アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 10日

Homer, Alaska

やってまいりました。キナイ半島の一番先っぽの町、Homer.
アンカレッジから南約4時間半の道のり、もうこの世のものとは思えん光景ばかり。

Homer, Alaska_e0034987_156171.jpg


ひそかに心配しとった 長~いハイウェイでのトイレ事情 (近いもんでして・・・苦笑)。さすがは観光慣れした土地だけあって、いたるところに公衆トイレが設置してあるんですな。いわゆる名所 (Scenic Point)にはほとんどトイレあったんで ゆっくり景色を楽しみながら膀胱をも休めることも出来たわけだ。
トイレネタでけっこうスペース使ってしまってすまんねぇ。

Homerでは かならず行っておきたいSaloon。かなり有名なバーで あのシンガーソングライター、Jewel もここでパフォーマンスしとったらしい。

Homer, Alaska_e0034987_205257.jpg


中はこんな感じ。壁と天井はすんごい量の1ドル札!この日は昼4時だったにも関わらす、酔っ払い観光客の群れがすごかった。ま、すぐこの群れの一部になってしもうたけど。

Homer, Alaska_e0034987_2572118.jpg

by Godeepsouth | 2007-06-10 01:21 | 中年の遠足(西部以外) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夢の鮭釣り イン・アラスカ      アラスカ初上陸! >>