アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 24日

初NFL観戦

初ケツ注射に続きこれまた初体験、アメフトの試合ナマで観てきました。
ちょうど50ヤードライン上の見晴らしのええ席じゃったんじゃけど 肝心な試合のほうはホームチーム(Atlanta Falcons) の実につまらん試合展開に ついあくびが。結局3点しかスコアできんもんじゃけえ みな怒ってましたねえ。 ま、経験としてはえかったけど、試合前にメシ食いに行った場所 CNN Centerのほうがおもろかったなあ (笑)

ま、うちは別にFalconsのファンじゃないけえそこまでがっかりはせんかったが せっかくジョージア。ドームまで行ったんじゃけえせめて エキサイティングな試合して欲しかったわ。

っということで帰りに寄った日本食レストランでは気を取り直して 寿司、焼き鳥、たこ焼きそしてキリン一番絞りで豪華にクリスマス・イブ・ディナー。 お勘定2人で60ドル以上は食った!東京から来たという板前さんに 日本語上手ですねぇ~と言われてしまったぞ 笑。


ジョージア・ドームにて Falcons 登場の瞬間です。 おばちゃん手ぇじゃまや。

初NFL観戦_e0034987_281822.jpg




CNNセンターの中です。 大画面にはブッシュが一生懸命演説する姿が映っとったんじゃが皆興味なさそうでしたねえ。

初NFL観戦_e0034987_2114497.jpg

by Godeepsouth | 2006-12-24 23:46 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Super Bowl Party!      これも一種の初体験・・・・ >>