アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 30日

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編


先週お爺ちゃんとこ
魚フライ堪能した際

もちろん
デカふわと戯れてきたんじゃけど

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_03490547.jpg

いつにも増し
抑えきれん興奮
フガフガ状態じゃったのは

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_03492117.jpg

おいちゃんとわし同時に
潜入したけぇ。

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_03505648.jpg

ほいじゃが
トレイに餌移しよる
その瞬間

遊ぶの待ちきれんとばかりに
わしに突進、

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_03542267.jpg

さっそく
おいちゃんに優しゅう注意されよる
ドリードッグちゃん。

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04011986.jpg

雨でドロドロなっとるときは
大人しゅうしてくれよったのに。

ま、やっと地面乾いたけ
走り回りとうて
しょうが無いんじゃろうて。

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04014450.jpg

Hank君はさっそく
おいちゃんに飛びかかりよるの
予想出来過ぎた。

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04021300.jpg

あまりに長うて
写真に納まりません。

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04023026.jpg

いちお餌食べる体勢になるも

わしらの事
気になってしょうがないんか

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04015821.jpg

執拗にジャンプしまくる
ハンク君。

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04024326.jpg

そもそも先々週、
フロリダ滞在する両親とこ
おいちゃん行っとったけ

(それでわしが餌やり任されたのですが)

Hank君これやるの
ずっと恋しかったんじゃろうて

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04030158.jpg

図体でこうても
まだまだお子ちゃま。

きゃー
ムギュ~しよる♥

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04034103.jpg

こうに
嬉しそうにしょうるの見ると

わしもハンク君と豪快ハグできるよう
鍛え直さにゃいけん。
難易度高いが‥

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04042949.jpg

ドリードッグちゃんは
飛びかかる素振り見せるも

大きい声出すと
即お座りポーズで固まってくれるけ
エエ娘よの。

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04045860.jpg

じゃが
いったんおいちゃんが
外出ると

待ってましたとばかりに
再び突進。あわわ

これ撮った直後
ズッシリ重たいのが
背中に乗っかかりました。

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04053546.jpg

覚悟決めとったとは言え
アグレッシブなHank君に

おいちゃん、
再びフェンス内戻り

「あのオバハン年なんじゃけ
むやみにぶつかりんさんな」

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04054734.jpg

なんか
守ってくれよんか
からかわれよんか分からんげな事
抜かしょうる。

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04060451.jpg

ハンク君、
この日はもうとにかく
2本足で立ちまくり。

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04061816.jpg

久しぶりに
わしらと遊べよるけえか

この有り余るエネルギー、

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04065872.jpg

そして
ノンストップ豪快アクション、

撮るほうが追いつきません。

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04071001.jpg

最後に
ダメ押しジャンプわろうた。

わしらヘトヘト退散。

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04072216.jpg

ちいとは
落ち着いてくれた思うも
つかの間、
まだまだ遠い大人への道。

巨大化ピレネー犬体当たり密着~ワイルド暴れモード復活編_e0034987_04100822.jpg

体当たり密着はつづく



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2018-11-30 08:27 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by getteng at 2018-11-30 16:46
じぇに-ちゃん
大人になったら、こんなにじゃれないというわけではない?
たまには一緒に寝たらどうですか?
横になると、少しはおとなしくなるのでは?
ところで、地面の穴ぼこは彼らが掘ったものですか?
Commented by レッチ at 2018-11-30 21:49 x
こんばんは!
かなり大きくなりましたね!!
顔もおいちゃんの2倍はありますよね?
私ならハンク君より小さいから覆い被せられると思いますが被されてみたい~~(>o<")
早く会いたいーーー!
もう匂いでお二人の事を分かっているから、自制心が躍り回るのでしょうね。そこも、まだまだ可愛いお子ちゃんと一緒です!
Commented by naozoom at 2018-11-30 21:51
大リーグボール養成ギプスならぬ、豪快ハグ鍛錬ギプスが必要かも?(笑)
妻の実家にはマスティフの雑種と思われる大型犬がいたんですが、生前の
彼がとても懐いてくれたのはよかったものの、帰省したときに顔を見せると
飛び掛ってくるので受け止めるのに気合がいりました。グッと踏ん張らないと
後ろに引っくり返る勢いでジャンプしてきますからね。
そのための筋トレは欠かせませんでした。(笑)
来年のカープはどうなるんでしょうねぇ・・・。エルドレッドも丸もいなくなるし、
新井は引退するし、頑張ってほしかったオスカルも・・・。
Commented by godeepsouth at 2018-11-30 23:36
Gettengさま、
やはりじゃれてくるうちは
元気な証拠ですけ
年取って大人しゅうなると
今のワイルドな時期が
恋しゅうなるんでしょうね~

ボコボコは
犬かアルマジロのしわざと
見ております。
Commented by godeepsouth at 2018-11-30 23:36
レッチさま、
はい、毛の膨らみで
ますます巨大化加速しております。

やはり人間じゃ感知できん匂いで
覚えとるの
改めて感心するですよ。

同じくハンク君とは
体重も同じくらいじゃ思うですけ
乗っかかってくる直前の
あの緊張感とアドレナリン、
毎度ハンパ無いです(苦笑

それでつい
背中向けてしまいよるですが
早うおいちゃんみたいに
モコモコ思いっきりムギュ~~できるよう、
ハグトレーニングに励みます。
Commented by godeepsouth at 2018-11-30 23:37
Naozoさま、
なんせあのデカさ、
まともに体当たりくらうと
アザになる程ですけ
トレーニング用ギブスほんまに
取り入れたい程ですわ。

受け身姿勢心がけとるものの
いざジャンプされると
とっさに背中で受けたりと、
まだトレーニング不足ではありますが
My Kusoガキ時代の
プロレスごっこ思い出しながら
デカ犬との格闘、
楽しんどります。笑

FAで毎度主力流出するのも
カープ球団の特色ですけ
慣れとるとは言え
丸はもう敵にしか見えません。

同じくオスカル密かに
期待しとったですが、、
まぁ黒田さまとマエケン抜けても
優勝できたの思うと
無理やり強がりよります。トホホ
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本遠征記 Part.37 夕...      日本遠征記 Part.36 宮... >>