アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 08月 16日

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン


平日12~13時間
仕事に拘束されるため(通勤含む)

週末は時間制限無しの
ダラダラ呑み食い
徹底させとるんじゃが

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン_e0034987_01274671.jpg

毎回カワエエ邪魔に
デレデレ呑みなりよる♡

よそから連れてこられた
新入り・Little Marco君、
ここで生まれたかのような
馴染みぶりはエエが

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン_e0034987_01275542.jpg

一度匂い嗅ぎつけると
離れようとせず。

こういう邪魔なら
全然苦にならんのにねぇ

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン_e0034987_01280533.jpg

すると別の子猫が乱入、

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン_e0034987_01281586.jpg

遊び盛り同士
カワエエ取っ組み合い始まりました。

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン_e0034987_01282345.jpg

ここでいきなり
萌え猫パンチ炸裂♡

わしにもパンチして~♡
(退場)

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン_e0034987_01283627.jpg

思わぬ子猫エンターテイメントに
あわてて連写。

パンチされ一瞬固まるも
その直後

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン_e0034987_01291224.jpg

今度はオレンジ猫にゃん
反撃モードに!

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン_e0034987_01292060.jpg

激しゅう飛びかかった思いきや
なにやらソフト・ハグの体勢になり

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン_e0034987_01292766.jpg

そのままムギュ~♡きゃー

激萌えな展開に
こっちがトロケ状態、

ケツ肉の一部が
椅子からこぼれ落ちました。

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン_e0034987_01293422.jpg

今年の春から
繰り出し呑みだの球場呑み出来ず
週末の楽しみ激減したぶん

癒やしのエンターテイメントを
ありがとう。

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン_e0034987_01295128.jpg

いくらカワエエ邪魔入ろうが
これじゃけやめられんのよ
裏庭呑み。

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン_e0034987_01300026.jpg

じゃが呑み無しで
日々の仕事こなせる人
同じ人間なんじゃろうか‥

サラリーマンの
いらん思考は尽きません。

可愛い猫パンチ炸裂 @裏庭ビアガーデン_e0034987_02105830.jpg

家呑みメイン生活は
延々つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2020-08-16 02:21 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by tuguki0964 at 2020-08-16 11:19
あ~~っ、たまらん!
一枚目の、テーブルにかけたおててだけでズキューンとやられまくりです。
ここ数週間、土曜日ごとにペットショップの Cat adaption を覗いているんですが、
でも、なかなか思い切れずにいます。
出来るなら、本当におうちを探している、あまり引き取り手のない大人の猫さんをもらい受けたいと
思ってるんですが、でも、一匹に決めるって 選ぶ と言う行為なんで、精神的にすごく厳しい。
Norahのように、向こうから選んで居ついてくれるのがベストなんですけどね。
  
Commented by naozoom at 2020-08-16 15:44
猫パンチと庭呑みバンザ~イ♪
呑み無しで日々の仕事こなせる人とは間逆のオッサンです(笑)
目指せ脱サラへの道に向かってお互い頑張りましょうね♪
どごでもドアがあったら日本食とタイ料理を持ってそこさ行ぐから、
キンキンに冷えたビアーを用意してけろ!(笑)
Commented by godeepsouth at 2020-08-16 22:55
Tugukiさま、
出来ることなら
うちで生まれた子猫にゃん
引きとって頂きたいです。。

でもいくら庭に何匹おろうが
アダプションコーナーの
イノセントな猫にゃん写真見ると
心揺さぶられるですよ。
仔猫にとって決して
安心できる環境では無いですが、
ケージに入れられた状態より
断然マシじゃ思うですし。

とかいう間に
先々週また新たな猫にゃん
4匹生まれたの思い出し
嬉しい悲鳴リターンしております。

猫との出会いも【運命】じゃ
思うとるですけ
つぐき様宅にまたひょっこり
カワエエ猫にゃん現れるの
心より願っております☆
Commented by godeepsouth at 2020-08-16 22:56
Naozoさま、
同じく呑み無しじゃやってけん
サラリーマンの存在
非常に心強いです!

最近うちの職場でも
コロナ検査で離脱する従業員
徐々に増えよる為
慣れん機械操作頼まれ
慌ててプログラミング
覚えにゃいけんかったりと、
この歳なって
新たなチャレンジ尽くしに
脳みそ沸騰しそうなです。

それだけに癒しの命水が
以前にも増し
我生命持続させる
ライフラインなっとるです。
(大げさ~)

この日々の奮闘が
脱サラへのショートカットなるよう
今週もお互い
耐え抜いていきましょう!
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の日本帰郷 Vol.50 ...      中年の日本帰郷 Vol.49 ... >>