ

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_344189.jpg

黒田様の
「耐雪梅花麗スピリット」

ここでも広めてかにゃいけん、
中年心に誓いました。

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_35042.jpg

後日の
ワクワク一人晩酌では

戦友に頂いた
北海道の味独り占め~フヒヒ

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_371780.jpg

中年にゃありがたい
柔らか仕様でありながら

チビチビ噛んでも
お口たっぷり広がるお肴ヘブン‥ ああ幸せ♥

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_38284.jpg

盛り上がる広島の街に
ジーンとなる感じも

おいちゃんにゃ分かるまいのぉ。

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_385683.jpg

25年分の苦労が
ようやく勝利の旨酒に‥

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_393243.jpg

野球ファンとして
一生誇れるこの瞬間

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_39555.jpg

いつまでも浸っとりたいんよ。

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_3105075.jpg

まだ観終わっとらん
カープ優勝特番尽きんのも
嬉しい悲鳴。

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_3102055.jpg

しばらく
カープ優勝ホリデーとして

一週間、一ヶ月くらい
休みくれりゃエエのにね。(有給)

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_314117.jpg

とうぶん
祝杯エブリデー♡ きゃー

中年のへなちょこ祝賀会 _e0034987_3113370.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-09-20 03:20 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by getteng at 2016-09-20 08:01
じぇに-ちゃん
CSなんて中韓、間違いた中間省略して一気にNSってことにしてほしい!!!!!!!!!!
新井から打点王が遠のきそうで、MVPが誰になるか難しくなってきましたね。
それだけ活躍した選手が多かったということです。
もう既に、来季の去就などということまでささやかれ始めました。
Commented by dranino at 2016-09-20 08:18
倉を胴上げせんとね。

選手兼任コーチとして、
シブイ働きして。

一時、倉か?石原か?
言うて正捕手争いしとったよね。
(^-^)
Commented by naozoom at 2016-09-20 09:50
gettengさんの仰るとおり、CSなんてもんは省いて日本シリーズ
やって欲しいですね。チャイヨー!
Commented by godeepsouth at 2016-09-20 23:37
Gettengさま、ほんま
ぶっちぎり独走で優勝したチーム出た年は
CS無しにするべきですよ。
メジャーと違って球団数少ない分
そもそもプレーオフなんていらんし。

カープ以外のチームが
日本シリーズ出場なった日にゃ
しらけて話にもならんです。

いっそのことMVPは全てのカープファン、
てことで♪ウハハ
Commented by godeepsouth at 2016-09-20 23:37
Draninoさま、
ほんまもっかい黒田様-倉バッテリー
見てみたかったんじゃけどねぇ。。
これからはカープの
フルタイム専属コーチでおって欲しいですが
せめて胴上げで
「お見送り」したげたいです。
Commented by godeepsouth at 2016-09-20 23:38
Naozoさま、
我カープのために
お声を上げてくださり
有難うございます。

CSいうふざけたルールあるとは言え
最後に正義は勝つと
信じております☆
Commented by まむし at 2016-09-21 02:21 x
わーお、なんて男前があの素敵なお屋敷に!!??(わしがお邪魔したときからリニューアルされておりますが)と、まじまじと見つめてしまいました。それは、かつらのせいです(自称:男性の髪フェチ)。いえ、若々しいです。毛って大事なんです。毛ーそっていろんなところを若返らせましょうの会、会長に就任間近(これも自称)。
カープ優勝でめでたいですが、本音は流川で酒樽愛でて浴びたかった(酒樽フェチでもある)。


Commented by godeepsouth at 2016-09-21 04:51
まむし様、
毛ぇ無いなったとは言え
加齢隠せんのは事実ですが、
なんの警告無しに
ツルツルさせたのにゃ
びっくりしたですよ。

しかも洗面所のゴミ箱に
捨てられた縮れ毛の塊、、
(隠すとかするワケない)
最初ネズミか思うて
おぴっこチビそうになったですけ。
でも毛トークばり楽しい~♫

あれからまむし様お迎えしての祝賀会
すでに構想して
キッチンにもバー設置、
受け入れ態勢バッチリですけ☆
子守はおいちゃんに任せ
おいらはそれいけカープ斉唱しながらビールかけ♪
きゃーバリ楽しみ♥

でもやっぱ流川で
振る舞い酒浴びるに
越したこた無いですよね~ 
優勝酒樽、なによりも
セクシーに見えよります。
Commented by getteng at 2016-09-21 07:18
じぇに-ちゃん
ついでに下の方も剃ってつるつるに、お互いPPNでエエでがんす(●^.^●)
倉と広瀬が引退だそうですね。
浜の番長も・・・。
台風一過、水たまりのぞけば高い秋の空、になりました。
昨日今日の寒いこと、慌てて秋物を出したり、今夜は毛布を出さないと風邪を引きそうです。
Commented by godeepsouth at 2016-09-21 23:56
Gettengさま、
また変な秘密用語つこうとってじゃ。
でも殿方にとっちゃ
色んなパーツが邪魔して
ツルツルにはしにくいかと。。

今週入って
寂しい引退発表続いとるですよね。
25日の引退試合で
倉と黒田様のバッテリー復活!楽しみですが
優勝の輪に広瀬も
混ぜたげたかっただけに
複雑な思いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< お騒がせチビ山羊レスキュー記録...      日本遠征記Vol.29 流川ハ... >>